豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

牡牛座の新月4/26のご報告です。

ご参加者は、S魔女さまおひとり
VIPプレシャスな待遇で開催いたしました。

S魔女さまとのおつきあいは、かれこれ10年ほどになります。

人生の負の要素はこの10年間で体験なさったといっても過言でないほど、離婚にイジメに、大病に大失恋にと、人生紆余曲折でございました。

10年ほどのお付き合いになりますとね、つい愛情から直球なげてしまう時がありますの。

まだ、泣いてるの
ええ加減にしときなさい 

彼女は体を鍛えはじめられまして
去年にお会いしたとき
随分と、体にも心にも筋肉がついていらした。

けれど、また悲しみの中に戻ってしまう。
金星逆行も続いてましたしね。

そんなぶり返しの中で、二度目の魔女クラブのご参加でした。

ネットワーク魔女クラブの利点は、LINE通話
なのでバスタイム中でもOKなところ。

カードを引いてみると悪魔。

まっ、欲望がでてきましたのね。
よろしございます。
否定することなく、そのまま参りましょう。

聞けば、何やら好印象のお相手ができたみたい。
週末デートに誘われたそうです。

彼女は、ひとりだと悲しみの城にに閉じこもってしまうけれど、異性の友人もいらっしゃるサッパリ気質な半面もお持ちなのです。

ご病気のこともあって、ここ最近は異性に直接働きかけることはなかったご様子でしたが、趣味を通して行動開始されたのでした。

この勇気は、ここ10年間コツコツと励んできた仕事の成果が大きかったのだと思います。人生のひと区切りがついた、生活の安定確保ができたタイミングでもありました。

タロットカードで例えると、9から10へ
ホロスコープでは
9ハウスから10ハウスへの移行です。

9の段階にいた時は、目的に向かって一生懸命。それを手にできる自分を信じて進むしかなくて、何ひとつ確かなものはない。あるのは、後戻りできない感覚だけ。

そして次の10
ひとまずの完成系、形になると、もう魅力なくなってしまうのですね。手に入れば褪せてみえる。

彼女の口から出た言葉は

辞めようかな・・・

今すぐ仕事は辞めないけれど、この先ずっと続けていくのかどうなのか、わからなくなってきたと。ほかの選択肢がでてきたら、選んでみたい気もする、と。

過去10年間の結果が出た
自信が生まれた
少し退屈してきた
恋をしよう💛

こんなプロセスだったのだと思います。

そして、大人になるほど
女性は賢明になりますね。

高望みすることなく、近場で
体も心も無理しない範囲内で
できれば恋したいけど
できなければ
友人として付き合っていく自信もある。

いい意味での、どっちゃでもええ。

あきらめの入っていない

ゆ・と・り

これ、大事です。
特に恋愛では。

今現在の彼女の姿を見れば
子供も成人し
自活している自由な女性。

内面では、長い長い悲しみを超えて、やっと欲望が生まれてきた。

こで引いたカードが、欲望の悪魔
次に塔、殻を打ち破ろう
そして吊るし人

これまでの過去、彼女の引くカードは、吊るし人が多かった。

ここらあたりで欲望叶えるために
塔で殻を破って

女としての歓びを感じてみましょう♪
行ってらっしゃい♪と送り出しました。

そして、後日にいただいたご報告

☆……………………………….

こんにちは
先日はありがとうございました。

知り合って10年、先日やっと笑顔でお話できて本当に嬉しく思いました。

そして報告です。
タロットカードの悪魔さん
昨日達成しました。
そして、いい方向に進めそうです。

まだまだこれからなのかもしれないですが自分改革進行中を実感できた気がします。

引き続き改革に取り組みます。

☆……………………………….

ひとまず欲望を叶えられたみたいですね。

殻を打ち破ることが目的でしたので
勇気を持って行動されたゆえの結果
また自信がつきますね。

彼のことをも、ネットワーク中に観てみましたところ、彼女と同じカードがでていました。

すべては必然
シンクロと捉えると

彼も今、悲しみを伴う苦悩の中にいます。

そんな彼とつながったというのは、自分の過去の姿なのです。

おデートのときに、彼からそういった類の話が出たら、過去の自分に声をかけてあげるつもりでお話されてくださいね、と申しました。

その成果が出たのでしょうか。

S魔女さまの人生最後の課題は、お母様とのご関係です。

彼も、同じ課題を持っているご様子。お二人で一緒に、それぞれにクリアしながら、大人の恋愛が育まれていかれるといいですね。

最後に出た、吊るし人
過去のパターンを繰り返すと、また停滞します。またネットワーク魔女クラブにご参加して、セルフコントロールに励んでくださいましね💛

(注)ネットワーク魔女クラブではホロスコープは用いません。

 

次回は、5/11 21時からです。

変化を望まれる方ほど、定期的な参加をお勧めします。

何事も一瞬で変わることはありません。一瞬で変わるものは、一瞬で崩れ去り後遺症も苦しいものとなります。日々、地道に続けて意識を変容していく。S魔女さまのように、ある時を境にかかわりだしていくのです。

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

ご参加お待ちしておりますわ💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

バスルームからOKでございます

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。