豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

5/25お誕生日の方
おめでとうございます💛

5/25宇宙エネルギー


情熱や活気がないと
わたしじゃない

そんなヴィーナスエネルギーから参ります。

魔法のじゅうたん
パワーの回復

太陽は、過激な雑誌
俗世間の欲望

まとめますと

わたしをなくして過ごしていたために
自分で自分を景気づけるヴイーナス

大地を蹴って足が浮くくらい
想像力を膨らませて
魔法のじゅうたんという

ヴィジョンを作り出していく

人から嘘つきと言われてもいい

真実がどうかとか
科学的証明、根拠の有無よりも

絶対にありもしないこと
果てしなく大きく想像を広げて
エナジーを上げるのが目的

木星は、悪意のない
善意に満ちたものならと
協力的に
マゼンダカラーのエネルギーを広めてくれて

ストッパーをかけてくる
火星と土星の調停役にもなるヴイーナスは
新月の願いもどうせならと
大きいものを願おうと
またここでも想像を膨らませていく。

双子座の太陽の使者でもある水星は牡牛座で
自分が満たされていないと
他人は助けられない
自分が満たされてもいないのに
他人に施すのは偽善だと
貢献できる人になるには余裕が必要と言い

海王星は
魂は美しいにこしたことはない

机上論にならないためにも実践は必要で
価値観や目的を共にできる仲間を求めるけれど
発信者と受信者とのズレを知り
伝えることのむずかしさ
継承していくむずかしさを感じ
理解してもらうことに骨を折る。

太陽は、過激な雑誌で
俗世では足変わらず欲望が渦巻いていて
少しでも強いインパクトを与え
動揺という刺激を与えたい

誇張された情報ほど
受け取り手が多いのは事実で
月の裏側では
燃えて人生を駆け抜けたい欲望がある

純粋な魂ほど、集中力は高く
邁進しようとする力も強いだろう

深く考えることなく
乗りの勢いだけで突き進むことがないよう
グループソウルと
間違った思想を共にしてしまわないよう

火星と土星が的を絞り込めと促すのです。

☆…………………………

星ナビ

新月前日です。

金星と木星の愛の距離間を間違えていると、冥王星がジャジを下す頃です。誇張するなら愛の調和的な作用が働くものだけにして、欲張った投機は控えたほうが賢明でしょう。

太陽・火星・土星・リリスと、双子座と射手座の対抗ラインにいて、チープなものとハイソなものを行き来することで、見聞が広がります。

改革心を持って過ごしていたなら新しい魂との顔ぶれ、仲間意識を確認できる頃ですが、同じ傷を持つ者同士だと学びは少ないかもしれません。

純粋な創造力を発揮するためにも、情熱というエネルギー量の多い人と、学びの場を共にしましょう。

☆…………………………

4/26牡牛座新月から
5/26双子座の新月まで自分にかける魔法
ほぼ日更新
https://note.mu/kyotoagnih/n/n889cbbc09bc0

☆……………………………….

5/26双子座新月から
6/24蟹座の新月まで自分にかける魔法
ほぼ日更新の絶賛発売中

https://note.mu/kyotoagnih/n/n0b65fce44b8c

☆……………………………….

5/26 双子座の新月の願い

自由に書き込んでください。
ニックネーム可、アドレス記入必要ありません。
2017/12/4の双子座の満月にブログ投稿とますので、新月の願いが叶ったか確認してくださいね。

http://kyotoagnih.com/forums/topic/2017_05_26/

 

5/24エネルギー検証


5/24 頭の中で思いっきり遊んで聖なる知力に変えたい双子座の太陽とドラゴンヘッドの話

太陽は、ヒイラギとヤドリギ
周囲は寒いけど脳内は豊かに満ちている、でしたね。

脳内、ホットでしたでしょうか。

ええ、わたくしの脳内
セッッション中は、こんな感じだと思います。

これまで得た知識を実生活の中でどう使っていくか、少しでも伝わるよう、腑に落とし込んでもらえるよう、オーバーゼスチャーであれやらこれやらと

熱く熱く熱くーっ!!!語ってしまうのでございます。

 

ホロスコープを奏でるかのように
こんなふうに

こんなふうにもなって

 

その甲斐あってのご感想の一節

☆………………………………

元美さんが「こんな風にいかな~!!」って話してくださったときの、身振り手振りを踏まえた映像を思い出しながら、実践します。

☆………………………………

ええ、忘れんといてくださいましね。
この時わたくし、400グラムは脂肪燃焼したはずですわ。

何をするにもおもしろくおかしく工夫しないと、自分も楽しくないし受け取り手も楽しくないと思います。

成果の出せる人は例外なく、コミュニケーション能力が高くて自己表現が上手です。

だからわたくしも少しでも上手になるよう、毎日書き続けているわけですが、下手は下手なりに情熱を賭けて身振り手振りやっていれば、何となくは伝わるのではないかしらと思っているのでございますね。

一番避けたいのは、自己表現をしないことです。

あなた様
毎日、自己表現されてますでしょうか。

女優のようにとはいかなくても
〇〇という名前の使命通りに
自分を表現しながら生きておられるでしょうか。

なんでもかんでも喋ればいい
というものではございませんが
人目を気にして、自分を抑えていると後悔が残りますよ。

地球を去る最後の日に
やりきった、さいならー(^^)/~~~
と言えるあなたでいないとね、です。

私たちはこの地球上では
コミュニケーションとセックスでしか
人と交われませんからね。

特に、親子。

言わなくてもわかるよね、
きっとこうだよね、と思っていたことも
腹を割って話してみれば全然違うことあるでしょう。

あなたの記憶に残っている親は
今のあなたと同じくらいの年齢ではないでしょうか。

親も、自分を表現していなかった
できなかった
今のあなたも表現してない
または、できないことに
少しは悩んでおられるでしょう?

だから、許してあげてくださいね。

実年齢からマイナス10歳したくらいが
しっくりくる精神年齢だと思っています。

毎日、顔を合わせる職場の憎いアイツ
調子に乗っている、こっちにいるヤツも
まだまだ子供の物知らずだと思えば

まっ、しゃーないか、許しちゃるわ
となりますものね。

 

5/26双子座の新月から6/9の射手座の満月までの星読み

更新しました。
ご感想もどんどん濃くなってきて、愛に満ち満ちていますわ♥
しかと読んでくださいませね。

これまでにいただいたご感想 京都アグニ

明日の21時からですわ♥
ペイバル使えますわ♥

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

 

応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。