豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

5/17お誕生日の方
おめでとうございます💛

5/17宇宙エネルギー


ハサムという鳥を眺めながら
自然原理を学んだ
ヴィーナスエネルギーから参ります。

成功しなかった爆弾の爆破
焦りすぎて失敗する

太陽は、ビーズを売るインディアンの女
自分の能力を売る

まとめますと

16時過ぎに爆破に失敗するヴィーナス

2/26魚座の日食
あのときのわたしと今のわたし
逆行期間を経て
どれくらい変われたんだろう
以前よりはわたしを取り囲む世界を
把握できるようになったのだろうか

本音だけを言えば
もっと愛されたいし
もっと楽しいことがしたい
お金にも愛にもシビアになることなく
幸運だけを期待して生きたい

双子座の火星が
わかる人だけにわかればいいと
周囲を遮断した
コミュニケーションを勧めてくるのは
周囲からの影響を受けないため
活発に楽しくいこう

山羊座の冥王星は
それは孤立を選んでいるようなものと
バッサリと斬り
社会で与えられた役割をわきまえて
苦しい、辛いと叫びながらでも
歯車のひとつとなり働き続ける労力は

ひとりでは決して味わえない
ハーモーニーと大きな成果を生むのだと。

月は水瓶座で
信念は反抗しても貫きたいし
月の裏側では
素の自分に戻ってリフレッシュしたい

ひな形を作り
そこに無理やり押し込めて
違う自分になる必要なんかない

素の自分でいられる
落ち着ける場所を取り戻すよう促してくる。

土星と天王星は
失われた機会を取り戻すために
過去の心の傷によって得た
新たな自分の価値観に集中し
ソウルメイトに向かって

表現しないさいと言う。

太陽は、ビーズを売るインディアンの女で
わたしの能力
個性を売るには努力が必要で
創作活動やアピールなしでは
あなたのことは誰にも知ってもらえない

願うだけでは、
昨日のキューピットは現れてはくれず
今度は、自分から
人に渡りをつけていく必要があるのです。

☆…………………………

星ナビ

2/26魚座の日食時の金星は、今日と同じサビアンです。

愛やお金に対する価値観、感性の変化を確認できる機会です。あなたは、どれほど成長し現実を変えることができたのでしょうか。

水星は16日に牡牛座に入り、自分の感覚との対話を大切にします。固定観念を外し思考の幅を広げられたなら、これから形となって確認できるでしょう。

太陽は、ビーズを売るインディアンの女。牡牛座もそろそろ終わりに近づいてきました。次のサイン双子座を意識した動き、次のステージへと向かう準備がはじまります。

読むだけで運気アップ美人 2017年2月26日魚座の日食は8月まで影響が続きます

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
ほぼ日更新
https://note.mu/kyotoagnih/n/n889cbbc09bc0

 

5/16エネルギー検証


5/16 愛されたいなら自己表現しようの金星と自然法則の太陽と

太陽は
恋人にセレナーデを歌うスペイン人
積極的に能力をアピールする、でしたね。

アピールされましたでしょうか。

親族となった中に
世界中を渡り歩いた報道カメラマンがいます。

昔、聞きました。
恋人にするならどこの国の人がいい?

そら、イタリアかスペイン人やね!
と即答したのを覚えています。

情熱量が半端なく、恋💛恋💛恋💛
既婚していても、恋💛恋💛恋💛

道徳観念や経済状態は別として
情熱的に恋をする楽しみ
人生に、この要素があるなしで大きく違うよね、とぼんやりと思い描いたことを思い出しました。

昨日のサビアンは、セレナーデを歌うことで天界をノックし、そこからキューピットが下りてきます。

そう、何もしないと何も起こらない
何も表現しないと何も伝わらない
これ、当たり前。

恋愛以外でもそうです。
キューピット以外の天使も
顔をのぞかせてはくれません。

何もアクションを起こさなかったけど
日食から展開ありました、と言う方

引き寄せておりまぁっーーすっ!!!

タロットカードと同じなんですが
顕在意識では、わたし何もしていない

潜在意識では
セレナーデ歌いまくっている。

顕在意識と潜在意識ではタイムラグがありますから、後から振り返ってみてわかる、というのはこのことなのですね。

じゃなぜ、潜在意識ではセレナーデ歌いまくっていたのかと申しますと

求めてた

ええ、潜在意識のやることは
まったくもってわかりません。

眠って見る夢の世界のように
ごっちゃごちゃと入り交ざった
どに何があるのかわからない状態

そこから、そろそろこれざましょと
当人のホロスコープに沿ったものを
ベストタイミングで天界の窓から放り投げてくれる。そんなものだと、わたくしは理解しております。

幸せを感じるには
不幸という前振りが要ります。

これを運勢的には、試練とかいいますが
この試練をひとり文句も言わず耐え忍び
乗り越え成長できたとき

引き寄せておりまぁっーーすっ!!!

なぜに、引き寄せられたかというと
ひと言で言うと、自信です。

やった! やり切った!
わたし、えらい!!!
すごい!!! よく頑張った。

という自信と自己肯定感の、なせる業なのではないでしょうか。

自己卑下に罪悪感
今すぐやめましようね。

一番手っ取り早いのは

最初から潜在意識と顕在意識を一致させて自信満々、それ以外ないやろ感覚で過ごしていれば、もっと早くに天界から放り投げてもらえるはず。

わたしたちは、過去からの刷り込みがありますからね、これが邪魔してなかなか行く手を阻みます。

幸せを感じるには
不幸がないとわからない。

最初から不幸を省けば
どれが幸せがわからない。

不幸も幸せも省けば
何も感じられない不感症になってしまう。

毒リンゴも、顕在意識では食べたくない

潜在意識では、これ食べたら王子さまと結ばれることを知っているから、婆さんに騙されたフリして食べとこか。その方が、小人たちも応援してくれるからね、です。

すべては、魂の計画通り
潜在意識だけが知っている、なのですわ。

続々と感想をいただいております。わたしの100倍くらい熱い方もおられますわ💛

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。