豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/24お誕生日の方
おめでとうございます💛

4/24宇宙エネルギー


曲がり角を曲がったら全部忘れる
ヴィーナスエネルギーから参ります。

プリズム
一度取り込んでから広める

太陽は、開いた墓の前にいる未亡人
新しいパートナーを見つける

まとめますと

今にも忘れてしまいそう
忘れたことすらも忘れて
もう思い出せないかもしれない
これまで愛した人のこと

わたしの内側で行われている
膨張(収縮)運動

分かれた七色を
またひとつにまとめて
わたしという、ひとつの光

新たな自我を作っている最中で
もうすぐ
もう間もなく
わたしは新しい世界に戻っていく。

月は牡羊座に入り
月の裏側、欲望まで揺さぶられ
感情を絶頂まで盛り上げたい。

情熱の火星も、夢見がちで
気分を思いっきり盛り上げるには
夢の世界で遊ぶのが一番で

それには純真な心が必要で

夢の中では無垢でいられても
起きているときは、人の些細なミス
欠点ばかりに目が向かう。

心のつながりを求めてはいても
性的な魅力や誘惑にも弱いわたし

なりたい自分と
実際の自分とのギャップ
どちらの自分も自己主張が強いのに
行ったりきたりして軸がブレていく。

逆行の水星は
これまで相手の期待に応えようと
がんばってバカバカしい
思いを
したことがあったよね

本当は、意志を貫きたかったのに
勇気を出せなかったこともあったよねと

これからは相手と違う考え
自分の直観を信じようと。

何事も深く考えなくていい
最初から無理しなくていい

土星も静かに諭し
自分に素直になれば
人と自然と打ち解けられて、信頼が築けると。

太陽は、開いた墓の前にいる未亡人で
遺産が莫大でも、いずれはなくなる

遺産がある間は、心は遺産に縛られたまま
夫は死んでも、夫に支配されているのだ。

持ちもの、すべてを無くしてしまえば
もっと深いところから

豊かさを掘り起こせるかもしれない。

根本的なわたしの可能性
新しいパートナー

それは昨日の虹にある金の壺の
天の側に隠れているのです。

☆…………………………

星ナビ

金星は再び新しい世界へ戻ろうとしていて、月は牡羊座に、火星は双子座にと、明るく盛り上がる方向へとエネルギーが向かいます。

その一方で、土星と水星は浮足立たないよう抑え気味。過去の教訓からこれからどうするか、どうしていくかをおさらいする中で、太陽は未亡人。

持ち物に縛られている間は、深いところにある資質は掘り起こせないと、根本的な可能性の発掘に向かわせます。

☆…………………………

 

4/23エネルギー検証
妖精レプラコーン


4/23 大きな豊かさと幸運をもたらすあなたの使命を探そうかの牡牛座の太陽

プリズム
一度取り込んでから広める

太陽は、虹にある金の壷
希望、でしたね。

ヴィーナス、やっとこさ動きましたね。

さて、あなたの愛とお金の価値観
ぱーっと広げて
またぎゅぎゅうっと、ろ過して

牡羊座(新しい世界)に戻る準備されてますか?

価値観とは
個人の基本的な考え方です。

昔は、別れた理由を価値観んの不一致とよく言いましたが、世界中のどこを探しても、自分と同じ価値観の人などおりません。

あったら怖いわ、です。

親子でも、同じ環境で育った兄弟でも、長年一緒に暮らす夫婦でも、みーんな違います。だから悩んでしまうけれど、だからこそ一緒にいられるのです。

自分と同じ価値観の人が
もし、いたとしましょう。

腹立って、しゃーないわ( `ー´)ノ

同じ価値観を持つということは
何を考えて、そうしているのかが
わかるということです。

先が読めてしまう。

親子でも自分と似た価値観の子は
非常に腹正しく感じてしまうもので
こうしてるから、次にこうするな
これやってるから、次はこれやな

と次の言動が読めてしまうのです。

読めてしまうと、つい

アホッ!!!

なんでわからんのや!

 

と、なるわけです。

これが自分にはない価値観の子供や相手だと、先が読めないから発見があるし、読めないからこそ多くの学びがあのです。

自分に似た人は、見るに耐えがたい。

そして未来はわからないから
あーでもないこーでもないと考え
今を一生懸命に生きられるのです。

未来がわかったら絶望しかない。
だってわたしたちは
死に向かって生きていのるですから
すべてが虚しい行為に思えてしまう。

知りたくても知れない
アホ

これは宇宙の豊かなギフトですね。

 

太陽は、虹にある金の壷では
なかなか金の壺のありかを
教えてはくれない妖精のレプラコーン

この妖精は、こんな顔です。

期待外れでした?

この妖精は靴職人さんで、捕まえることができれば、土の中に埋まっている金の壺のありかを教えてくれるのです。

土は、わたしたちの肉体
金の壺は、使命であり才能でもありますね。

レプラコーンはなかなか、捕まえられませんが
わたくしならすぐに捕まります。

あなたの使命と才能
お伝えしますわ。

 

わたしのプリズム放ちましょうね
クリックお願いしますね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

毎春恒例 京都長楽館アフタヌーンティー4/23のご報告 

セッションメニュー一覧 京都アグニ

すべては愛、アイLOVEですわ💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。