豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/22お誕生日の方
おめでとうございます💛

4/22宇宙エネルギー


自分の不器用さに悲しくなる
ヴィーナスエネルギーから参ります。

収穫の月
根本の再生力

太陽は
クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる
運の良さ

まとめますと

愛を確認し続けているヴィーナスは
そろそろリハビリしないことには
すべてが沈殿してしまう

もう何度も過去をふり返った
これ以上は自分のためにならない
宇宙の流れを感じ取りながら
足をゆっくりと前に一歩踏み出そうとします。

逆行の土星は
希望を抱かせてはくれないけれど
生きていくための資本である
わたしのこの体
壊さずに残しておいてくれた。

今はこの体すら重く
引きずって歩いてる状態でも
残っているということは
生きていくことが使命なのだろう。

長い長い勾留期間
もう二度と同じエネルギーに
閉じ込められることはない

あんなこともあったよねと
遠い目で追いかけ
心は動くことなく

振り返れる日が訪ればいい。

意識下に溜まっているものを
突発的に引き出す天王星は
いつの日か結んだ
あちらとこちらの世界での約束を
トラブルとして果たし

新たに交わした約束を
またわたしの気づかないうちに
宇宙のギフトボックスの中にしまい込む。

生活の安定と心の満足

そのどちらも手にするには
自分に嘘はついてはいけないと
逆行の水星が念押ししてくる。

自分ですら気づかない心の奥底までも
微塵の虚言があってはならず
完全一致した願い事は、光のスピードで
過去と現在と未来に瞬時に突き抜ける。

月の裏側では、新しい大陸を発見し
双子座の火星は、好奇心を刺激され
見たい、知りたい、覗きたい。

2016年、勤勉に自分を磨き続けたなら
大きな成果がでる頃で
新しい世界にバンジーする者もいて

自分の価値観を伝えられなかった者は
周囲の変化に、気持ちばかりが焦って
魚座の月が、体を弱めて臆病にさせる。

形など、もうどうでもいい
良い人、優しい人だけでいたくない

わたしが中心となって生きる世界
人生の創造主として生きたい。

太陽は、これもすべて自然な展開と
わたしの豊かさを示してくれている。

昨日の稲妻で耕された
わたしの豊かな土壌

これから
運に後押ししてもらって
多くのギフトを手に入れていくのです。

☆…………………………

星ナビ

金星はまだキロンと土星にロックされたままですが、翌日には解除されようやく動きがでてきます。

土星と水星と天王星がアスペクトし、これまで守ってきたルールや形が壊されているのなら、補強すべき部分を教えてもらっているのです。

太陽は、あなたの資質を豊かに実らせようと、創造力を使って生きていくことを促します。運の良さとは、生きているからこその五感の味わい。食べて、見て、聞いて、嗅いで、触る豊かさです。

☆…………………………

 

4/21エネルギー検証
親子は同じタイミングで成長する


4/21 委縮したり周囲に合わせておとなしくする必要のない電撃の牡牛座

ヴィーナスは引き続き、収穫の月
根本の再生力

太陽は、電気的な嵐
枠組みを外す、でしたね。

もう・・・PC調子悪くて
遅いしフリーズするし
<(`^´)>もぅっ!
水星逆行の影響もあるのでしょうね。

タブレットのキーボード買ってきたら
電池入れるところわからへんし
かな入力できひんし
ペアリングのボタン見えへんし

高齢化社会やのに不親切と、プリプリしてたけど、これも枠組み外しですわね。

ワープロ時代からの古女
今頃から?
のローマ字入力を取得いたします。

ある日、更新されてなかったら
PC不具合で、真っ青になっていると
思ってくださいませね。

さて、昨日の稲妻
あなたの土壌、耕されましたでしょうか?

