豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2017年は2週にわたっての開催で、4/23のご報告です。

2017/4 毎春恒例 京都長楽館にてアフタヌーンティー会ご参加の魔女募集

毎回、思うのです。

魔女さま方たちを集うと、どうして素晴らしいシンクロが起こるのかと。

そして、いろんなお話が飛び出して、新たな情熱と勇気と、お守りになるスペシャルリッチな魔法のお言葉を授かることを。

ありがとうございます!!!
魔女さま方💛

また、元気に生きていけますわ。

順を追って、ご報告いたします。

待ち合わせ場所で魔女集合!
今回は、新幹線に乗ってお二人、近郊からお二人参加してくださいました。

直前にお申込みしてくださったY魔女さま(当方には、ま・や行の魔女さまからのご依頼が多いのです) 素敵なカメラをお持ちでいらっしゃって、厚かましく撮っていただきましたの。

参加してくださった理由をお聞きしましたところ

わたしの大好きな方のランキングの下におられて知りました。それと、アフタヌーンティーのケーキが食べたくて💛

ランキングの下におられて

これざますね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

ケーキが食べたくて💛

これざますね。

わたくし、こういう正直な方
大好きですの💛

動機は何であれ、貴重なお金と時間を使って会いにきてくださった。それだけで十分でございます。

お着物をお召の魔女さまもいらして、まだお若いのに着こなされてらして美しおした。

ではまず最初に牛頭天王にご挨拶をと八坂神社に参りましたら、何やら白創装束の団体さんたちが足早に歩いておられます。

何? 何? と好奇心ランラン♪で眺めておりましたら、本殿前にちいさな折り畳み椅子をひとつ、ご用意していらっしゃるお弟子さんのような方がおりました。

何? 何?と好奇心ランラン♪で眺めておりましたら、足早に阿闍梨さんがやって来て椅子に座り読経がはじまりました。

そのまわりをお弟子さん? たちが6.7人でぐるりと取り囲み、NO! CAMERA! と手の平でガードされてました。

その輪は、まるで結界を張られているかのようで誰も近づける雰囲気ではなく、読経を一心不乱に唱えられている阿闍梨さん。

カッチョいい💛

と、思うのも束の間
本殿反対側からは雅楽の音色。

結婚式でございます。

日曜日の結婚式は珍しくもないけれど、なぜにこのタイミング?

勇ましい読経が唱えられる反対側では雅楽。それぞれ違う音の、真ん中にいた私たち魔女。

どいう意味があるかはわからないけれど、魔法の世界を少しのぞかせてもらった気分と、めでたい気分とで、得をいただけたような気がしました。ありがたや。

さて、今回ご参加してくださった魔女さま方とおしゃべりが弾む中、なんとですね、ここ数か月の間に、ガッポリと儲けられた魔女さまがおられましたの。

金額は書けません。
イメージは、こんな感じ。

腰痛に耐えながら、お勤めされていたんですよ。

少しずつ意識改革され、少しずつ少しずつ今のご自分にできることを実行され、人に会いに行き、自分の殻を打ち破り、バンジージャンプしたら大黒さんになられたみたい。

素晴らしいでございましょう。

その中で一番の秘訣は何でしたか
とお聞きしましたら

 

こんなぁもんじゃぁない!!!

 

常にご自分に言い聞かせていたお言葉だそうです。

少しずつ自分の願いを、自分で叶えていかれる中で常に、わたしは

 

こんなぁもんじゃぁない!!!

 

素晴らしいでございましょう。

もっともっと豊かに
豊かになっても、さらにさらにさらに
わたしは、こんなぁもんじゃないの呪文

わたくしたち、ケーキ食べながら
全員で唱えましたもの。

こんなぁもんじゃぁない!!!

長楽館で何やってんの
という話でございますが
この魔法の言葉、効果抜群のような気がしますの。

ハイ、あなたもご一緒に!

わたしは

こんなぁもんじゃぁない!!!

