豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 

あなたのヴィーナスエネルギー


占星術では、愛とお金を金星で読みます。

金星の状態によって
あなたが引き寄せる、愛とお金がわかるのです。
逆から説くと
愛とお金の引き寄せ方がわかるのです。

引き寄せる場合は、心理的な読みは極力せず
古典的解釈を使って
単純に読んだ方があてはまりやすいです。

わたしの例で、少し説明します。

 

ピンク丸が、わたしの金星状態です。

金星はキロンと共に6ハウス魚座にあり
12ハウスの天王星・冥王星とオポジションです。

これを恋愛の引き寄せとして使うなら
心傷ついたときに出会いがある
癒されたいときに出会いがある
仕事を通して出会いがある
相手は突如して現れる
相手は流浪者など。

金星・天王星・冥王星コンビですから
出会ったとして
周囲の誰もが、阻止するような相手
人生迷子のような人だと愛を感じ
無意識レベルで繋がり癒されていきます。

ええ、過去の男は全員
周囲の誰もが、阻止するような相手でした。

愛情表現は、シャイで好きになるほど弱気
時間が経過する毎に、天王星・冥王星で
ドヤ顔して主導権握ります。

恋愛の男性を示す火星(青い〇)も
水瓶座で、常識外タイプ

この天体のコンビネーションを持っていると
周囲の誰もが、賛成するような相手は
好きにはなれないのです。

金星・天王星は
バンジージャンプしたいのですね。

金星がどのハウスにあるか
どの天体とアスペクトをとるかにもよりますが
単体でざっくり例えると

金星に水星だと、兄妹のようにおしゃべりを楽しみ
火星だと、最初から恋愛モードで
木星なら、人格者からの紹介、応援を得て
土星なら、時間を重ねていくことで確かな愛に変わり
海王星なら、お酒飲んでいつの間に、とかになります。

こちらにも少し金星のお話を書いています。

奈良町薬膳カフェで仕事について語ろう会のご報告 今回も楽しすぎました

次に、お金として読みます。

仕事をするなら
社会での自分を示す太陽(青い〇)が
4ハウスなので自宅が仕事場。

金星はアセンのルーラーでもあるので
わたし、にもなります。

ありのままのわたしになって
自分と似た傷を持つ人と
魚座の無意識でつながるために

天王星でパソコンを使って
12ハウスの見えない相手に向かって

 

吠えるーっ!!!(”Д”)

愛というエネルギーを送り
循環されるとお金となって返ってきます。

受け取る側からすれば
金星・天王星で、オカシナ人

金星・冥王星で、癖になる、です。

占星術のお勉強の入り口は楽しく
初心者はここからはじめて参りましょう。

上記のような雰囲気で
ランチをいただき
新緑の風を感じながら
初心者向けの占星術講座を兼ねての

ヴィーナスエネルギーを駆使して、愛とお金を手に入れよう会のお誘いです。

 

その前に知っておいてほしいこと


ホロスコープが読めても
ヴィーナス状態を知っても
マインドにブロックがかかりすぎていたり
疑いや不安が強いとエネルギーは流れません。

そして、年齢を重ねるほど
固定観念が強くなり
頭もよくなってますから
現実での恋愛の機会は減ります。

この機会に観念、外しましょうね。

先にお金のエネルギーとして循環させる、あなたから愛を発信して金星を動かして強化させる必要があります。

こちらのお話も、個々それぞれのホロスコープで検証しながら、読み解いていきたいと思います。

 

内容と開催日時


当日の内容と流れ

薬膳ランチ&ケーキ&魔女ティー
脳のウォーミングアップ(軽く座談会)
わたしのヴィーナスを知る(軽くお勉強)1.5時間
ヴィーナスエネルギーの循環方法

ホロスコープから今後のタイミングを読む
同席している人はわたしの鏡

少しでもマインドブロックを外して帰りましょう♪

講座を盛り込んだのは、自分をより深く知って、自分で考え、自分レシピを作ってもらうためです

講座内容は、初心者レベルです。
参加される方を見て、個々でお話すレベルを変えていきますので、全くホロスコープを読めない方、もしくは強者の方(笑)も、退屈されないよう励みますのでご案心して参加してくださいませ。

(注)道路地図読めるなら、ホロスコープ読めると思います。(ちなみにわたしは道路地図読めません)

 

開催日時

6/4  日曜日
時間 12時半から17時頃まで

愛のエネルギー料 15000円(ランチ代含む)
当日にご持参ください。

生年月日を添えて、下記コンタクトフォームよりお申し込みくださいませね💛

場所は、当ブログでお馴染みの
素敵すぎる薬膳カフェです。

http://2mistletoes.blog.fc2.com/

ナニワイバラ
中国原産のバラですが、大阪から入って来たとのことでナニワイバラという名前になったそうです。(by T魔女さま)

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. 元美さん・・・
    元カレと 同じお誕生日・・・( ̄▽ ̄)

  2. motomi
    • motomi
    • 2017年 5月 10日

    きゃ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    だから愛されるのね♥

  1. この記事へのトラックバックはありません。