豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

2017年GW 大人のひとりお散歩 奈良町薬膳カフェでこれからの仕事について語ろう会

お店のドアを開けて入ると
マダムとお嬢さまがお出迎え

あ~ 好き💛

店内に入ると
樹木の持つ特性をそのまま生かしたお庭が見える。

あ~ 好き💛

どこかレンタルスペースをと探し
たまたま見つけたお店でしたが

あ~ 好き💛
と、思える人と場所があるというのは
とても幸せなことですね。

生憎の雨模様で中庭のテーブルは片づけられていましたが、かえって新緑の鮮やかさをくっきり眺めながらのお話会になりました。

ここのお庭は、見られることを意識していない、自然にわたしのままに生きている姿があって、それでいて全体の調和があります。

ブラリとお散歩感覚でのお誘いだったのにもかかわらず、行きたかったけれど体調不良で参加できずとのご連絡をお二方からいただきました。ご丁寧にありがとうございます。

また企画いたします。
次回は是非にもご参加くださいませね。

ブラリとおいでくださった魔女さま方は、お三人さま。

マダムが奥の間をご用意してくださっていて、たんまりと4時間近くも喋りましたわ。

右に見えますスープカリー
これ以上ないくらい薬膳スパイス? が濃厚で、絶対に綺麗になる! そんな気持ちにさせるお味でございましてズズッ~といただきました。

一気に食べたものですから
汗がでてきて
お顔テカテカでのお話会スタートです。

はい、毎回の魔女クラブ
というか今回はお話会でしたけれど
なんでこうも毎回楽しすぎるんでしょう。

人生イロイロ
タイミングもイロイロ

今回ご参加してくださった魔女さま方たちに共通していたのは、結婚生活・離婚・新パートナー。

さて、今回のテーマはお仕事でございました。
全然、関係ございませんね。

いえ全然、関係ないことございません。

結婚生活・離婚・新パートナー
このシフトチェンジに必要なのは、仕事、経済への自立が大きく関係するのです。

お仕事とは、何も職場のワークだけをさしているのではないですね。

要は、需要と供給のバランス
それがお金に変わるのです。

この需要と供給の思い込を外してみれば
愛しちゃったのよと、愛されちゃったのよの
需要と供給のバランスがとれて
愛がお金のエネルギーへと変わるのでございますね。

それを引き寄せたのは
牡羊座の太陽金星・天秤座の冥王星オポジション
オーブ差1度を持つM魔女さま

20年近くの結婚生活に
この春にピリオドを打たれ
すべてを綺麗に身辺整理したら
お父様が亡くなられて
愛しちゃったのよと言う人が現れた。

金星・冥王星の連鎖
ご理解いただけますでしょうか。

愛して結婚し(太陽・金星)
夫の横柄さに怖れおののき暮らし別れ(冥王星)

最愛の父と別れ(太陽・冥王星)
そしたら最愛してくれる人が現れた。(太陽・金星)

その人は、頼みもしていないのに
僕がお金を出す出す
僕がお金を払う払う
僕との未来のためにお金を貯めてねと、通帳まで渡してくれたそうです。(太陽金星・冥王星)

まだ、交際スタートして1か月も経ってない

友人を介して知人関係だったそうですが、ずっと以前から、彼女のことが好きだったらしいです。

現実には、ありえない話でしょう。

これがトランスサタニアンの
なせるミラクルなのです。

木星・土星内は、あるあるの普通

天王星・海王星・冥王星の
トランスサタニアンが
日常生活圏の天体に関与すると

ありえなーい!  ラクルが起こります。

これは、資格取得と同じ
彼女の持つ才能、お金や愛に変わる資質です。

お金を得るルートは、わたしたちが考える以上に、いくらでもあるのだと思います。

これも労働と同じくで、維持するためには、ホロスコープに示されているあることを実行し続けなければなりません。これがM魔女さまの仕事です。何をするかは、しかとお伝えしておきました。