 

大黒になった魔女さまは、牡牛座でございました。

そして大きなお金が入るようになると、個人の欲望などどうでもよくなるのですね。食べていくだけなら月々30万あれば十分。

今後は日本に元気になってもらえるよう、そういったことにお金を使いたいと申されておりました。

素晴らしいです。

そしてですね

憧れの仕事がしたい魔女さまがいらして、その憧れの仕事を現にされている魔女さまがいらして、これまた感激されてました。

そしてですね
よくよく考えてみたら、理想の結婚をし理想の生活を送っている自分に気づかれた魔女さまもいらして、まぁ💛まぁ💛なんと素敵なのでございましょうか。

本日遭遇した結界を張った阿舎利さんと、古式ゆかしき神前での結婚式は、今日の太陽サビアン虹にある金の壺を示してもらったのかも。

土の中にある金貨(結婚)
虹のはじまりがわかる空(魔法)

次回は何と遭遇するのか楽しみです。

あなたさまも、いらしてくださいませね。

☆……………………………….

写真を撮影してくださったY魔女さま

本日は直前の申し込みにもかかわらず快く参加させていただき、また、柔らかい雰囲気の素敵な方々とのご縁を繋いでいただきましてありがとうございました。

元美さんやお姉様方がお話になられる中に、今わたしが課題にしていたり考えているフレーズが散りばめられていて、ちゃんとシンクロの波に乗れているんだと確認することが出来ました。

八坂神社で幸せな空間に同席できたこともとても嬉しく思います。(自分へのメッセージだったらいいなぁ!)
みなさまがより一層キラキラされますことをお祈りしております。

☆……………………………….

 

第2回目 4/30のご報告


東京からおひとり
後4人の魔女さまは、大阪と滋賀からおいでくださいました。

東京からおいでくださった魔女さまは
前日は書類整理で徹夜なされたとのこと。

なのに、大きなおカバン
さげていらしてくださった。

お疲れでございましたでしょう。
ありがとうございます💛

滋賀からご参加の魔女さまは
双子座さんのタロット占い師。

これからお仕事をどう展開されていくか、そんなところを考えられているタイミングにいらっしゃるようで、ええ、ご一緒に励んでまいりましょう♪

占星術のお勉強もされているみたいで、ええ、ご一緒に励んでまいりましょう♪

お勉強のアドバイスとしては、いろんな先生にちょっとずつ習って、友人知人とっつかまえて三重円を読む読む読む。ずっとひとりの先生につくと、その人と似た読み方しかできなくなるし、コビーから抜けることが難しくなりますね。

核となる部分だけズレずに
あとは自由にご自分カラーで💛

いつか読んでくださいませね。

そして
お若き独身でしらっしゃいるお二人の魔女さま

そして5人目の魔女さま
社長夫人でいらしゃいましてね

あら、会社に40前後の男子ゴロゴロいるわ

( ゚д゚ ) 

この魔女っ子たちに
是非にも紹介してくださいまし!!!

と、お願いしました。

魔女っ子たちのホロスコープから、10月生まれのうんと年下、こちらはうんとオヤジをと、よくわからないリクエストを伝えておきました。

ねっ、魔女クラブに参加すると
素敵な出会いがございますでしょう。

あなた様も次回、ご参加してくださいましね💛

 

魔女っ子たちのご感想

☆…………………………

元美さん
今日もありがとうございました‼︎
素敵な空間で、美味しく食べて笑って時間が凄く短く感じました。

元美さんのブログに出会って8ヶ月程、初めてお会いして6ヶ月ほど経つのかな⁉︎
ブログは正直私にはまだまだ(´・_・`)←こんな感じ多いけど(^^;;
少しづつ心に不要なものが取れたり
自分が定まらないし地に足がついてない感じがしてたけど、着けようとしてる自分が居ます。

やっとパートナーを迎えれる準備をしてるのかしら⁉︎(*´∇`*)
早くパートナーに出逢い新しい世界、新しい自分に出会っていきたいなー♪
その為にも毎日美しく幸せに!ですね!
がんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ
元美さんいつもありがとう‼︎

☆…………………………

自分の事をホロスコープでこんなにも
わかってしまうんだとビックリしました。
元美さんから頂いたお言葉、
ちゃんと肝に銘じて、自分の価値を
見直して、自分をもっと好きになって
自信をつけようと思います!
そしたら、キラキラ輝いて良きパートナーも
見つけられるかなぁって。
また、機会があれば参加させて頂きたいと
思っております。その時もまたどうぞ、
よろしくお願いします(^^)
色々教えて頂いて、ありがとうございました!

☆…………………………

お家に帰ってひと息つきました。

ご参加してくださった魔女さま方
ありがとうございました💛

 

魔女っこたちの嬉しいご報告ができますように♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。