豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/19お誕生日の方、おめでとうございます💛

4/19宇宙エネルギー


親を安心させることが
自分の安心につながることを認めた
ヴィーナスエネルギーから参ります。

収穫の月
根本の再生力

太陽は、アヒルの池とそれが育む子供たち
自分探しの終わり

まとめますと

ひと言では語り尽くせない
愛のドラマを体験したヴィーナスは
ずっとあった違和感の中に
自分の住むべき場所を見つけ出します。

わたしにとっては、あたり前
ごくごく普通のこと
それがそうではなかった
わたしの愛した人

二人だけの世界を作ればいいと
相手に合わせてきたけれど
それが自分を大切にしていなかったことに
やっと気づいた。

わたしがずっと求めていた
安心して暮らせる場所は
誰もが求めている普通の暮らし

太陽の下で恋をし
結婚して子供を生み育て、働いて

太陽の恵みを家族でいただくこと

ヴィーナスを大きな愛で包む木星は
真の愛に満たされて暮らすには
モラルの再調整の必要性を説いてくる。

基盤を再確認する火星は
最強の幸せを手に入れたい。

古き良きものと新しいものをつなげるために
目の前にある選別にかかります。

あの人と、この人と
そして自分の中の使えない部分

どれほど思い入れがあっても
新しい世界には持っていけないし
手放さないことには先へは進めない

切り捨てるのではなく
もう後戻りしないための決意なのです。

逆行中の水星は
4/2に取り払えなかった
自分の枠組みを再び取り外し
今いる場所の再確認を促す。

そのためには客観的な視野が必要で
自分を引っ込めないことにはわからない。

過度な前向きさや、過剰な野心
なぐさめだけのスピリチュアルは
目を曇らせ怠惰にされてしまう。

全体にまぎれて隠れてしまうくらい
無色透明な自分になって
今いる世界を把握しないと
今後、自分のどこをどうやって
磨けばいいかがわからなくなる。

太陽は、牡羊座を旅して
さまざまなチャレンジをしてきたけれど
最後は、アヒルの池(地元)に帰って
地球で果たすべき役割を見つけます。

自分とは何かがわかった
アイディンティティの確立

自分の居場所
身の丈に合った暮らしを見つけた
達成感と喜びに浸るのです。

☆…………………………

星ナビ

金星は魚座の終わり付近にいて、キロンと土星とスクエア。

金星は順行したものの留の状態で、再びの誕生に向けて産みの苦しみの最終段階にいます。難産でも時間の土星に任せて再誕すれば、後はすくすくと育っていくでしょう。

火星は、伝統と最新をコラボし、自分なりの幸せの基盤を作り出そうとします。

太陽は牡羊座の最終度数で、自分とは何者かがわかる着地点に到達しました。アイディンティティを確立、誰に何を言われてもまったく気にしない自分ができ上がりました。

明日からの牡牛座で、わたしは何を獲得していけるのか、I haveの旅がはじまります。

☆…………………………

 

4/18エネルギー検証
水星逆行・・・


4/18 生まれたままの姿が一番美しい 波動で考える牡羊座の太陽

ヴィーナスは引き続き収穫の月

太陽は、天球の合唱隊が歌っている
波動から読む、でしたね。

その前に


申し訳ございません!!!

お許しください
お代官さま!!! 

Y魔女さまから、ご指摘いただきました。

☆………………………..

ところで、他のサイトでは金星はもう順行しているようですが解釈が異なるのでしょうか?私の読み間違い??

☆………………………..

わたくしの表記ミスでございます!!!

