豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

ヴィーナスエネルギーを駆使して愛とお金を手に入れよう会のお誘い 

今回はどのような魔女さまがお集まりになられるのかしら、と思ってましたら、これまでの最強コアメンバーが集まったかもしれません。

失恋、離婚はまだ序の口
生活苦も平凡ライン

やることなすこと全否定に、暴力に暴言にモラハラに余命宣告された病気に死の恐怖体験にと、何度も精神の死を迎え、再生しまた死を迎えて再生した

どんだけ強いねんという魔女さまにお集まりいただきました。

何気におすわりになられた席
向かい合わせた人は
下調べ通りの同じ星を持つ者同士
もしくは相手の星の倍音を持つ者。
(火星と冥王星、金星と海王星のように)

どれほどの仮面をかぶっても
星の振動はピタリと
自分と同じ振動を持つ人を引き寄せます。

愛に生きたい人は、愛に生きる人と
自分の力を試して生きたい人は、戦う人と
自分を押さえ込んでいる人は、開放した人と

向かい合わせの席に座るというのは
過去の自分を見ているか、未来の自分を見ているかです。

今回は、わたくしより年上の方にご参加いただきまして、長年、生きてますといろいろとございますね。

自分では想像すらしなかったことが起きてきて、想像すらしなかった自分との感情と向き合い、その先に見えてきた光景とは、これまた想像すらしなかった光景が広がっているのでございましょう。

太陽・冥王星の人生は、壮絶に次ぐ壮絶。ヴイーナス金星・冥王星の愛の遍歴も、極から極への振り子です。

何度も死んで再生し、また死んで再生すると女性ってどうなると思われます?  

リリスが関与していて、底なしの貪欲さに目覚めたら、どうなると思われますか?

 

華麗に飛ぶのでございます❤

 

わたくしなど、太陽・火星コンジャンクョンレベルでございますから、情熱だのガッツだのとほホザいているのは、ひよっこレベル。

めいっぱい飛んでもこの程度でございます。

👀ヂカラ違いましたもん。

そしてね、女性は長く苦労すると老けるといわれますね。

あれこれと悩み迷走中は、確かに老けるでしょう。わたくし自身もそうでした。離婚するまで、めっちゃ老けてたましたもの。

ただーし、冥王星レベルでの、死と再生を何度も繰り返しますとね

 

こんな少女になりますの❤

女性とは魔物ですね
ホント魔女ですわ。

死ぬ度に、自分の殻が壊れて
既成概念がガラガラと崩れ落ち
どう見られるかなど気にとめることもなくなり
貪欲に生きようと
とことんまで楽しんで死のう、と決意が固まっていくのでしょうね。

お声も少女でございました。

昨日の会では、写真班も同伴してくれて
このような画像も作ってくれました。

素敵ざましょう。
ものの数分でチョチョイのチョイチョイ♪と。

当日の様子は
深い魔女さまのお話を伺い


ホロスコープ見て、髪振り乱して喋ったりしてますの。

もぅ、ボッサボサ

大口開けるほど楽しおしたー❤

続けて参加くださっている方は、どんどん変化が起きていらっしゃって、顔もどんどん変わられてきていらっしゃいますのよ。

今回、奈良町での二回目のご参加してくださった魔女さまがいらして、マダムに「顔が変わられましたね、とっても可愛くなられたわ❤」と、声をかけられておられました。

ええ、わたくしもそう思います。
間違いなく、可愛くなっておられます。

魔女同士、本音で話し
関わりを重ね深める毎に
真底の少女に戻っていきますの。

もうすぐですわね
現象化するのが楽しみです。

ブログをお読みの魔女さまも、いつしかお会いできることを楽しみにしております。直接、お会いしてお話を聞かせてくださいませね。

今後は大阪や京都
秋には静岡で、占星術講座を兼ねた会をする予定です。
ご参加お待ちししております。

 


T魔女さま

元美さん、今日はいろいろありがとうございました。

なんかね何年ぶりかで、私のことを言うてくれる人に会えて新鮮でした。

こんなんですが、前職は化粧品の営業(途中から事務に転向しましたが)しておりまして、伏せ目のことやらピンクの声出せやらと言うてくれる上司がおりました。

楽しくてガムシャラに頑張ってた時代です(笑)

 金星の会やったけど、私は火星を受け入れる方が先なんかな(笑)

