豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/25お誕生日の方
おめでとうございます💛

4/25宇宙エネルギー


ガラスのような臆病な感性と
パワフルなまでの逞しさの両方を持つ
ヴィーナスエネルギーから参ります。

プリズム
一度取り込んでから広める

太陽は、渓谷にかけられる建設中の橋
環境に飛び出していく

まとめますと

浮草のように浮かんでいるだけのヴィーナスは
不安定のように見えても
細胞分裂を繰り返し
増殖していく逞しさがある

運命に翻弄されているようでも
池の下ではしっかりと根を張り
強く生きる力を持っているのです。

自分が生息する地を広げようと
新たな自我を作っている最中で
もうすぐ
もう間もなく
わたしは新しい世界に戻っていく。

そんなわたしを、欲望は捉えて
これまでいた世界
泥沼という沼にひきずりこもうとし

戻っても苦しむだけなのはわかっているのに
なぜかその沼に戻りたい気持ちもある。

もしかしたら、やり直せるんじゃないか
今度こそ、一緒に変われるかもしれないと。

月は牡羊座の後半にいて
水星と天王星とコンジャンクション

これまでとは違う発想
これまでにはない改革を促し
土星が未来への橋の点検をと促す。

この橋は、古き良きもの
平凡な力の良さを示すけれど
この橋の老朽化している部分は
天王星によって壊されてしまう。

一部、改修工事をしないと
この橋は今後、朽ちていくだけで
これからのわたしと外の世界を
つなぐ力はもうないのだ。

木星は対岸から応援し
社会も、これから大きく変わる

このままではいけない
依存して生きてはいけない

わたしも変わらないと。

双子の火星は
自分の脳内で美しい庭園を描き
自分なりのルールを設計中

こだわりすぎると
美しいフォルムばかりが気になり
考えるだけで動けなくなってしまう。

太陽は、渓谷にかけられる建設中の橋で
これまでのわたしの資質
それを使い尽くしたら
手の届く隣の山を掘り起こすしかない。

その隣の山に行くための橋
わたりをつけるために
これまで慣れ親しんだものを使って

環境に飛び出していくのです。

☆…………………………

星ナビ

金星は留で、牡羊座へと向かっています。新しい世界へ向かっていても、心には断ち切れない思いがでてくるけれど、これを振り払わないことには次へは進めない。生きていく力と愛を、過去と未来のどちらで使うかです。

月と水星・天王星、そして土星とトライン。今後使えないものの見極めが必要で、木星と冥王星のスクエアは、社会情勢の緊張状態でもあり、わたしたちの人生における緊張状態も示しています。

太陽は、自分の資質を新たに掘り起こそうと、今いる環境から手が伸ばせる範囲へ渡りをつけることを促しているのです。

☆…………………………

 

4/26牡牛座新月から5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
絶賛発売中💛

https://note.mu/kyotoagnih

 

4/24エネルギー検証
未亡人の新しいパートナーとは


4/24 遺産がある間は亡き夫に縛られている太陽 新しいパートナーはわたしの根本の可能性

ヴィーナスは、プリズム
昨日に引き続き同じく

太陽は、開いた墓の前にいる未亡人
新しいパートナーを見つける、でしたね。

ハイ、さっそくご連絡ありましたよ。

離婚されるんですか👀???

そういう意味ではこざいませんの。

サビアンというのは非常によくできていまして
なんで知ってんの?
なんでわかんの?

体験した者にしかわからない
深い解釈が含まれていのでございます。

未亡人とは、遺産・ルーツ
わたしの資質でもあるわけです。

簡単にオーバーにわかりやすく例えると

美貌の持ち主は、大富豪と結婚します。
美貌は、その人の資質です。

大富豪、死にます。
遺産入ります。
美貌も才能だから、遺産もらえました。

美貌も遺産も、いずれは無くなります。
いやだと言っても、なくなります。
しがみついても、なくなります。

大富豪と結婚してたから働いていません。
仕事できません。

次のパートナー見つけます。
結婚します。

そしたら、これまでにない資質がでてきます。
美貌ではない、資質が引き出されます。(料理上手だとか商売上手だとか)

と、なります。

牡牛座の反対は、蠍座ですね。
特定の誰かさんによって
与えてもらい、引き出されるのです。

わたくし、17年前に再婚したのですが
その時に
美貌ではない資質
これまでなかった可能性が引き出されましたもの。

何かと申しますと

わたしとして生きる可能性です。

それまでは、生活に追われて
考えたこともありませんでした。

パートナーチェンジすることで
少し時間のゆとりができ

これまで知らなかった、わたしと出会い
こんなにも自分を、わたしを
生きている実感を得たことはなかった。

それまでは
自分(ヾノ・∀・`)ナイナイ

自分キライキライ
自分何やってもアカンアカン♪
と自己否定女なのでございましたのよ。

この変貌ぶり凄いでしょう。

やっぱり女性は、パートナーによって新しい自分と出会う方がよろしございますね。女性エネルギーアップ💛しますから。

再婚された方たちを見ていると、明らかに違う。やはり女性は、転機を超えられるたびに美しくなっていかれる方が多いですね。

もし今、離婚を考えておられている方
再婚を視野に入れておられる方は

美貌=結婚できる確立アップ!

の図式は捨ててくださいませね。

わたくしの知る、いわゆるモテ女に美人はおりません。外形が整っていると、気の弱い男は近づけないのです。

どこかマイナス
足らない、欠けのある状態

だからこそ、相手の入る隙がある。

そしてモテ女に共通しているのは

 

愛嬌💛

 

プヨプヨの二の腕

 

思うに、ブヨブヨの二の腕の感触は、母の乳に似ているのでしょう。

わたしも新婚当時は、よく引っ張られましたわ。

 

 

今じゃ避けて通られてます
寂しいわたしにクリックお願いしますね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
絶賛発売中💛

https://note.mu/notes/n889cbbc09bc0

 

明日ですわ💛

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

わたしの資質、牡牛座月間に磨きましょうね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。