豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/27お誕生日の方
おめでとうございます💛

4/27宇宙エネルギー


幸せを感じるためには心の修行が必要と
奉仕の精神あふれる
ヴィーナスエネルギーから参ります。

巨大な石の顔
魂の刻印

太陽は、雪といっしょにないソリ
反逆に耐える準備

まとめますと

宇宙空間にポツンと浮かぶヴィーナスは
期待も依存もなくそうと
わたしという魂を完全にしたい

欠けのない状態を作ろうとします。

悲しみや虚しさ、生きる苦しみに
感情が左右されない
外からの衝撃にビクともしないわたし

これから新しい世界で生きる
わたしの原型を創り出すのです。

逆行の水星は天王星と共にいて
土星とトライン

新しい世界
これまでいた世界

そのどちらを生きるにしても
二極では収まらない分裂は始まっていて
階層もどんどん分かれていく

火星は、多くの情報を駆使し
わたしたちの心をあおるけど
たくさんのものを望むには
張り詰めたパワーが必要で
それにも少々疲れて飽きてきた。

自分にとって今、本当に必要なもの
わたしがわたしと生きるためのもの
それだけでいい

未来に希望を抱いて生きるには
思考の枠組みを外し
宇宙的な視野で眺めながら
真実だと確信できる情報だけを
脳にインストールし続けたい。

月は牡牛座で
見えないものまで見通す力を持ち
相手の欲望を
見たくなかったものまでも
リアルに感じとってしまう。

自分の生き方を確立している者
ひとつのことに集中できる者は
性的な吸引力を働せて

見える形で欲しいものを手にできる。

太陽は、雪といっしょにないソリで
昨日のサマリアの女の落差を
お金や物で埋めようと
いつか訪れる冬の準備に精をだす。

未来を予見する能力と
計算高いまでの処理能力を使って
過去の自分から抜け出そうとするのです。

☆…………………………

星ナビ

金星は魚座の最終度数にあり、ひとつのわたしの終わりのとき。わたしだけの揺るぎない世界、岩のような固い存在感を完成させようとします。

逆行中の水星は、天王星と同度数で土星と逆行のトライン。わたしを生きるためには思考の枠組み外しが必要で、今後の人生にとって必要なものを最小限に絞り込ませます。そんな中でも火星は、情報を使い過激にあおってくる。

牡牛座の月は、リリスとオポで月という無意識の裏と表を見透かし、太陽は昨日のサマリアの女の落差をお金や物で埋めようと、予見能力を使って計算高くイザというときのために備えるのです。

☆…………………………

 

4/26エネルギー検証
サマリアの女の迫害とは


4/26 牡牛座の新月 怒りをバネにして強く生き抜く太陽と月

新月はサマリアの女でしたね。

当人の努力によって生まれた落差ではなく、社会的落差、ルーツ的な差別、生まれ持った資質的な落差。ここに選択するもしないも、乗り越えなきゃ未来はない。ずっと迫害を受けたまま。

聖書には詳しくないので
ネットで調べてみました。

http://www1.bbiq.jp/hakozaki-cec/PreachFile/2010y/100124.htm

この迫害理由とはなんと
ルーツ的な差別だけでなく

5回も結婚に失敗した女性で、不倫していたのですね。

このサイトにも書かれていました。


世間の風評は、おそらくこんなものであったでしょう。

「5回も結婚を失敗したお前は、元々結婚や家庭に向いていない女なのか、男を見る目がない愚かな女か、我慢が足りない我侭な女かの、どちらかだ。その上、今は、他人の夫と同棲して不倫を続けている、何というふしだらな女だ。」


ええ、ええ、わかります。

わたしなど、たった一度の離婚で
このような風評を受けました。

時代がこれほど変わっても、まだまだ男性社会で、今でも尚ワガママな女と言われてますもの。

結婚5回もして、不倫もして

サマリアの女、カッチョええ💛

結婚生活は続けりゃぁええ、てなもんでもないでしょうが、世間は人間失格と咎めますわね。しかし、イエスは避難することもなく、隠ぺいされない真実の姿を認められたのです。

