豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/17宇宙エネルギー


不安定さに閉じ込められる
ヴィーナスエネルギーから参ります。

収穫の月
精神世界への没頭

太陽は、落胆させられた大聴衆
できる範囲内でやっていく

まとめますと

心を安定させたいヴィーナスは
今後の生活設計や
未来のための自己投資を考えると

憂鬱さに襲われて
切羽詰まった気持ちになってしまう

自由になるお金は少なくて
頼れる人も

愛で支えてくれる人もいない。

リスクの少ない自己投資も
リターンできる自分がいるかと問うと
今の自分では自信が持てず

堅実な事業手腕もないわたし。

不安や障害の数は
キリがないほど数え上げられるけど
自信と自由の数は
ひとつも数えることができずに
自分を疑ってばかり

資質磨きを怠ることなく
地道な努力を続けてきた火星は
内で磨かれたものが成熟して
フェロモンとして放たれ
他人の関心を惹くことができる。

恋愛を通して
新しい世界に飛び込もうとしたり
これまで関心がなかったものに
急に興味がでてきたり

内なる情熱を使って
これまでいた世界から、脱出するきっかけを
作ろうとしているのです。

月は山羊座に入り
逆行の水星と
ご縁をつなぐドラゴンヘッドは
安定した生活面に意識を向けさせて
変化や緊張を嫌う流れにいて

モラルの練り直しをする木星は
改革を起こし、社会へ主張していくには
まだまだ微調整が必要だと説く。

月の裏側では
本心は隠さずに
すべてをぶちまけてリセットを
そう囁いたかと思うと
黙して語らずで策略を練れと
一貫しないメッセージが送られてきて
自信のないわたしは
揺さぶられ混乱してしまう。

太陽は
昨日、拾い集めた可能性は
牡羊座の頭の中の想像でしかなく
理想追及するのはやめて
自分できる範囲内でやっていこうと
次の牡牛座のサインを意識した
目的を運んでくる。

水星・木星・土星と
4つの逆行天体の中で過去を振り返りながら

牡羊座の無防備な情熱は消して
自分の器の中身を詰めていくことに
エネルギーを向かわせるのです。

☆…………………………

星ナビ

金星は、キロンを越して土星とスクエア。射手座にあった月は、金星・土星のエネルギーを吸って次の山羊座に入りました。

月は、水星とドラゴンヘッドの土のグランドトリンで、あたり前としている暮らし、安定に心を向かわせ、太陽も次の牡牛座の安全・安定を意識させます。

ヴィーナスが抱える、お金と愛による不自由さ、疑い深さは改革にはネックになる。

牡羊座の直観や行き過ぎた情熱を鎮火させて、土のサインである牡牛座、確保に向けて自分のできる範囲で地味に確実にやっていこう、と促すのです。

☆…………………………

 

4/16エネルギー検証
タラレバ思考アホかいな


4/16 手に入らなかったものが素晴らしいものに思える牡羊座の太陽

ヴィーナスは、引き続き同じく
太陽は
妄想を現実にするための努力、でしたね。

これは、簡単に例えると
タラレバです。

〇〇だったら
〇〇〇れば・・・

アホかいなです。

これは、現状否定
より幸せな未来を願うなら、否定から入ると創造はされない。こんなの、あたりの前田。

読み物として楽しむのは全然👌

でも、現実生活でタラレバ思考を繰り返し、井戸端会議をし、愚痴を言い、嘆いているなら、あなたの未来は何も変わらないでしょう。

失われた機会を復活させられる人というのは、外にエネルギーを漏らさない。残された可能性に賭けていくことだけに使うのです。

思考は現実になるといわれてますね
引き寄せ法とかもワンサカありますね
でも、多くの人は実現できていない。

ええ、わたくしもそのうちのひとりかもしれませんが、死ぬ日まで結果など出ませんわ。

話を戻して、思考は大事。
仕事が実現しないのは、無意識とのギャップがあるからです。

思考では〇〇欲しい、と願っていても
無意識では欲しくない。
だって、面倒だもん
だって、経費かかるもんとか。

その差異を知ったなら、努力するか、しないかは明確になるでしょう。

現状に対して、自分以外の人との井戸端会議、愚痴、嘆きは、エネルギーロス。勿体ないから、やめましょうね。

新月でなくても、いつもこの瞬間にあなの未来の種を撒いていること、それを知って思考と意識をどこに向けているのか、それを気に留めて日々をお過ごしくださいませね。

情熱が徐々にしぼんだような気持ちになっても大丈夫。

しぼんだのではございません。あなたさまの感受性が、次の牡牛座太陽を意識しているだけなのです。

 

あなたよりずっと年上のわたくしが
こんなにも奮闘しておりますわ💛
ようやるなクリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

モニターさま募集 名前から読み解くあなたの使命 言霊とホロスコープ

ご感想を更新しました。

サポートセッションでは、21日間もしくは42日間のメールのやりとりの中で、多くの意識の交流を行っています。

ご本人の治癒力や目覚める力をメールを通して知るたびに、人間の持つ力はとても強くて、すべての根源は自分にあるのだということを教えていただいています。

ここ数日間、順次に終える方が続き、そして素敵なご感想をいただきました。

セッションが終わってひとまずホッとする気持ちと、可愛い我が子や同志と離れるような寂しい気持ちが(´;ω;`)入り混じっています。

セッション終了してもサポートいたしますから、ご遠慮なくご質問やご報告くださいませね。


 

おほほ💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。