豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

4/30お誕生日の方
おめでとうございます💛

4/30宇宙エネルギー


新しい世界にわたしという花ひとつの
ヴィーナスエネルギーから参ります。

女性が水から上がり、アザラシも上がり彼女を抱く
創造の原点

太陽は、花に水をやる女
自分に栄養を与える

まとめますと

ひとり過ごす夜に流した涙
ため息の音色をかき消すまで
幾日もかかったヴィーナスは
新しい世界に
わたしの花が咲き誇るよう種をきまます。

これまでうつむいていた顔を上げて
わたしが笑うたびに
上へ上へと空に向かって伸びていく。

なびく風を、よくよく感じてみたら
春はとっくに過ぎていて
もう初夏の兆し
そんなことにも、やっと気づけた。

月は土星とオポジション
蟹座で金星とスクエア

自分の分はわきまえているつもり

これから鍛えなきゃいけない部分も
ちゃんとわかってる。

でも、今日だけは
ちょっぴり贅沢を望んでもいいよね

豊かさを求めてもいいよねと
わたしがわたしに甘え
誘惑される許しをもらう。

昨日に引き続き
ノリのいい双子座の火星が
欲望を持つことは悪くない

それを原動力にして
奥深くに眠っている宝を発掘し
可能性をパッと広げよう!

動けば何かがはじまっていくし
方向性も決まっていく
と。

水星と天王星のブロック崩しは
ビジネスだけでなく
思考癖も次々に外しにかかってきて
テトリスゲームのように
どんどん入れ替えて
形を整えていく必要がある。

モタモタしていると
タイムオーバーとなり
次の時流に乗り遅れてしまう。

想像すらできない社会の裏側の世界では
図り知れない欲望と策略が働いていて
聖なる道への入り口は閉ざされているけれど
いつか一瞬で開かれる可能性だってある。

そんな中で生きるわたしたち

無駄なお喋りはやめて判断能力を磨き
自分にとって必要でないものは閉じ

活躍できる場を見つけていこう。

今は、ひとりひとりが真理と自由に目覚めて
個の力を蓄えていくときで
わたしたちとして生きるのは
まだ少し先、今はその準備段にある。

太陽は、花に水をやる女

今は私的な楽しみに没頭し
わたし自身に栄養を与えたい

金星は牡羊座に戻ったばかりで
昨日の看護でも人を助けたから

自分の庭で
自分が枯れてしまう
くらい
愛と物という栄養を与えてあげたいのです。

☆…………………………

星ナビ

無限の可能性に抱かれている金星に、蟹座の月がスクエア。少し過ぎた豊かさを求めたくなる日です。火星のサポートも得て、いつもよりは行動的に過ごしたくなるし、また勇気を持ってトライできるでしょう。

山羊座の冥王星は、海王星とリリスに木星と。表向きの顔と裏側の落差が大きく、宗教・慈善事業・法律・憲法・外国・製薬関連などでは、テロ行為ともいえる策略が働いています。

集合無意識ではブラックなエネルギーが混じっていても、それは世の常。その中で生きるわたしたちがひとりひとりが確かな目を持ち、判断を間違えなければいい。それが聖なる扉が開かれていくことに繋がるのです。

地球意識を持って生きるのは、まだ少し先。そのための今は準備段階で、資質を磨いて、人に与えられるわたしになるために、基盤を整えながら自分を満たすときにいます。

太陽の花に水をやる女。罪悪感は持たずに、栄養過多になるくらい自分に水を与えて過ごしてください。

☆…………………………

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
朝8時までにほぼ日更新 絶賛発売中💛

https://note.mu/kyotoagnih/n/n889cbbc09bc0

 

4/29エネルギー検証
看護スタイルもいろいろある


4/29 豊かになる方法を教えることができる看護師の太陽その裏では

ヴィーナスエネルギーは、創造の原点
太陽は、赤十字の看護婦
中立的な立場、でしたね。

中立な立場に立って
豊かさを与えられました?

昨日の画像、密かに気に入っておりますの。

与えまーす💛

と、いう感じでしょう。

誰に対しても公平な態度で看護する姿勢。

素晴らしいですが、ここのところの太陽は策略が絡んでますからね、優しく癒したっぷりは依存たっぷり、狙いたっふりなのでございます。

表の顔は、裏で支える顔というものがあります。
これは、誰にでも例外なくあります。

外でめっちゃええ顔しか見せない人は
家でめっちゃ悪い人です。

家での子供や夫の態度が悪すぎる
とお悩みの魔女さま。

ご安心なさってくださいませ。

あなたさまのお子様、ご主人さまは
外ではとてもいい人です💛

あなたご自身も
そうではいらっしゃいませんか?

人間というのは、どちらか一方だけ
という方などはございません。
(人間以外でも)

笑顔の素敵すぎる人より
わたくしはちょっと不愛想な方のほうが
信用できるのですね、人間らしくて。

野口整体で健康を保つ我が家ですから、滅多に病院へ行くことはございませんが、眼科と歯科にだけは通います。

通う眼科は女医さんなんですが
この先生
けっこうおもしろいのです。

あんたなぁ、人間ドッグ行ってる?

いいえ一度も。

あんたね、もうええ歳やねんから

行かなあかんで

死ぬで

死にたいんか???

最初はビックリ(*_*)しましたけど
多分、多くの患者さんを診ているからこそ
心配してくださったのでしょう。

おもしろーい♪ と友人に紹介したら
ケンカして帰ってきましたわ。

価値観は、人それぞれでございますね。

おもしろーいという人
ケンカして帰って来る人
物の見方は千差万別

必要以上に人の言うことなど
気にしないで生きて参りましょうね。

この先生も、咎められたのか
少しずおとなしくなってきて
何やらメモに書いていらっしゃる。

ほれ、これ読んでみて!

メモを見ると

加齢 と書いてある。

文字でわざわざ書いて

か・れ・い♪

なっ、わかった?  

そのときの気持ち、こんな感じ。

 

余計に刺さったわ 痛いーっ

最初から口で言うてぇな・・・

 

初夏を感じる日曜日
少しは笑っていただけたでしょうか。

笑いをとる

これもAI化される日が
来るのでしょうかしらね。

 

タグが悪影響してポイント加算されていませんでしたの。ここでも水星逆行の影響がでいましたわ。ポチよろしくお願いいたします💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

きょうは、お澄ましスタイルでたっぷり自分に栄養を与えてきますわ💛ご参加くださる魔女さま方お待ちしております。

GWお待ちしておりますわ💛

2017年GW 大人のひとりお散歩 奈良町薬膳カフェでこれからの仕事について語ろう会

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
朝8時までにほぼ日更新 絶賛発売中💛

https://note.mu/kyotoagnih/n/n889cbbc09bc0

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。