土壌は掘り起こして柔らかくしないと
作物は大きく育ちませんね。

ショックな出来事によって枠組みを外し
太陽の光と雨と運の良さで
わたしという作物を大きく育てて参りましょうね。

運が良くないわ、と思われる方
それは大きな間違いでございます。

世界一治安のよい国に生まれ
美味しい料理があふれていて
バイブレーションが繊細で

これほど
空気を読める国民はおりませんことよ。

この日本に生まれ住んでいること
それだけでも十分に幸せ
あなたの運の良さを表しているのです。

この運の強さを生かして
れから何を獲得しましょうか、です。

そして、昨日は
親子さまのホロスコープ読みを賜りました。

今はちょうど牡牛座の太陽ですから
血統のお話をさせていただきます。

昨日の検証記事を読んで
少しご心配されたY魔女さま
(当方には、ま・や行の魔女さまからのご依頼が多いのです)

先祖にこれから目指す要素の血が混じっていないことに、ご自分と子供さまのま将来のご心配をされていました。

お聞きしたところ、少々エッセンスが入った血が遠くにおありでして、何より目指す職業がホロスコープに示されていた使命と符合していましたから、後はご本人の

努力とド根性!

でしないてしょうか。

これなくして
現実の成果はございません。

それに何よりおもしろいのは
ホロスコープというのは意図が読めるのです。

当人がどんな意図をして
成したか、成されるか。

仮に

愛されたい💛
モテたい💛
チヤホヤされたい💛 

そのエネルギーが強いなら
自覚して肯定して発揮すればいいのです。

よくありますでしょう?

スポーツ選手や芸能人に
動機はなんだったかと聞いて

女の子からモテたかった、という答え。

これもひとつのパワー、情熱です。

それを燃料にして後は

努力とド根性!

で、成すのです。

あなたの意図はなんざましょう?

そしてですね。
親子というのは、ホロスコープの星&血(DNA)が反響し合います。夫婦関係よりも、ずっと早くストレートに反響し合うのです。

例えば、子供がお稽古やお勉強などで、スランプに陥っていたとしましょう。そしたら親もスランプなのです。

仕事でか、結婚生活でか、対人関係か何らかでリンクしているのですね。

親の方が先にそれに気づいて、自分のテーマの中で問題解決しクリアしたとしますね。そしたら子供もスランプを抜けられるのです。

人生の成長過程が同じなんです。

不思議なことに会話がなくても、物理的な距離が離れていても、同じタイミングで行われていて、過去の手放しタイミングも同じなんですね。癒される時も同じ。

子供の弱点を叱咤して関係ギクシャクするよりも、自分の弱点を克服したほうが、互いの領域を邪魔しないでスムーズに行われるのです。

家系的には、偉大な先祖が3代以内にいないほうが、末裔にその家のヒーローやアイドルが誕生する可能性が高いような気がします。だんだん濃縮されていく感じでしょうか。

偉大な親を持つ子供というのは、自力を認めてはもらえないし、コンプレックスの塊となるし乗り越える課題が多くて大変です。神田沙也加ちゃんとかね。

それとは違って
道楽息子とか放蕩息子とか

代を潰す方がおりますでしょう。

あれは、先祖のカルマを解消してくれる存在だと言われてます。血の灰汁とり。だからあちらの世界から見れば、嫌われることを覚悟で生きる高尚な魂だそうですね。

ええ、我が家系にも存在してました。
血の灰汁とり。
父ですわ。

 

追記

ご心配されたY魔女さま
お母さまに聞かれたところ、ナントお母さまが若かりし頃、種目は違えども同じカテゴリーに強い願望を持っていらして、また所属なさっていらしたのでした。

皆さま、ご両親とは親子を超えた会話をしてみると、大きな自分発見になりますわよ。

 

本日も運をつかんで参りましょう
クリックお願いしますね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

☆…………………………

 A魔女さまからお申込みいただいて気づきました。

ちいさなお子様がいらっしゃる方、お忙しくて時間がとれない方、メールにてセッションを行います。

※実践占星術は、一回のセッションとなりますが、聞き漏らしたこと、またその後のご報告をいただけることで、また新たにお話させていただけることがあります。ですので当方では、一度きりでハイ終わり、サヨナラではございません。

お気楽にリラックスして、お喋りする感覚で何でもお話してくださいませね。

☆…………………………

もうすぐですね💛
23日は後2名様可能です

本日も最後まで読んでくださって
ありがとうございます
💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。