豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

あなたの血にすべてが記憶されている


家系という川の流れは、血です。

これには、逆らえないし、個人の能力では超えられない、宿命のような強力な力があります。

才能の発揮の仕方も
ある程度は決まっているのです。

自分が何をしたいかわからない
好きなことが見つからない、という方は
先祖を辿ってみてください。

何も立派な事業を興してしなくても
人と関わるのが好きだったとか
やたら男性に対して直観が働いたとか
畑仕事に精を出していたとか
ギャンブル好きだったとか

そんな要素から自分のやりたいことを考えていけば磨けば光る才能がおおよそつかめると思います。

ただ、ここで間違ってはいけません。

わたしだけの魅力

は、あなたがあなたのままでいればいいだけ。
誰かを真似るのは
相田みつお先生が仰っていたように
トマトがメロンになろうとするようなものです。

メロンを意識したトマトは不味い

トマトはトマトとして、一生懸命生きれば
そんじゃそこらのメロンより美味しいトマトになれます。

メロンもメロンという驕りがあれば売れないし
メロンという種に甘んじていると
品種改良を重ねているトマトより値が落ちていく。

わたしは、トマトなのかメロンなのか
それも家系を辿ればわかりますね。

家系を辿れない、話を聞ける人がいないのであれば、冠婚葬祭時に集まる、親戚の人生を眺めてみると、自分のおおよその血の流れ(人生という川)がわかるはずです。

 

わたしの才能を生かす仕事

こちらも、家系をたどればわかります。
ホロスコープだと、2.6.10ハウス。

あなたがやりたい仕事があるなら、それに似たことを家族の誰かがやっていれば、それは仕事して成り立っていきます。

わかりやすく例えると
アナウンサーになりたいとします。

ばぁちゃんやじぃちゃん、叔父や叔母が近所でも評判のお喋り好きだったとか、近所の公民館で講演頼まれていたとか、両親や声優を目指していたとか。

趣味の範囲でもいいので、何かしらの先祖のエッセンスが混ざっているものなら、それはあなたにとって、あなたを生かす仕事となります。

また別の例えで、介護士だとします。

需要が多いのでたまたま選んだ
キツイけど、それほど嫌いじゃない

そんなふうに考えて仕事を続けられるのは、家族に舅や姑の介護をしていた人がいた、霊感強い人がいた、信心深い人がいた、近所の人相談役になっていた人がいたなど、直に人をサポートする要素を持つ血が混じっているものなのです。

今の時代は業種は五万とあり、先祖に何ら関係ない仕事でも、学校で学び知識をつければ就くことはできますが、それは一生の仕事ではないので、人生の岐路に立つたびにあなたを悩ませることになるでしょう。

 

一家のヒーロー


家系的には、偉大な先祖が3代以内にいないほうが、末裔にその家のヒーローやアイドルが誕生する可能性が高いようです。

だんだん血が濃縮されていく感じでしょうか。

偉大な親を持つ子供というのは、自力を認めてはもらえないし、コンプレックスの塊となるし乗り越える課題が多くて大変です。神田沙也加ちゃんとか。

それとは違って
道楽息子とか放蕩息子とか
代を潰す方がおりますでしょう。

そういうお役目は、先祖代々のカルマを解消してくれる存在だと言われてます。血の灰汁とり。

あちらの世界から見れば、嫌われることを覚悟で生きる高尚な魂なのだそうです。

 

親子は同時期に成長していく


親子さまのホロスコープ読みを賜りました。

上記の記事を読み
少しご心配されたY魔女さま

目指す仕事の要素の血が混じっていないことに、ご自分と子供さまの将来のご心配をされていました。

お聞きしたところ、少々エッセンスが入った血が遠くにおありでした。

ただ単にその血が混ざっていたから万事OKかというと、そういうことではございません。後は本人の

努力とド根性!

これなくして
現実の成果はあり得ないのです。

どれほどサラブレッドの血が混ざっていようが
努力なしには在りえない。

それに何よりおもしろいのは
ホロスコープというのは意図が読めるのです。

当人がどんな意図をして
成したか、成されるか。

仮に

愛されたい💛
モテたい💛
チヤホヤされたい💛

そのエネルギーが強いなら
自覚して肯定して発揮すればいいのです。

よくありますね。

スポーツ選手や芸能人に
動機はなんだったかと聞いて
女の子からモテたかった、という答え。

これもひとつのパワー、情熱です。

それを燃料にして後は

努力とド根性!

で、成すのです。

そしてですね。
親子というのは、ホロスコープの星&血(DNA)が反響し合います。夫婦関係よりも、ずっと早くストレートに反響し合うのです。

例えば、子供がお稽古やお勉強などで、スランプに陥っていたとしましょう。そしたら親もスランプなのです。

仕事でか、結婚生活でか、対人関係か何らかでリンクしているのですね。

親の方が先にそれに気づいて、自分のテーマの中で問題解決しクリアしたとしますね。そしたら子供もスランプを抜けられるのです。

魂の成長過程が同じなのです。

不思議なことに会話がなくても、物理的な距離が離れていても、同じタイミングで行われていて、過去の手放しタイミングも同じなんですね。癒される時も同じ。

あなたが癒されたとき
先祖まで癒されている。

子供の弱点を叱咤して関係ギクシャクするよりも、自分の弱点を克服したほうが、互いの領域を邪魔しないでスムーズに行われるのです。

もし、あなたにお子さんがいないのなら、より幸せになるために、ご両親にも魂の進化に励んでもらいましょう。親子で一緒に行うと加速的に早いです。

後日、Y魔女さまから
ご報告をいただきました。

何気にお母さまにお尋ねしたところ、なんとお母さまがY魔女さまの目指されているご職業と同カテゴリーに憧れ、若かりし頃に所属されていたそうです。

 

