豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/20お誕生日の方
おめでとうございます💛

4/20宇宙エネルギー


日常生活の中でメッセージを受け取る
ヴィーナスエネルギーから参ります。

収穫の月
根本の再生力

太陽は、清らかな山の小川
自己能力の発揮

まとめますと

ふと耳にする曲
目にとまるエンジェルナンバーから
宇宙メッセージを受け取り
シンクロ体験の中にいるヴィーナス

あの時に伝えられなかったこと
時空を超えて今、テレパシーで
愛の交信を交わしている

伝わっているよね
ちゃんとキャッチしてくれているよね

敗れたハートも、壊れた関係も
広い宇宙、愛ある世界からすれば
はじまりも終わりもなく
ただ体験があるだけで
最初からずっと平穏だった。

波打っていたのは
わたしの心の中でだけ。

それぞれの価値観によって
好きなように解釈しているわたしたち

ずっと純粋な魂でいれば
愛のバイブレーションによって
ミラクルだって起こせる。

現実にはまだ何ひとつ
スタートを切れていなくても

やっと未来に
希望を抱けるようになった。

月は水瓶座で
反抗的なのはシャイさを隠すため
気難しさと人には映っても
創造力豊に人生を再構築しようと

月の裏側で、ぼんやりでも
目標を描けるようになってきた。

金星のオクターブの木星は
誰にも肩入れしないよう
公平にと願うあまり
人の意見に左右される自分もいて
どこに帰属すればいいか
わからなくなってくる。

表面的には、平和的な関係

現実は、相手の持つ力
パワーに押し切られている状態。

知性の水星は
再び自分確認するために
清らかな山から流れてきた太陽と出会い

肉体が持つ潜在的な可能性
先祖から脈々と受け継がれてきた
能力が一気に開花する

頭で考えなくても、これから向かう先は
すでに定めとして決まっている。

迷えば、身体と本能に従えばいい

わたしの身体に流れている血が
すべてを知っていて導いてくれるのです。

☆…………………………

星ナビ

金星は留の状態で、キロンと土星とスクエア。

ずっと同じエネルギーの中にいても、水面下では方向転換の舵がとられています。

過去の愛やお金による体験は、どれほどの悲しみを味わっていたとしても、今後新しいスタートを切るためにはすべて必要なことだったのです。

再び牡羊座に入っていくとき、新しい世界に持ち込む必要のない感情は手放してくださいね。

月は水瓶座で昨日までにない変化を生活に持ち込もうとし、対人関係の調停役を果たしている木星は、公平さを意識するあまり、自分ひとりで抱え込みすぎる傾向があるでしょう。

太陽は、牡牛座に入り水星とコンジャンクション。

先祖から脈々と受け継がれてきた、あなたという資質。その可能性を再び確認し、開花させる純粋なパワーが働く日です。

☆…………………………

 

4/19エネルギー検証
とびっきりのトマト


4/19 自分を確保した牡羊座の太陽 明日からは自分の器に豊かさを

ヴィーナスは、引き続きの再生力
太陽は自分探しの終わり、でしたね。

自分探し
一時期、流行りましたね。
このフレーズ。

探さなくても最初からいるのに
遠くまで出かけなくても
ずっとわたしはここにいるのに、です。

すべては、自分の中に
求めているものはすべて傍にあります。

たくさんの人に毎日会っても
家族としか顔を会わさなくても
その時、その人がすべき体験
学びは同じなのです。

なぜなら

自分と似たもの、もしくは
相反するものしか引き寄せられないし
関われないからです。

自分に事件や出来事が起こらなくても
周囲にいる人から見聞きする話
目に飛び込んできたもの
すべて自分の投影で
今の自分へのメッセージです。

気づけるか、気づけないか
それは当人の感性次第。

現状が気に入らなくて
それ以上のものを望むなら
自分の波動を上げて変化していくか
昔のように策略結婚をして
血を変えていくかしかありません。

一族繁栄は、今の犬の掛け合わせ
ブリーダー仕事みたいなものですね。

才能を発揮され一躍人気になる方たちを見ていると、必ず両親や祖父母にその基盤となるような血を持っている方がおられます。

個での血統はない。
血統の脈にならないと。

もちろん当人の努力、創造力と情熱は不可欠ですが、メロンがトマトになれないように、トマトはトマトとして目いっぱい生きれば、そんじゃそこらのメロンより美味しいトマトになれます。

わたくしたち
とびっきりの美味しいトマトになりましょうね💛

わたしの幼馴染(牡羊座)のお話です。

わたしと同じくらいアホでして
わたしと同じような時期に
結婚して子供を産みました。

わたしの息子たちは
わたしと同じアホな自由人でして
幼馴染の子供も
きっとアホだろうなと思っていたら
塾行かずに国公立大学入って公務員になりました。

なっ( ゚Д゚)なっ( ゚Д゚)なんでーっ?
と聞いたら

ご主人の家系が教師と僧侶のみ。

家系の血でございます。

カエルの子はカエル
たまーに、トンビが鷹を生むことがある

幼馴染の場合
夫だけが、鷹族のトンビでございました。

牡羊座は、脳内で情熱を燃やして
想像力を駆使して実現しようとします。

12サインの1番目のサインで
とってもパワフルで、ありえなーいことも
いや、あるよ、と信じる力もある。

牡羊座の最終度数で
自分と似た魂の元へと帰り
地上に着地するのです。

友人の太陽牡羊座29度
カリスマ占い師のお話でございます。

一緒にお仕事していたとき、占いブームは少し去っていたけれど、彼女の稼ぐ力は半端なかった。

2ハウスの、木星・海王星・ドラゴンヘッドの金運、引き寄せパワーを見せつけられました。仕事とお金に関しては、すべて計画通りの順風満帆。後は結婚だけ。

こんなすんごーい彼女と結婚する人は、どんな人なんだろうと思っていましたら、そのお相手は、年下のおっさんでした。

(´・ω`・)エッ?
ほんまにええの?
この人で?

