豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

5/31お誕生日の方
おめでとうございます💛

5/31宇宙エネルギー


精神と現実の世界
ふたつをまたにかけたいヴイーナスから参ります。

2重の約束
相乗効果を狙う

体験における現実主義の新たな道
現実主義者

まとめますと

日々の暮らしは暮らしで
それとは別に夢を追い求めたい

生きていくためだけに働くのは空しく
かといって
夢の世界に生きるわけにもいかない

コンセントのスイッチを入れ替えるように
オンオフして両立させようとします。

自分の心を完全に満たすには
衣食住を維持するお金と
霊的成長も含めた精神の充実のこの二つ

金星と天王星はコンジャンクションで
お金や愛の定義を再構築し
獅子座の月はドラゴンヘッドと共に
過去世の記憶を蘇らせ
どう生きたかったか
何世にも渡る願いを今、叶える時と教え

射手座の土星は
すべてを繋ぎ情熱と精神性の火のループを作る

そんななかで月の裏側では
仲間と共に励みがんばるのは楽しい
けれど
ひとりは時間も欲しいし
最後はわたしひとりでも

安心感を得られるようになりたい。

牡牛座の水星は
山羊座の冥王星とトラインで
社会の役割を担い踏ん張りながら
能力を出し切っていけばいい

今は古臭いやり方に従っていても
偏見をなくして見れば
誰もがやりたくないところに
避けて通りたいところに
これ以上ないお宝が隠れていて

双子座の火星は
今までのやり方を捨て
パートナーやその他の人たちと関われば
火のループの土星が引っ張り上げてくれて
縦に横に地上にと
わたしの魂を拡げてくれるだろう。

太陽は
体験における現実主義の新たな道で
すべては体験の後についてくる

頭で考えるだけでなく
体験重視していれば
わたしという枝葉が伸びて
新たな可能性が広がっていくはず

その太陽に海王星がスクエアで
見たい、聞きたい
知りたい、やってみたいと
好奇心の赴くまま
何の成果も得られていないのに
スピリチュアルな意味付けをしすぎると
人生が迷走していくことになるのです。

☆…………………………

星ナビ

金星・天王星・土星・月とドラゴンヘッドは火のグランドトリンを形成し、二重の約束のひとつである、精神性の獲得、魂を拡大しながら生きていく情熱は整いました。

ソウルグループとの活動も始まってはいても、いつも一緒にいるのは疲れてしまう。一緒に活動していても、いずれはピンで立ちたい。ひとりの時間も、精神性を皆で高め続ける中でも確保するようにしましょう。

太陽は、採算度外視の体験重視は過った方向へと向います。ヴイーナスの二重の約束を果たすには、やはり衣食住を満たすお金は必要です。もちろん愛も必要。精神性に傾き過ぎず、体験を積み重ねて、あなたの枝葉を伸ばしていきましょう。

☆…………………………

note 5/26双子座新月から
6/24蟹座の新月まで自分にかける魔法
ほぼ日更新の絶賛発売中

https://note.mu/kyotoagnih/n/n0b65fce44b8c

 

5/30エネルギー検証


5/30 人生急降下するからこそ興奮して新記録だせる

太陽は、落下する飛行機
スピード、敏速さでしたね。

今朝は、お見事なまでのシンクロメールいただきましたよ。


K魔女さま

今日のメッセージは、びっくり、シンクロ、タイムリーなメッセージでした!!

一言、一言が、今考えている事、感じている事そのまんまで、読みながら、口が開き、「うわぁぁぁ・・・・・呆然」

先日、ユニコーンが夢に出てきて、「思考」は心配するために使うのではなく、「こうなる!」というものに使うんだよ!と諭されました。

というのも、ここ3日程、瞑想を、寝る前と起きた後にしており、自分自身のカルマのデトックス、受け取る事、「思考」について考えてたのです。

極めつけに、昨夜、緑の龍が夢に現れ、ボール大の緑色に光り輝くものをいただき、飲み込むということが起こり、「相手がいないから、妊娠の暗示じゃなし・・・汗」なんて、朝考えてましたら、今日のブログのお写真、、、元美さんのお洋服、全身緑じゃありませんか!!!