真の礼拝者になるためには
自分の罪を告白できる
真(誠)を持っていなければならない、と。

自分の犯した罪を、包み隠さずに
告白するのはとても勇気がいることです。

それも、女性のサガによるもの
かなりプライベートなことだと
言いたくない
知られたくない
聞かんといてー、となる。

しかし、告白することで
その人が真(誠)の人となるのです。

迫害するに値しない女性
自分の罪を認められる強さを持つ人、真の人間性を持つ人となるのではなるのですね。

今の水星・土星逆行と天王星のコンビネーションには、このような概念外しも必要です。

結婚1回だけ=いい女

不倫=ふしだら

わたしの体験から学んだことは、離婚当時に知った自分の弱さ、ダメさがあります。

再婚して結婚生活を続けるうちに、あーやっぱり今度もあかんわーと確信したとき、前回のときの自分の弱さダメさを克服しているのなら、再び離婚しても成長しかないと思っています。

逃げや相手を理由にした離婚はダメですわ。

そこは何の成長もないし
その先も幸せはつかめない。

すべての原因は自分の中にあり
豊かさも自分の中にしかないのですからね。

昔は、子はかすがいと言いました。
現に、今でもそうでしょう。

人生も結婚生活にも紆余曲折があり、結果などいつでるかはわからない。

その時に自分を騙し騙し行っていることでも、日常の繰り返す力によって、これまでと違う愛や関係性が生まれたりもします。

ただ完全に愛がない再生不可能な状態なのに、経済的な理由だけで、形だけを継続させようとするのは、ひずみを生む気がします。

れは、その中で育つ子供の心のひずみ。

子供がいないなら
わたしの心のひずみ。

この判断基準を間違えないためにも

経済力必須!!!

ホロスコープ読めても
それを扱う、あなたの意識が大事。

自分なりの判断基準は
もちのロン♪大事。

そんなふたりが結婚生活を送り
子供を育てていたら理想ですわね。

結婚に限らず多くの女性は(わたしも含めて)この経済力を、今後どうやってつけていくかが大きなテーマでしょう。

ホロスコープに示された道筋を外すことなく、時代の流れを考慮しながら、自分を生かしていく。5年後10年後も、仕事を続けられる自分でいる。

そこには、今日の太陽の予見能力も必須でございます。

 

皆さまのローカルモデルになるためにも
日々励み続けて参ります💛

応援してくださいませね。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

noteのお詫びとご説明
4/26牡牛座新月から5/26双子座の新月まで自分にかける魔法

リンクがnoteホームに飛んで検索できない
以前のnoteの更新が届かないとご連絡をいただきました。

わたしからのPCではすべて表示されるため、確認しきれない部分がありましたので、ご購入いただいて毎日読んでくださったR魔女にご連絡して回答していただきました。以下回答文です。


・更新時にメールが届いてそこからクリックして入るという形ですか
・お知らせは届いてましたか?

これは、更新時には届いてくれませんでした。

なので私は携帯のネット見る所にnoteのアグニさんのページを開けたまま保存しているので毎日そこを開いて、更新ボタンを押しています。

noteのマイページにログインしていれば、上のほうに自分のアカウントにお知らせが出ています。
写真張り付けてあるやつの右上にベルのマークがありますが、更新が1つあればそこに①と出てます。でもそこに出るだけでメールは来ません。

ページを購入したらnote事務局から「購入が完了しました」というメールはきます。

・noteにログインして読むという形ですか

ログインはしなくても、購入するところ意外は全部読めます!

私は購入している部分がありますのでログインしっぱなしですがnoteに会員登録しなくても読めます。
・使い勝手が悪かったですか

私の個人的な感想ですが、アグニさんのメインのHPにリンクが張り付けてあったら直接noteのそのページに飛べるので、探さなくて良いしどっかひとつのページに飛べたら、そこからアグニさんの他の記事も見れるので使い勝手が悪いとは思いませんでした。

ただ、note運営が少し不親切かもしれないとは思いました。笑 なんか説明が足りないような…購入の時とか。

私も更新時のお知らせメール来るのかなって思ってましたが来なかったので、購入したあとすぐあたりは実は何個か見逃しておりました。

でも要領が分かって、このページだけを見ているのなら使いにくいことはありません。私はnoteはスマホでしか見ておりませんが、スッキリしたデザインで読みやすいです。

なので使い勝手は特にこれといって悪くはないですが、良いかと聞かれると「良いよ!」と、言い切れない感じではあります。笑

以上です!参考にしていただけると嬉しいです。(^v^)


よって

note運営サイトがちと不親切

アグニも不親切

これからは毎日投稿記事にリンク張ります。m(__)m

それでも買って読んであげる
という魔女さまはよろしくお願いします。

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
絶賛発売中💛

クリック ☟

https://note.mu/kyotoagnih/n/n889cbbc09bc0

もしくはこちらクリック ☟

https://note.mu/kyotoagnih

 

わたくしの罪はいつでも認めます💛
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。