豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

下記のご報告記事です。

大人の遠足のお誘い 5/17水曜日 開運厄除けの大神山を登ろう

今回はY魔女さまから事前のご参加は聞いておりましたが、平日ですからね、参加者は他にいらっしゃらないと思っておりましたの。

そしたらですね
いらっしゃいました❤️

以前からブログを読んでくださっていて、今回はタイミングが合ってのご参加とのこと。

当日は、三輪駅に一番乗りで到着し
暇でしたから瞑想しておりましたの。

元美さんですか?
と声をかけていただいて初対面のこんにちわ。

お話しを聞くと、潜在意識を読み取りながらの整体に2年通っていらっしゃるとのことで、なら、もう自分でできるよと、してちょーだい♫と肩に手あてててもらい、目を閉じ気を感じ取ろうとしていた時にY魔女さま到着。

怪しい二人、こ、怖いわ!(◎_◎;)

魔女三人、揃いましたところで
大神神社へ向かいました。

平日で人も少なく、黄砂も少なく
みどり美しい絶好の遠足日和。

少し歩いて左手にある市升島姫神社

海の神、水の神、芸能を司る弁天さん
何となく可愛らしい感じがして好きです。

緑と空気が綺麗で本当に気持ちいい

巳の神杉

三輪の大物主大神の化身の白蛇が棲むことから名付けられたご神木。蛇の好物の卵とお酒がお供えされていました。

根元の祠には白蛇が住んでいて、願いを聞き入れてくださるそうですが、私には夫婦杉、ここは子宮の入口に思えてしまうのですが・・皆さまはどうでしょう

拝殿に到着し、お参りしようとしましたら、またもやドンピシャリのタイミングでご祈祷が始まりました。巫女さんは美しいです。娘になって欲しいけれど、我が家の家系にはございませんからね、血筋的にない未来図ですね

ささ、続いて本日のメインイベント
狭井神社へと向かいまして大神山の登拝です。

初参加のK魔女さまは、5年ほど前に1度
Y魔女様は初
おしゃべりは控えて、
敬虔な心で入山いたしました。

・・・の結果

一番高齢のわたくしが、ピンピンシャンシャン♫

一番お若いK魔女さまは、えーっΣ(・□・;)5年前は、辛いと感じたことなかったのに・・・とゼイゼイ。

真ん中のお年頃のY魔女様は、(;´Д`Aハアハア(;´д`)ゼイゼイ。電車降りて徒歩数分圏内の通勤では、キツうございますね。日頃から、体を動かして運も動かしましょうね。

なにはともあれ、無事に頂上の磐座まで辿り着き、気持ちの良い汗をくことができました。

動けば、お腹がグゥグゥ
市升島姫神社を眺めながらの小腹満たし。

平日の晴天の中、神気溢れる中でのまったり時間
これほどの豊かさがありましょうかです。

お付き合いくださりました
Y魔女さまK魔女さま、幸せでございましたー❤️

夫には絶対に言わないセリフ
幸せにしてくださり、ありがとうございました。

さぁ、お腹が満ちたら今度は
元伊勢の檜原神社へ参りましょうか。

細くて可愛い山野辺の道を歩くこと約20分ほど。この神社は、私の中ではベスト2の好きな神社です。(1位は神宮)

こじんまりひっそり
どこを見ても、いつ来ても
美しく整えらているのです。

少しでもご神気に長く触れていようと、神社前のお茶屋さんで葛切りをいただきました。

はい、ここから自然と魔女トークはじまります。

K魔女様は36歳とお若くて
これからいっばい恋しませんとね❤️とお勧めしましたら

わたくし催眠術にかけられていましたと
仰るではありませんか。

相手は、本当に催眠術師らしく
これまでないくらい好きになって
これまでにない私になられたんだそう。

 

・・・

それ、普通ですやん

催眠術でもなんでもなく
ただ、好きになっただけですやん❤️

36歳は火星の年齢域に入ったばっかりで、一生のうちで一番情熱を燃やして火星使い切らないといけません。何やかや理由つけて行動を起こさずにいたら、次の木星域行ってもくすぶり続けるし、不完全燃焼の人生になりますよ、恋せよ乙女ですやんと。

👀やっぱり!!!

お聞きすると、ご家庭で女は女らしく、しっかり者として生きるようにずーっと言われて育って来られたらしく、そうなれない自分にジレンマを感じ続け、ご自分のお名前もお嫌いだったそうです。

見た目も、落ち着いたしっかり者の印象の方

ホロスコープの配置をお聞きしたら、5ハウスの天王星と太陽合で、月は蟹座の1ハウスでインコンジャンクション。今回タイミングが合って、ご参加してくださったのも催眠術を解くためでしょう。これからは、K魔女さま自身がご自分にかけた催眠術をといて、ご自身を生きませんとね。

毎回ながらご参加魔女さま方には、共通項目がございます。だら引き合うのですね

今回シンクロによって出会われた
Y魔女さまとK魔女さま

共通項目は、同じ職種
卒業された専門学校も、同じ系列学校

太陽射手座で、月は水のサイン同士
郷里は、片や超ローカル、片や大都会

Y魔女さまは、そろそろ木星の年齢域に入ろうとしていて、あちこち散々出かけ恋もし起業もし、火星を使い切ろうとされている方。そしてK魔女さまは、これから使おうなされている方。

お聞きしたら、K魔女さまの周囲には、世界一周している方、これからされる方が何人もいらして、クリエイターが多いらしい。

それ、K魔女さまの投影ですやん!

ええ、行きたい。
海外にとても興味があるとのお返事。

でも生活があるから、来月から正社員で働かれるらしい。

5ハウスの射手座の太陽・天王星合なのにぃ???

帰りの山野辺の道では、催眠術が溶けたようで、これからの現実をどう生きるか考え込んでおられました。

誰しもそうですが、自分を生きて行くのは、そう簡単なことではありません。

自分の足を引っ張るのが現実という泥の世界だとしても、その世界しか私たちの生きる世界はないのです。そこでどれほどの自分という美しい花を咲かせられるか、これがその人の器量なのではないでしょうか。

平日のまったり豊かな時間

次回は、現世のご利益を求めて
6月は伏見稲荷に参ります。

また歩きますわ❤️

運を動かしたい方は、ぜひにもご参加されてくださいませね。

 

次回はお会いできますかしら❤️

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。