豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/23お誕生日の方
おめでとうございます💛

4/23宇宙エネルギー


昨日と今日の境をはっきりと感じる
ヴィーナスエネルギーから参ります。

プリズム
一度取り込んでから広める

太陽は、虹にある金の壷
希望

まとめますと

痛手を後ろにして
一歩踏み出したヴィーナスは
吸収した悲しみや苦しみを
どんな色と音に変えていこうかと
変換作業にとりかかります。

わたしというコスモス

内側では運動がはじまっていて
七色に分かれいく。

それを足がかりに、分かれた七色を
またひとつにまとめて
わたしという光にする

その光は、わたしの自我

これから新しい世界へ入る準備で
宇宙の膨張(収縮)運動は、
発展の法則。

月は、海王星エネルギーをたっぷり吸って
現実世界での苦しみを
少しでも和らげるために
少々のズルさも覚えようと
裏側の力をチラつかせ

行動の火星も
自分の欲望を満たすには裏工作が必要と
正攻法の勝算の低さを示してくる。

魂からの叫びは、声なき声で
あちらの世界に向かって放つのはいいけれど
人に聞かせると亀裂が入ると
水星が天王星の伝言を伝えてくるから
コミュニケーションの煩わしさを感じて
それによって心が広がっり縮んだり。

これも
膨張や収縮を繰り返す宇宙の反映で
ずっと静的であるのが不自然なように
わたしたちの心も
ジッとしないのが自然なこと

宇宙に抱かれているからこその呼応
自然な運動なのだろう。

太陽は、虹にある金の壷で
金の壺とは、わたしの使命

妖精のレプラコーンは
なかなか金の壺のありかを
教えてはくれないけれど

わたしの使命を果たしたら
大きな幸運と豊かさを約束してくれる
虹が空にかかるのです。

☆…………………………

星ナビ

長らく留まっていた金星が、動き出しました。

逆行の水星と火星は、互いのエネルギーを循環させながら活発さを放ち、慎重さは必要だけれども土星はコミュニケーションの必要性を説きます。

太陽は、使命を果たすことが大きな幸運と豊かさが入ることを、そしてその資質が、生まれながらにして誰にでもあることを示しています。

☆…………………………

 

4/22エネルギー検証
愛されて当然ですわ💛


4/22 これから豊かなわたしになっていくの牡牛座の太陽

ヴィーナスは、収穫の月
根本の再生力

太陽は
クローバーが咲いている芝地に足を踏み入れる
運の良さ、豊かさでしたね。

あなたの運の良さ
実感される出来事がありましたでしょうか。

美味しいもの食べて
テレビ見て笑い、柔らかい布団で眠る。

誰かさんと喧嘩できるのも
誰かさんがいてくれるからできますね。

 わたくしは、孫の子守りでして
明日、お茶会やねん( ノД`)

クマ👀作って行かれへんねんΣ(゚□゚;)
頼むし、泣かんといてーっ!!!

けど、これも幸せ? 豊かさ?
と、味わって過ごしました。

お読みくださっている魔女さま方
本日は、ツンとすまして
めいっぱいお喋りして参ります。

2017/4 毎春恒例 京都長楽館にてアフタヌーンティー会ご参加の魔女募集

運の良さと申しますのは
当人の思い込み
引きの力の強さような気がいたします。(ギャンブルのように勝ちに賭けて引く力)

昨日の太陽サビアンは、タロットカードであてはめると、女帝のカードです。

対応天体は金星

持っている💛

わたしは持っている💛💛

豊かさを持ってる💛💛💛

というような声が聞こえてくるのは、わたくしだけでしょうか。

おもしろい現象がございます。

わたくしは太陽水瓶座。
人生前半は、牡牛座さんと
後半は、蠍座さんと(主要天体が)
つながる傾向がございまして、自分にないものを補強するよう、自ら引き寄せているようです。

人生前半における牡牛座さん
特に特化されてらしたお二人は
まさに女帝でございました。

まだ子供が小さい頃
ママ、ママと後追いするような時に、牡牛座さんがご病気で入院されました。

さぞかし子供のことが気がかりで、ゆっくりと入院もされていないんじゃなかろうかと、心配してお見舞いに行きましたら

このような特別室にご入院なされていて、リッチな空間を存分に味わっておられました。

シルクのパジャマに、いただいたお花を飾り、夫に与えてもらった特別室にわらはは満足じゃ💛と。わたしに与えられた愛とお金。

見舞う人のお心遣いも、何度も自分に刷り込むかのように愛を感じきっておられましてね、豊かさを味わうことを、身をもって教えられたシーンでございました。

結局、子供のコの字も出てはきませんでしたわ。

この五感に刷り込む感覚
これが細胞に刻み込まれると

わたしは愛されて当然💛

わたしは豊かで当然💛💛

わたしは大切に扱われて当然💛💛💛

そんな意識が刷り込まれて、さらなる豊かさを引き寄せるのだと思いました。

現に彼女はずっと豊かだったし、愛されていたし、焦ってガッつくこともなく人生後半に見事にパートナーチェンジされたし、豊かさは以前よりは落ちたけど、その分だけ更に、わがままな人と認めてもらいながら愛されて過ごされてます。

お一方の目覚ましい女帝ぶり方も
似たような感覚をお持ちでございまして
こちらは1ハウスに冥王星が入っておりますから
まるでお美しいヒットラーのよう。

静かな笑みを漂わせ
ヴィーナスエネルギーまき散らしながら

フン! お黙り!!!

両方に共通されているのは
神経張ってない、しがみついていない
選ぶのはわたし、という威厳さ

そして常に、豊かさを享受されている。

高価とか安価という基準ではなく
わたしは愛されている
誰よりも大切にされている
いつも豊かな暮らしがある
あって当然、あたり前
それ以外は想像すらしたこともない

といったような感覚なのです。

ほら、わたくし水瓶座でございましょう。
物質価値を軽視し
食にも性にも興味ないでございますでしょう。

だからもいつまでもたっても
このザマなのだと思います。

人生後半は、蠍座さんと(主要天体が)交流中。

学びとしては

やるならとことんまで!
決意せんかい!!!  

ですかしら。

 

本日も豊かに参りましょう
クリックお願いしますね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

本日ご参加の魔女さま方
11時45分に八坂神社鳥居前にてお待ちしておりまーす♪

わたくしたち
愛されて当然ですわ
💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。