価値観も受け継がれていく


価値観というのも、血を通して受け継がれています。

例えば
食費が月々50万の家があったとしましょう。

そういう環境で育った女性は
食費50万が普通感覚で
それが可能な夫を普通に選びます。

これが食費月々10万だったとしましょう。

50万の家を知って、びっくり👀
とーんでもない、と
食費月々10万の夫を普通に選びます。

自分には、これがふさわしい

自分にとっての普通感覚が居心地良く
10万が15万になれば、夫を愛し
10万が5万になれば、普通でなくなくなるから、夫を憎み不幸だと考えるようになります。

 

血統プラス運気向上で人生発展


人生というのは、宇宙というのは
本当にさまざまな
法則というものが働いております。

今よりチョイ上
今よりチョット多くの幸せを目指そうと思うなら、運気を上げればいいのです。

運気を上げるには、運を動かすで運動
頭より体を動かすと運気は上がっていきます。

体を動かして、振動数を上げていく

ただ、この場合はお金を払ってのジムとかは除外です。生活の中で、仕事の中で、何かプラスアルファとしての運動、奉仕です。

体を動かしていると気持ちいいし、自分のことだけでなく、相手のこともチョチョイノチョイチョイ♪と、すんなりとやってあげたくなるし、またできたりしますね。

エネルギー交換ができて
広がっていくのです。

トイレ掃除も、おすすめです💛

人様が汚したものを綺麗にするのは
自分のカルマ解消にもなりますね。
特に家族以外の、他人さまの汚れは。

ただ 

わたしは罪人だから、罪穢れを落とすために
何卒、何卒仰せ使わせてくださいませませ
という目的をもって行うと、不幸になります。

いわゆる見返りというやつですね。

お互いさまのwinwin精神は、チャラです。

トイレブラシを自費で買い
出費を請求することなく
ひと様の汚れ落としすると運がつきます。

誰も知らない
宇宙だけが知っている

よしよし、いい子♪ 星の子よ♪と
後に宇宙からギフトが届くのです。

 

偽善や犠牲、罪悪感で行う奉仕の結果は


わたくし一度目の結婚生活で、夫を何とかしようとあれこれがんばってみたんですが、全然ダメでした。

これは私の罪、カルマだーっ!という発想になりまして、とある時期にとある場所に、お掃除というご奉仕をしていた時期がありました。

信仰宗教ではございませんでしたし、何かわかることがあるかもしれないと、純粋培養な気持ちで精魂込めて通いつめました。

そしたらですね
どんどん夫が問題を起こすのです。

これも好転反応と思い、さらにご奉仕しても全然良くならないし、自分の気持ちもどんどん暗くなっていきましてね。

そしてある日、フッと周囲を見たんです。
ご奉仕している方たちを。

そしたらでございますね
皆、どよ~んと暗い顔している人か
愚痴ばっか言ってる人のどちらかしかいない。

なんで?
ご奉仕しているのに
誰も晴れ☀の顔していない。

幸せそうな人、いなぁい:(;゙゚’ω゚’):!!!

わたしも慣れてきましたから
いろいろと質問して身の上話を聞いてましたら
まぁ皆さん、罪悪感の塊か
憎しみの塊、邪鬼しかおりませんでした。

その日から行くのをやめて、どんなことがあっても罪悪感を持たずに生きようと決めました。

前夫の問題は、夫の問題で
わたしが解決すべきものではないこと。

知らんわい!  

それからは、何をするにも、自分が気持ちいいと感じておもしろい💛楽しい💛という気持ちで過ごそうと決意しました。

そしたら、グングン運気が上がって、自分の願うように人生が大きく変化したのでございます。

夫婦でも親子であっても、侵入しすぎてしまうと互いの力を奪い合ってしまいます。これは領地侵入、あんたできひんやろ、わたしがやったげるわの傲慢さゆえの行為。

力を合わすべきところと合わせなくていい境界線を間違えてしまうと、不幸のスパイラルに入り込んでしまうことを学びました。

罪悪感は、清らかな自責に見えるけど
人生の漂流者になります。

 

わたしの魅力と仕事探しのまとめ


・わたしの魅力探しは家族や先祖の中から見つける

・可能性や選択肢を広げると迷うだけ

・自分磨きは、トマトになりきること

・仕事探しは先祖探しから

・自分の人生を知るには家族や親戚をみればわかる

・先祖や親戚を辿れないならホロスコープを辿る

・才能があっても努力は不可欠

・宇宙の法則を知り運気を上げ続ける

・損して得とる、先に負けるが勝ち

・生きている限り人生はなんとでもなる

 

毎日の宇宙エネルギーはこちらから
http://kyotoagnih.com/category/horoscope/

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

セッションメニュー一覧 京都アグニ

あなたの今の仕事は10年後にあるかしら2023年冥王星山羊座から水瓶座へ準備したい3つのこと

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。