これは、わたしの弱点でございます。

……言い訳……

宇宙エネルギーは揺らぎであるため、きっちり〇月〇日からスッパリと切り替わらないため日付表記に関して、甘んじているわたくしがございます。(書いた星読みの内容、解釈は変わりません)

金星は順行しましたが留状態にあります。

ビジネスに例えると、管理能力のなさ
ボケっぷりのヌケっぷり
発信者としてあるまじき行為。

ええ、ケナしてください
なじってください

苦情、お待ちしております。

昨日の検証記事でも、エラそうに書きました。
ビジネス脳を鍛えましょう、と。

このままではいけないと思ったら
これまでにはない自分にならないといけない

わたしの一番の弱点はこれ
数字に対する神経ピリピリ感でございます。

今朝から家計簿をつけ
過去のデータノートを読み返し
管理能力を鍛えたぞと
メールチェックしたらΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

衝撃はこの時と同じくらいでごでいました。

事件です! 水星の逆行に惑わされました、許してね、600回記念再びの無料ホロ読み

この時も、水星逆行中。
何度も繰り返す失敗
恐るべし水星、と水星のせいにする。

……言い訳終わり……

これを書いて信頼を失ったと思いますが
因果応報
企業でなら始末書でしょうか
享受いたします。

申し訳ございませんでしたm(__)m

ここからは、後ちょっとだけ信用してあげるわという方、お読みいただけると幸いでございます。

この流れでお仕事の話を続けます。

丁度、ご報告いただきました。
またまたY魔女さま
(引き寄せる言霊が、や・ゆ・よ行が多いのでございます)

一旦、お仕事を辞める決意をされたのですが、自分の中で不完全燃焼だったので引き留まることにされました。上司から、愛あふれる引き止めに合われたのだそうです。

辞めます
了解! ご苦労さん

では、貢献度ゼロだったということですものね。

ここで思うのです。

貢献度はもちろんだけど仕事も、やはり愛の情でつながっていくのではないかと思うのです。

ビジネスの世界は縦社会で、感情は排除しないといけない。可能性のないものは切り捨てていかないと、会社を存続させていくことはできませんものね。

このビジネスの世界をとりまく壮大な流れが精神世界で、そこには愛と魂の世界です。

人間の脳をはるかに超えた世界。

現にビジネスのトップ、リーダー達は、仕事を通してこの世界の法則を解き、流れを読んで決断し展開されててますね。

感情は要らない
でも愛はいる
愛がないと発展しないし
それには感情を読まないと成立しない。

引き止めに合われたY魔女さま、ホロスコープから野心家なのはわかる。そして誰からも愛される方なのもわかる。

心根が素直で可愛いし礼儀正しいし
そして何より、人を愛される方
それもホロスコープにちゃんと示されている。

だからこそ引き止めに合われたのでしょう。

効率の良さだけを望むならロボットで十分で、これからの仕事はロボットにはできないことを、人間の私たちがどれだけ提供し、人をつなげて希望を持てる未来を作っていけるかです。

でないと、次世代の子供たちに申し訳ない。

何も壮大な計画を練って参加しなくても
マザーテレサのように
遠くの人よりすぐ隣にいる人に愛を、です。

すぐ隣にいる人とは、家族ですね
会社でなら隣のデスクに座る人ですね。

ホロスコープでの主軸となる
縦軸は、
社会と家庭です。

家庭は社会の反映で、社会の反映は家庭。

我が家の縦軸である
夫は勤勉に働いてくれていますが

社会で自分を抑圧し続けているから
欠けばかりに意識が向かい
意見は批判、解決策が根絶という思考回路。

これ、トランプやん

極論に向かってしまうのは
社会の集合無意識がそうなのだろうと思います

カーディナルサインのTスクエアの反映
(家庭内では、わたくしがトランプ)

今後のお仕事を考えておられる
大人の女性のあなた

どんどん社会進出して、ビジネスの世界に女性的なエネルギーを浸透させていきましょうね。

わたしも管理能力を高めて
結果をだしていけるよう励みます。

太陽は、天球の合唱隊が歌っている
波動から読む、でしたね。

これ娘の太陽です。

まだまだ年齢的に届いてませんが
確かに、波動を読むのはうまいです。
日々、読まれておりますの。

 

本当にごめんなさい
きょうノーミスだったら

クリックお願いします💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

やっぱ愛やわ💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。