太陽と海王星がスクエアで、いたずらを仕掛ける・・・仕掛けられてる!

海王星に浸りすぎると、現実離れして抜け出せなくなる、太陽が目指すものと、海王星の世界のバランス。。。

本日のブログは、あまりのシンクロにびっくりし過ぎて、まるで元美さんが私の心の中と思考をブログを通して開示!のような感覚です。いや~、、、ドッキリを仕掛けられたような、呆然、笑いが止まらない、変な汗が・・・


K魔女さまは、太陽が射手座に海王星の効いたホロスコープの持ち主です。

今、太陽が双子座を運行していて、K魔女さまの12ハウスを通過中。夢の世界と集合無意識を通して、リンクしまくりだったのでしょう。

夢見の解釈は、そのときに自分がどんな感情を抱いたかで、随分と変わってきます。

K魔女さまがカトリックなら悪の意味が強まりますし、神道やアジア系の信仰者なら吉兆となりますね。

緑の玉は、昨日はリリスとキロンがお別れの29度でしたから、飲み込んだことで次の世界へと向かっていけるのでしょう。緑は癒やしの色でもあります。

緑色に光り輝くものをいただき飲み込んだ

その前に、自分自身のカルマのデトックス、受け取る事、「思考」について考えていた(宇宙に解き放った)

まとめますと

飲む行為は、素直さです。
考えないで飲み込めばいい

口に入っている物を吐き出すのは、反抗行為でもありますね。素直に受けとめる、それが受け取ることにつながるのではないでしょうか。


K魔女さま

夢のご解説、ありがとうございます。

そうなんです!私はクリスチャンではないですが、ドラゴン、こっちでは「悪魔」扱いです。。。

蝶々は、変化の前触れに必ず、これでもか!というくらい、目の前にひらひら現れるので、そのときの蝶々の色や大きさでメッセージを予測しております。家族扱いという畏れ多いことしてますが、私の顕在意識では、龍=母です。

瞬時にメッセージを理解できたらいいのですが、後々になって「これか!」と気づくことばかりです。


そうですよね
わたくしもそのときに気づきたい。

でも顕在意識はおバカだから
わかんない。

だから頭で考えて答えを出そうとしないで
何となく
知らない間にやってた
意味なくこちらの方向へ来てた

それが正解なのです。

 

昨日の太陽はこんなイメージでしたね。

アクロバットは高度なテクニックが必要です。

スリルや興奮を味わいながらギリギリのところですり抜けると、より一層、興奮できるし自分の技術も磨けますね。

急降下という意味から、人生が落ちぶれていくのではなく、その逆。

んごいテクニックを持っているから、急降下できるのですね。

テクニックを持たない間は無難に水平飛行か、より高みを目指して上へ上へと登っていこうとするでしょう。

昨日の太陽は、急降下してギリギリのところで見事に着地し、フィニッシュ!を決める強者なのでございます。これは双子座の、デンジャラスな遊び心ゆえのもの。

ただ今は海王星とスクエアで、どこに着地するかはわからない時なので、過信しないで過ごしてくださいませね。


友人のヒーラーのセミナーのご紹介です。

「経験ゼロでもスピリチュアルでお仕事したい方必見!
5つのサイキック能力を上質に伸ばしながら

20万、30万のご契約を豊かに頂ける新感覚のスピリチュアルヒーラーになれる秘密を公開!

是非、ご応募くださいませ❤
http://awa-ce.com/school/divinehealer/

 

 

本日も最後までお読みくださいまして
ありがとうございました❤
応援ポチよろしくお願いします

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

世界遺産kyoto醍醐寺 平日のおとなの時間

初級 実践占星術講座

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。