 みんな、笑顔のステキな人達でしたが、なんにもない人なんていないんですね。

 〇〇さんや〇〇さんは、乗り越えた、受け入れたという自信が溢れててパワー負けして伏せ目伏せ目でしたわ(笑)

 なんかビックリすることが、多かった(笑)

みんなを見て、私はだいぶ小さくまるまってるなと思いました。

やっぱ外国に行ってみたいと改めて思いました。娘の学費で大変ですが、すこーしずつでもお金貯めようと思います(^^)

ブログやと、どこか別世界の人と思っていた〇〇さんが隣におってショーゲキでしたわ。でも、身近になって良かったです。

ありがとうございました😊


M魔女さま

ご丁寧に、ありがとうございます〜(≧∇≦)
私のヴィーナス…感激致しました!
世界でただ一つだけの、マイバイブルにします(笑)

M魔女さま

彼について、まさしくその通りの人なので笑ってしまいました(笑)

彼はモテる人だけに深い恋愛をしてこなかったようで、かつてない感情の起伏に戸惑っているみたいです。

今はお互いに深い感情のやり取りを求めているんだと思います。確固とした下地を作ったうえで共有の目標を持てるようにヴィーナスパワーを発揮してまいりますね!


F魔女さま

香炉を持つ少年
素敵な響きです

既に3回再生して、やっと行き着く場所に向かっている。

〇〇さんはぶれる事の無い賢い方です。彼女と語り合っていると夢も実現するのだと実感出来ます。本当に良き友人を持った私は幸せです

究極の贅沢

それまで自分に許していなかったそれを許可し体験する事で満たされ、シャンパンタワーの如く溢れるイメージ湧いています

元美さんに御会いして、更に実感出来ました。あまりにのんびりし過ぎてギリギリ帰宅放浪者になりかけましたが(笑)

それも何だか良い思い出です

また御会いできる日を楽しみにしております


M魔女さま

先日の奈良での1日は本当に素敵でした。

始めて出会う人なのに、座席はすでに決まっているなんて・・・本当かなと思ったのは、最初だけ。次第に、今のこの席から私は過去・現在・未来を見ているんだと気がつきました。

すると、不思議なことに、目の前にいらっしゃる活き活きとした未来像に向かって頑張ろう、という思いが湧き上がってくるのでした。

しかも、ヴィーナスのワークでは、新発見ばかり。

えっ?私ってそんなに貪欲なの?

えっ?もっと自分に正直に生きてもいいんだ!

あれっ?今まで、どうやって生きてきたんだっけ?

という感じでした。

ですが、美魔女の方々と共に過ごす時間の経過の中で、私自身がもっと、輝きたいと切実に思ってしまっていたので話は簡単です。

よし、ヴィーナスの望むままに生きていこう!と心に決めて帰路につきました。

今回も概要を送ってくださって本当にありがとうございます。

また、宝物が増えました。

大切にいたします。


S魔女さま

占星術講座も楽しかったです!

M魔女さんが未来の私なんてケタが違い過ぎて想像不可能やし、とここで軽く自らブロックしているのか?と思うけども今のところはしょうがない(*_*)

今あるブロックもどう外すのかも?で、

ただ、周りの人達とコミュニケーションを取りながら自己表現して少しずつでも自己肯定出来るようになりたいと思います。

目指せM魔女さん!! F魔女さんレベルになると別格。少女のような佇まいで、中身は侍てほんまにTHE女帝ですね。傅くしかないです。

帰りはT魔女さんと一緒でずっと喋っていて楽しかったです。M魔女さんみたいになりたいな、羨ましいって。でも相手によるなって・・私!どんだけ私(笑)

毎回魔女会に参加すると他の魔女様や元美さんからパワーを頂いて、しかも昨日は元美さんと手を繋いだんでパワフルパワーを頂きました♪おかげで気分は超前向きです

オマケにマダムからもお褒めの言葉をかけてもらえてハッピーです(*^^*)

元美さんもブログに書いて頂いたの私の事ですよね?照れるけど嬉しいです。ありがとうございます。

昨日は緊張する事なくリラックスして、ただただ楽しく過ごす事が出来たのでそれが良かったんですね。お店の雰囲気も居心地もはなまるで、ランチもケーキも美味しくほんとキラキラの1日でした。

ありがとうございました!

壁にぶち当たったり、迷走しそうになったらメールしますのでその時はよろしくお願いします。


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。