豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/18宇宙エネルギー


あなたはあなたのままが一番美しい
ヴィーナスエネルギーから参ります。

収穫の月
精神世界への没頭

太陽は、天球の合唱隊が歌っている
波動から読む

まとめますと

宇宙ステーションに留まるヴィーナスは
折れた心の翼にヒーリングを施し
自分の中にある根本的な力を
見出そうとしています。

忘れたいけど忘れられない
心のストッパーを外してしまったら
会いたい、寂しいと叫んでしまう

出会った意味は何だったんだろう

悲しみも満ちれば
新しい何かが誕生するかもしれないと
これから生きていくために必要なもの
月光を吸収しながら
ただひたすらに、その時を待つのです。

月は山羊座で
冥王星とコンジャンクション
仕事に意識をフォーカスさせ

これまで気づかないフリをしてきたけれど
わたし以外の人は
自分のやりたいことを見つけて
確実に前に進んでた。

愚痴を言いながらでも
同じ場所にいると思ってたのに

わたしよりも先に歩いていることを知って
強い劣等感を抱いてしまう。

あの人は、ちゃんと自分を理解し
自分らしく生きる道を見つけて
すでに歩き出していた。

はじめて知った
自分の中にある野心と嫉妬心。

行動の火星は
今いる世界に飽きていて
まだ見ぬ美しい世界に行きたいと
いても立ってもいられない

けれど、そこに行ける
後ろ盾も才能もない。

ただ、唯一あるのは
あきらめの悪さだけ

まぶしく光り輝くだけが才能じゃない

わたしがわたしを生きること
生まれたままの魂を忘れずに生きること
それが一番美しい姿なはず

このエネルギーを
次の恋に
次の仕事への接点につなげていこう。

太陽は、天球の音楽が響き
わたしだけに聴こえる音がある。

その音よって、真実を見分けることができる。

言葉なんかいらない。

すべて波動でキャッチして
迷うことなく自分の人生を歩いていくのです。

☆…………………………

星ナビ

金星はキロンと、スクエアの土星と共に同度数の満ちる27度。火星とセクスタイルで、あなたの資質を生かすために目的を絞り、現実世界へのきっかけ作りに励みます。

月は冥王星とコンジャンクションで、深い感情体験をしたなら、一旦は折れてもこれまでにはなかった再生力によって蘇り、太陽は真実を見分けるには、見える形ではなく、波動で考えることを促します。

☆…………………………

 

4/17エネルギー検証
ビジネス脳を鍛えましょか


4/17 理想を追求するのをやめて自分のできる範囲でやっていこうの牡羊座の太陽

ヴィーナスは、引き続き同じく
自分という土壌を肥やしている最中です。

太陽は
できる範囲内でやっていく、でしたね。

どのサインも終わりのころになると
次のサインを意識したものに変わっていきます。

学校での4時間目の授業
お弁当の中身を想像するのと同じですわ。

牡羊座は、頭の中の情熱
想像して妄想して夢を見て希望を抱く
それを実現するために
脳内でリアリティを増していくサイン

次の牡牛座は、体の中に閉じ込め所有することを学ぶサインです。

皆さまも、そろそろ
今後のお仕事のあり方が、本格的に気になりだす頃でございましょう。

現実社会を示す土星は逆行中で、順行に入る8月25日までに試行錯誤を繰り返し練りに練り、成果を出す本番に向けてGO! という宇宙の流れとなっております。

わたしは、何ができるのか
どんな才能や資質を持っていて
それをお金に換えていく力があるのかどうか。

昨日の太陽は
資質と望みがズレていて期待外れ

自分のできる範囲内でやっていこうと
それが一番安心で確実だよ、ということです。

そりゃそーだ”(-“”-)”

けれど皆さま、お忘れになってはいけません。

どれほどの才能と資質があろうとも、仕事として成り立たせるにはビジネス脳(火星・木星・土星)が必要です。これがないことには、お金には繋がらないし、安定させることはできないのです。

わたくしも、これが今のテーマでございまして、友人も今年は、ナント(;゚Д゚)200万を支払って、1年間かけてセミナー通いをしております。

終了後おねだりして、タダで聞き出そうと目論んでおりますの。

学びにと学校へ行く方もおられるでしょう。知らないことは学ばなければならないし、コンサルもお願いしたくなるだろうし、自己投資も必要でしょう。

わたくしもいろいろと考えております。

ええ、あなただけが不安なのではない
わたくしも一緒、同じ。

今の自分にはないビジネス脳、わからないことをどうやって知って、仕事へと繋げていけばいいんやろうかと。

こういうとき、天王星が効いているとラクチンですわ♪

人と違うルート行こう!☟

そして、こいうとき
何も考えられない牡羊座の月は簡単ですわ♪

挑戦するしかないわ!✊

学校行ったりコンサルお願いするよりも、妄想しか膨らませられない脳みそでトライしつつ、失敗して体験から学ぼうと。

正直なところ
ごぉっつう遠回りです。

現実53歳で目もかすむし、あっち向いてこっち向いたらもう忘れてるし、時代のスピードにも全然ついていけてないし。

だからこそ

体で覚えたことは忘れしまへん!!!<`~´>

人と同じこと考えて
同じルート辿って
似たようなことして
それってどうなん? と。

自分で見つけたものしか自力にはならないし、自走の方法も見つけられませんしね。

仕事、社会性は火星・木星・土星です。

火星(情熱と行動)
木星(人間関係・皆が豊か)
土星(社会ポジション)

今いる世界から次の世界に向かうには、知識は絶対に必要です。勉強しトライして失敗する中で知恵に変え、この3天体を鍛え仕事を確立させましょうね。

鍛え方は、ちゃんと個々のホロスコープに示されております。わたくしだと3年後、確立できていそうですわ。

 

4/20からの牡牛座月間は自分磨き💛
クリックお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

2017年GW 大人のひとりお散歩 奈良町薬膳カフェでこれからの仕事について語ろう会

初級 実践占星術講座

皮むけるぐらい磨きまくりましょう💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。