豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

7/3お誕生日の方
おめでとうございます💛

今日の宇宙エネルギー


引き続き
火星・冥王星のエネルギーがマックス

自分の内側で掘り起こした感情を
どうやって相手に伝えるかですが
水星が木星を広げるため
まとまりにくく
話も広がりやすいでしょう。

月は蠍座に入り
蟹座にある水星・太陽・火星
魚座の海王星と
グランドトラインを形成します。

わたしの中で掘り起こした感情
共有共感してくれる人を
求める気持ちがさらに強まり
あなたが神秘的な女性なら
夢の世界や白日夢から
メツセージが運ばれてきます。

太陽は
メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女

中国人とは、精神性高き神秘的な女性
赤ん坊とは自分の中にある創造の種です。

誰にもわかってはもらえないけれど
わたしだけが知っている可能性を
大切に育てていく。

赤ん坊が持っているメツセージとは
前世の記憶をたよりに見つけた
ダライ・ラマの存在のように
それほど素晴らしいものだということです。

今日の金星、ヴィーナスサビアンは
成熟したロマンスで求められた女

毎日お贈りしている
金星を中心にした星読みをお届けします。

☆……………………………….

表舞台に出て
相手の興味を惹きながら駆け引きしていると
男たちが寄ってきて
わたしを強く求めてくるようになった。

引き寄せる能力を身につけたことが
うれしくて
求められるたびにドキドキする。

これでやっと、今いる世界から飛び出し
次の双子座へと向かうことができる。

進んだ先に何があるのか
誰と恋人になるかはわからないけれど
波乱が起きても
社会の適応力に欠けたとしても
わたしにとってのメリットは多く
求めていた幸運が待っているはず。

これまでずっと
わたしの中を掘り起こしてきたもの
うまく言葉にして伝えられないし
誰もわかってはくれないだろうけれど
わたしだけに与えられた
天からのメツセージ。

わたしの中にある可能性は
常識を超えて前世からやってきた
とてつもない大きなもの。

それをこれからは
大切に大切に育てていく。

秘密にすればするほど汚れなく
大きく育っていくに違いない。

誰もが見向きもしないものの中にこそ
素晴らしいものが隠れていると
未知の探求をするのです。

☆…………………………

note 
6/24蟹座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。

https://note.mu/kyotoagnih/n/nddd621daeff2

 

昨日のエネルギー検証


しかめつらをするピエロ、でしたね。

7/2 フッとしたとき鏡に映ったあなたの顔が住んでいる世界を表している

よその家の玄関に入ると
その家の匂いがしますね。

住人はその中にいるから
どんな匂いかはわからない。

毎日毎日あたり前のように行っている習慣も
他の家や人と付き合って
はじめてわかるのです。

わたくしが思春期の頃
招かれた友人の家の夕食が焼肉でした。

友人は二口食べて、お腹いっぱいと言う。

嘘やろ、と思ったけど
細い子だったので、そうなんでしょう。

その家では、牛肉を各自がほんの少し
ホットプレートで静かに焼いて食べ
食後にコーヒー牛乳を飲むのがシメ
それが衝撃だったのを覚えています。

こんな静かな焼肉の食べ方があるのかと
はじめて知りました。

わたくしの家では
招いた人にはお腹をいっぱいにして帰す
というのが普通だったので焼肉なら数キロ買い
炭火でギャーギャーと喋りながら食べ
飲み物は番茶か麦茶。

コーヒー牛乳が、我が家の冷蔵庫に
入っていることはなかったです。

また別の家では
テレビを2台前にして食卓を囲み
家族全員がテレビの批評をしながら食べるスタイルで
食べるよりも見るのに忙しかった記憶があります。

なぜゆえにテレビが2台? と友人に聞いたら
一部屋に2台は普通だけど、と言われ
家によって全然違うことを知りました。

近所の中華料理屋さんで
テレビの話題が出ると
我が家にテレビがないことを
毎回のけぞってウソやろーと笑われますが
我が家にとっては普通

中華料理屋さんにとっては
普通じゃない。

何を普通として暮らすのか
人生に大きな差を生みますね。

毎日、家族と喧嘩するのが普通なのか
毎日、互いを干渉し合って過ごすのか
毎日、テレビを見て過ごすのか

どのような生活を送るにしても
その中で暮らしていると
それがどんなものなのかは気づけません。

よその家と比べて、はじめて知ることができます。

蟹座は同化ですから
違うなら、その集合体には入れない。
家族なら家出するか早々に独立するしかないのです。

結婚は、他人と暮らすようなものですから
違和感を覚えることが幾つかあっても

気にならなくなった時点で同化完了
動物で例えたら保護色にもなっているということです。

毎日の普通

生活は、顔はもちろんですが
体や手にも表れる
といわれますね。

以前にお会いした、とあるマダム
手に触れる機会があったのですが
固くてゴツゴツされていらした。

意外でした。

お母さまと同居されていて
ちゃんとご自分の手で触れて
介護なさっている暮らしが浮かびました。

こういう方を本当に美しいと思います。

ゴツゴツとした印象を受ける手は
生活を怠けることなく
生きる底力を発揮しながら
誰かのために生きている気がします。

 


あなたの美しいゴツゴツしたお指で
ポチしてくださいませね。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。