豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

5/1お誕生日の方
おめでとうございます💛

5/1宇宙エネルギー


笑うことでぐんぐん伸びていく
ヴィーナスエネルギーから参ります。

グループを楽しませているコメディアン
人真似をし観察しながら学ぶ

太陽は、ウインドウショッピングをする人々
欲望の広がり

まとめますと

牡羊座に戻ったヴィーナスは
無意識という海に
吞み込まれないで生きていくために
人真似をしたり
人間ウォッチングしながら学びます。

成功している人
結果を出せている人
憧れの人のやり方を真似て
自分にはないものを
取り込んでいくのです。

その姿は、上にいる人から見れば
失笑をかうかもしれない。

ここで恥ずかしがっていては成長はなく
新しい世界で生きていくための
柔軟性も養われないままになる。

聖域に閉じこもり
自分を責めて悲しむだけでは
無意識の海に吞み込まれて
溺れるくらい苦しかった。

これからは、自分のモロさを
再び味わなくていいように
トライ&エラーを繰り返し

コンプレックスを乗り越えたい。

月は蟹座に入り冥王星、木星とTスクエア
調停に水星・天王星とリリス

ずっと長い間フタしてきたもの
心の奥深くに閉じこめていたものが
家族や仕事、対人関係を通して

目の前に展開されていく。

ここで必要なのは
水星・天王星の思考の枠組み外し。

あなたの既存の定義を壊して
物事の受け止め方を変えてみると
あちらの世界からと
こちらの世界からと
ギフトが届く仕組みになっている。

昨日までと違うこと
どう思われるかを気にしないで

直観のままに従えばいい。

日々の暮らしに流されたり
人との距離を縮めすぎると
つい忘れてしまう

わたしの可能性
わたしらしさ

直観を研ぎ澄ますためにも
慣れ親しんだ環境や

人から離れてリセットするのもいい。

わたしのもうひとつの子宮の中では
隠された意図を身ごもることができるし
誰にも知られることなく
可能性を育てることだってできる。

探し物は外へと考えがちだけど
すべては自分の中に揃っているから
迷えば、子宮に尋ねればいい。

本当のあなたは、何でもできる
誰でも何でもできるように
生まれてきているのだから。

太陽は、ウインドウショッピングをする人々

わたしの可能性を広げるためにも
物欲を拡大し増える喜びを味わってみよう。

似たようなものを次々に増やし
所有する体感によって
わたしの資質を開発していくのです。

☆…………………………

星ナビ

金星は、人真似をして学習し、コンプレックスを克服しようとします。

月は冥王星とオポで、心の奥深くにしまい込んでいた感情が、家族や仕事、対人関係を通して表面化し、向き合うにも勇気が必要とされるでしょう。

ここでも必要なのは思考の枠組み外しで、本当は何でもできる自分に気づくことで、宇宙からのギフトを受け取り、自分の中で育ってく可能性にも気づけるのです。

誰しもが求めているのは、進化成長。読んでくださっている魔女さま方、何でもできる。誰でも何でもできるように、生まれてきているのです♪

noteではピンポイントで詳しく書いています。

☆…………………………

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
朝8時までにほぼ日更新 絶賛発売中💛

https://note.mu/kyotoagnih/n/n889cbbc09bc0

 

4/30エネルギー検証
わたしという花にお水そそぎました?


4/30 わたしにたっぷりと愛とお金という栄養を与える牡牛座の太陽

毎回長文になりつつあるので
きょうから太陽だけに絞り込みます。

他のサイトよりサビアン一日早いです
とご指摘いただきました。

ええ、早いです。

4/26新月の翌日も同じサビアンだったので、ひとつ先へと進めました。ヴィーナスの感度は鋭く、つい先を読むから早い方がいいとの勝手判断です。

次回の半月か満月に調整いたします。

さて、話を戻しまして
昨日の太陽は、花に水をやる女

自分に栄養を与える、でしたね。

花に水をやる女、といえばこの方ですわ。

私の生きる道 魚座の愛されリッチな豊かすぎる女性に与えられた宿命とは

ええ、当然ながら今日も
自分というお花にお水を注いでおられるでしょう。

牡牛座の、私的な楽しみの獲得です。

獲得しようと思ったら、その裏作用の獲得も必要なのです。

ここを多くの人は、忘れてる。
というか見ない、知らない。

どちらかというと、表より裏作用を知っておかないことには、獲得しても維持することはできないのですね。

自分というお花にお水を注ぎたいなら
自分の稼ぎで行うのか
相手のマネーで行うのかのどちらかです。

自分の稼ぎなら、大小にかかわらず
自分を褒めたたえられるし
自己愛も育まれやすいですね。

すべてが自分範囲内だから
余計なこと考えなくていいし
何も探らなくてもいい

ラクチンといえばラクチン。

これが相手のマネーだとしたら
それに見合うだけのパワー
支配力が必要になるのです。

この支配力とは

わたしの魅力または聡明さで支配するのか、他の誰も関与させない絶対的な絆の強さを握るか、相性この上ないくらいのセックスで支配するか、何かしらの二人だけにしかわからない契りが交わされているのです。

目には見えない力

これは何も宇宙だけではなく、人間同士の力学に必ず働いていて、牡牛座は、このエネルギーをわたしに使い、蠍座はひとりの相手に使うのです。

この支配力は、少々の反撃にあおうが、突っ込まれようが、ソッポ向かれようが、拗ねられようがまったく動じない強さが必要とされます。

そんなものぐらいで揺らぐようでは、支配できたとは言えない。

美しい花には毒がある

獲得の裏には支配あり。

気の弱いわたくしたち
毒を増やして、もっと欲かいて生きましょうね。

 

4/30のご報告、追記しました

GWお待ちしておりますわ💛

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
朝8時までにほぼ日更新 絶賛発売中💛

https://note.mu/kyotoagnih/n/n889cbbc09bc0

 

ポチしてくださいませね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。