と、聞いたほど。

これまでの恋人たちとは違う
笑顔可愛いけどチンチクリン♪
しかも貯金なし。
(すみません、人さまのご主人を)

彼女は、仕事に対するエネルギーと同じくらいの情熱で彼に尽くしサポートし、今や悠々自適、毎日犬の散歩に家事をして暮らしてます。

お家にお邪魔したとき
「幸せ💛おっさんに感謝してる」と

家族とのご縁が薄かった彼女は、お母さまを扶養しひとりで看取られた。だから家族がほしかったらしい。

ご主人のご両親とも仲良くて、お正月に家族全員が集まって、おせち食べているときが本当に幸せ💛と。エエ嫁されているようでした。

それまでは、バリバリのゴー🔥ゴー🔥
燃える燃える🔥どこまでも
この炎はどこまで上がるんやろうと
思ってましたら、アヒルの池に戻られた。

牡羊座の火が
牡牛座の地に着地するギャップ
本来の場所に戻った姿

彼女は誰の言うことも、屁プー
本当に人のことをまったく気にしない

威風堂々とした姿で、犬と走り
今日もキッチンに立っているのでしょう。

 

☆………………………
R魔女さま

電車で立っていたら前の人のスマホ画面が目に入ったのですが、「京都アグニ」って書いてありました。
☆………………………

おおきにどす
クリックお願いしますね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

もうすぐですね💛
23日は後2名様可能です

2017/4 毎春恒例 京都長楽館にてアフタヌーンティー会ご参加の魔女募集

きょうから牡牛座ですわ💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • Moon
    • 2017年 4月 20日

    書かずにいられません、だって全部忘れてしまいそう!だから書かせてください!
    11日の晩、一緒にみた満月の桜が、きっと最後のご褒美でした。この満月の前の日、(私は満月の前日に、感じやすいんです。)こんな映像を見ました。夢じゃなく、想像したわけじゃなく、です。外国を二人で旅行中のようでした。列車の中で並んで座って、ふたりで大笑いしてるんです。時間も何も気にせずに、心からくつろいでいた。なぜそれが見えたのか不思議だけど、とても安心して、到達した気分でした。こういった映像を何度か見ましたが、これが最後かもしれないとその時思いました。
    私、今週いきなり煙のいらないカラダになりました。ここ数年スモーカーだったんです。そして昨日と今日の境目をはっきり感じる。だってもう私全然違うところにいるんです。
    宇野千代さんが、曲がり角を曲がったら、全部わすれちゃうの、とおっしゃっていた。今、それを思いました。そして、今にも忘れそう、忘れたことを忘れそう、だから思い出せないかもしれない。ここに書いたことも、全部。
    最後にこれも伝えたい、先日見た超高速右回転、なぜ右回転なんだろうって、あとからふと思ったんです。それは下から見たから右回転でした。上から見たら左回転。地球のそれと、同じことだって気づいて感激だったんですよ!
    元美さんありがとう~~~!元美さんがいてくれることがうれしかった~♪

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 4月 20日

    Moonさま
    愛も変わらず熱き、ジェットコースターのようなコメントありがとうございました。書いたこと、忘れてしまわれましたでしょうか。コメントいただきましたよ。しかと受け止めました。なにがありがとうかはよくわからないのですが、何よりご無事で牡牛座インされたようで良かったです。

    • Moon
    • 2017年 4月 20日

    そうですよね、何がありがとうか、私端折ってましたね。
    その記事のページからコメントすればよいのですが、よいページがたくさんありすぎるので、そのままこちらでお伝えします。はじめは今日が牡牛座入りということをここで知ったので、自分の気持ちに起こっている状態がそれに近いのかなと思い、ここへコメントを送りました。
    そして本題のありがとうですが、元美さんのブログの記事の中で、「自由であること、互いの自由を認めあうこと」「自分が自分を愛すること」「自分の姿は相手を通してしか確認できないこと」「自分を丸ごと受け入れ愛すること」「まずは自分から愛するの本当の意味」などについて書かれていることが、ものすごく勉強になったからです。とても熱心に、わかるように愛をもって伝えて下さっていることで、いろんなことに気づけたり、自分で立つために肝心なところはどこなのか、よくわかったからです。みなさんが普通に使う「愛してる」という言葉の真意、私には長い間不明解なものでした。愛を知り始めた、始まりの始まりにやっといるんです。このようなHPを作ってくださってありがとうございました。占いとか、星回りとかじゃなくて、上手く言えませんが、欲しいものがここにありました。求めている知恵を、ここでは惜しみなく分けてもらえたことに、感謝の気持ちを込めて、元美さん、ありがとうございます!

  2. motomi
    • motomi
    • 2017年 4月 21日

    Moonさま
    おはようございます。ご丁寧に解説してくださって本当にありがとうございます。わたくしも日々迷いながら手探りで生きていまして、頭を打っては方向を微調整しながら進んでいる未熟者。でも読んでくださる方への愛は凄まじく熱いものがありますの。どうぞわたしから受け取れるものがあるならジャンジャカと根こそぎ持って日常生活でお使いくださいませね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。