豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/29お誕生日の方
おめでとうございます💛

4/29宇宙エネルギー


やっと牡羊座に戻った
ヴィーナスエネルギーから参ります。

女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く
創造の原点

太陽は、赤十字の看護婦
中立的な立場

まとめますと

潜在意識に包まれて
愛の創造の原点に舞い戻ったヴィーナス

愛への反応が敏感になりすぎて
眠っているのか起きているのか
不思議な感覚で
リセットして戻って来れたことを
愛想よく近づいてくる
双子の火星によって知ります。

可能性をパッと広げよう!

そのための協力はするよと
親しみを込めた友人のようでいて
同時に恋もしかけてくる。

奥深くに眠っている宝を発掘するには
惜しみない努力が必要で
いつもどんな時も楽しさを感じていないと
長くは続けられなくなる

だから
発掘できる前に皆はやめてしまう。

少しの贅沢や恋心を許すことで
遊び心が生まれ魅力を増す秘訣にもなる

自由にハッピーに
積極的にときめこうよと。

月も双子座で木星とトライン

人の意見に流され、ふりまわされ
自分の意志がグラついても
相手を理解しようとする積極的な受け身が
これからの自分を模索する時間となる。

ちいさなことには拘らずに
誰とでもオープンに接して
誰にも肩入れしないで

誰とも一緒にいることはしない
そんな自分でいよう

成り行きを見守りながら
その中で自分を探すほうがいい。

水星と天王星の思考のブロック崩しでは
特にビジネスのギアチェンジは敏速に

これまで力を持っていても
これからは力を奪われていく一方で
いつまでも頼りにはしていられない。

恩は果たしつつも義理は切り捨てて
どうやって旧知の場を去るか

決断するまでの時間も
そう長くは残されてはいない。

太陽の、赤十字の看護婦は
公平なポジションに身を置いて
相手の出方を見ながら対応を考え
豊かになる方法を教えたりもする。

人間は皆、そう大差ない。

先に自分が豊かになっているなら
望む人に教えてあげればいい。

お金や愛を直接あげるのではなく
受け取り方、豊かになる方法を伝えて
それが普及していけば
皆が豊かに健康に暮らせると。

同情心や親切心にあふれる太陽でも
心の裏側には策略と
行き過ぎた遊び心の魂胆が
幾重にも隠れているのです。

☆…………………………

星ナビ

3/4から逆行開始した金星は、順行に転じて牡羊座にまで戻ってきました。あたらしい愛の創造が始まります。

双子座の火星は駆け引きしながら金星に近づき、早くも恋を予感する人もいるでしょう。月は木星とトラインで、対人関係の中で自分の居場所は作らずに、自分のこれからのあり方を模索します。

水星と天王星・土星をビジネスとして読むと、転職を考えているなら、8月までの計画を決めてシビアに割り切り動いていかないと、ひとつの区切りのタイミングを逃してしまうことになります。

太陽の赤十字の看護婦は、愛と奉仕にあふれるものの、裏側では策略が働いている。何事も陰陽一対。牡牛座の豊かさを受け取るには、蠍座の闇も受け取るのが宇宙の法則。長くなりますので、こちらはnoteに綴ります。

☆…………………………

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
朝8時までにほぼ日更新 絶賛発売中💛

https://note.mu/kyotoagnih/n/n889cbbc09bc0

 

4/28エネルギー検証
I haveでわたしだけの豊かさ


4/28 Wehaveの前に Ihaveまずはわたしだけの豊かさを手に入れようねの太陽 

ヴィーナスは引き続き
巨大な石の顔で魂の刻印

太陽は、飾られたクリスマスツリー
豊かに暮らすための準備、でしたね。

皆と分かち合う
We haveは水瓶座の哲学

I haveの牡牛座の哲学は
わたしだけの豊かさの確保

自分に少しでも多くの
幸せと豊かさを確保されましたでしょうか。

同じ金星を支配星に持つ、牡牛座と天秤座。

この違いは何かと申しますと
わかりやすく
ショッピングで例えます。
(注)他のエネルギー関与がない場合

牡牛座は、自分の洋服を買います。
天秤座も、自分の洋服を買います。

牡牛座は、肌触りが良いから
天秤座は、カッコよく見えるから。

牡牛座は、あくまで自分の五感が基準で
天秤座は、迷ったあげくに他者目線で決定します。

昨日のクリスマスツリーは
クリスマスを温かい部屋で祝う牡牛座

物質による充足感から豊かさを堪能し

これが天秤座なら
クリスマスをきっかけに人を集うのです。

同じ場所でクリスマスを過ごしても
それぞれの意図が違うため
視点も
受け止め方も
楽しみ方も当然に違います。

人は、同じものを見てはいないこと
おわかりいただけますでしょうか。

豊かさも違って当然で
まず、あなたがあなた自身で
豊かになってくださいませね。

一緒に受け取ろうなどと思うのは
地球で肉体が別々なために
最初から無理があるのです。

ここをよく理解していないと
期待外れとか、感謝がないとか

愛してないのねとか、腹立つわなどの
諸々の摩擦が生まれてしまいます。

まずは、I haveの豊かさ

これを獲得できると、あなたの有り余った豊かさを愛と共に差し出せるし、相手が気に入ろうが気に入らまいが、さほど感知しなくてすむのです。

ああ、そうなのね、と。
あなたは別の豊かさが欲しいのね、と
認めることができるのです。

スクエア関係にある水瓶座は、We haveがテーマですから、皆で分かち合う、皆で共有することに対して、わたしの分が少ないだの、相手が取りすぎだとか、そういう感覚は生まれないのです。

ここで誤解なさらないで、くださいませね。

牡牛座はわがままで、水瓶座が大人やろ
と言いたいのではなく
12サインの要素は、何座であろうとも
誰でもすべて内包しています。

水瓶座だからすべてを共有できるかといったらそれはウソ。共有できる部分もあるし、がめつくなる部分もあるし、人間だもの、あって当然。なきゃおかしい。

強弱がホロスコープに描かれているだけで、それをどう駆使して、豊かさを獲得していくかなのです。

相手を満たしてあげたいなら
まずは自分が先。

自分が空腹で倒れそうなのに、相手に美味しい料理を作ろうしするのは無理がございますでしょう。作って差し出す前に、すべてつまみ食いで食べ尽くしてしまうのと同じなのでございます。

 

タグが悪影響してポイント加算されていませんでしたの。ここでも水星逆行の影響がでいましたわ。ポチよろしくお願いいたします💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

明日でございますね。
ご参加の魔女さま方、よろしくお願いいたします。

2017/4 毎春恒例 京都長楽館にてアフタヌーンティー会ご参加の魔女募集

毎春恒例 京都長楽館アフタヌーンティー4/23のご報告 

わたしの魅力や仕事探しは家系を辿ればわかる 

サポートメールセッションメニュー

お名前のご感想いただいた方から順次に掲載させていただいています。

ネットワーク魔女クラブのご報告に、夢解きと恋愛話と書くこと満載で、書ききれませんの(;’∀’) 長文になりすぎないよう順次に書いて参ります。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。