これを彼女が実行し続けられれば
冥王星が示すように
お金の額は大きくなっていくはずです。

新パートナーは、自営業者で
根は真面目な破天荒タイプのご様子ですから
可能性は非常に高くなりますね。

M魔女さまは、時間に縛られる労働をしなくてもよくなりましたので、これからは

ヒマ

なので当面の間は、魔女クラブに全出席してくださいますようお願いしておきました。

ええ、お顔を拝見されたい方は
是非にもご出席くださいましね。

後のお二方の魔女さま方にも、もちろんホロスコープに示されていることは、お伝えしました。

N魔女さまは、お鍋の湯気を見て幸せに気づかれたので、後1年半ほどは現状を楽しまれるままかもしれません。

A魔女さまは、すでにお仕事を確立されておられるので、寝食を共にし面倒を見ている子の仕事ルートをお聞きになられました。

今後の目が離せないほど、興味深々の内容なのですけど、動画でしか伝えられないゼスチャーが必要ですの。

わたくしの拙い文章では
とてもとても伝えきれません。

お伝えできなくて残念ですが
4人で笑い転げながら
無意識に刷り込んできました。

ただ、どの魔女さまにも
いえ、わたくしにも共通して言えることは

希望ある未来の行く手を阻むのは
他の誰でもない
運命でもない
わたし自身のくだらない思い込み
心のブロックだけですわ。

ここを解き放ちましょう!

もう十分なんじゃないですか

と、M魔女さまに突っ込みいれられましたけど
まだまだ10分の1も外せておりませんわ。

潜在意識には、時間軸が存在しておらず、未来の自分が現在にも在るといわれています。

ウォーリーはどこだ
探しのようなものですね。

この薬膳カフェは、場所の雰囲気もさることながら、マダムの母子のセンス抜群なんだけど華美しすぎない、ナチュラルな人生スタイルが好きで、定期的に足を運ばせていただいています。

週休2日、冬季は休業
冬の間は、趣味に費やす時間

これは、わたしのアザラシちゃんが(潜在意識)未来図だと示してくれていると思っておりますの。

主催しているわたし自身も
会を重ねる毎にあるあるのびっくり続き

続けてご参加してくださる魔女さま方も
あれあれこうなったのデンジャラスな展開続き

はじめてのご参加の方もきっと
人生が変わり始められると思います。

また近日中に開催いたします。
笑い転げにいらしてくださいませね。
☆…………………………

今日も楽しい時間をありがとうございました。

楽しかったという感情だけ残って、すみません、大事な仕事の内容がかなり遠くに行ってしまってます。そうそう、はっちゃけるようにしていきます(^_-)-☆

以前はお茶会とかは苦手で、できるだけ一人でゆっくり占ってもらいたい、なんて思ってましたが、最近は出会う人は鏡!の意識が強くて、

今日も魔女会もヴィーナスパワーをもってる方とパワー全開の人に出会えて、楽しくって、またその方の心のブロックが私にもあるな~と感じてます。。

人の話を聞いてると、その時の湧いてくる感情で、自分を見れるので最近楽しんでます。行きも帰りも雨に合わず、ラッキーな日でした。

☆…………………………

楽しいひと時を過ごさせていただきました。

このまま彼に甘えてたらあかんから仕事を探して経済的に自立しなくてはと思っていたのですが、本音では現状が心地よく感じている自分もいて、ただのぐうたらではないのかと自問自答しておりました。

頭と感情の葛藤ですね。自分のホロスコープの太陽金星・冥王星・月のTスクエアを常々実感しておりました。

ブロック外し!愛とお金の循環にこういう方法もあると気づかせていただけました。
彼の仕事のサポートをする話も進めていきたいと思います。
あれから彼と一緒にお土産のお菓子をいただき、しっかり愛情確認してまいりましたよ~

もう幸せでたまらんらしいです(笑)

次回お会いできるのを楽しみにしておりますね

 

☆…………………………

 

次回はあなたさまもご参加くださいましね💛

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。