豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

7/10お誕生日の方
おめでとうございます💛

今日の宇宙エネルギー


太陽・冥王星がぴったりとオポジションになります。

昨日の満月に手にしたもの
それによって忘れていた記憶が蘇り
あなたの根本的なコアな部分
それを知る時となりました。

ある人は
自分の崇高な神性を知るだろうし

ある人は
人には言えない欲望や執着心
を知る人もいるでしょう。

どちらにせよ、あなたが根底から目覚め再誕し、ここで得たものを7・8月と続く獅子座の新月で創造が始まります。

太陽は
結婚式をとりおこなう司祭

金星、ヴィーナスサビアンは
油田の掘削

毎日お贈りしている
金星を中心にした星読みをお届けします。

☆…………………………

外に向けて
ただ伝えるだけでは物足りない。

もっと確実に
もっと強い刺激と成果が欲しい。

隣の人が持っているものを見れば
手に入れたくなるし
隣の人の成功を見れば
ライバル心が芽生える。

わたしという油田を掘り起こし
一発当てられれば億万長者。

深層心理と能力という金脈を
冥王星は掘り起こしてくれそうで
昨日の満月で得たもの
新月の願いに託したものすらも
手に入れば、つまらなく
わたしを惑わせる代物と変わってしまった。

月も改革と変化を求めてる。

これまでずっと真面目に生きてきたわたし。

幸せになる姿を思い描き
うんと想像を広げても
きっと神さまは味方してくれるだろう。

これまでの願いは、すべてちっぽけで
わたしの求めていたものは
もっともっと大きなもの

これまでのわたしが、わたしでなくなるくらい
もっと雄大でもっとエネルギッシュで
抱えきれない喜びに満ちたものであるはず。

自分を安く見積もるのはやめて
宇宙の星のきらめく下で
わたしの霊性と結婚式を挙げ
宇宙一の幸せ者を目指すのです。

☆…………………………

note 
6/24蟹座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。

https://note.mu/kyotoagnih/n/nddd621daeff2

 

昨日のエネルギー検証


山羊座の満月でしたね。

7/9 現実で結果出たよの山羊座の満月

あなたは何を手にされたでしょうか。

現実が何も変わらなくても
これまでの体験によって得られた叡智
それもひとつの結果です。

それを使えば、これから現実を変えていく力になりますね。

山羊座で関わる天体がパワフルで
単純に仕事と読めば
あちらでも集客、こちらでも集客の
野心満々のビジネス合戦です。

金星も双子座で
競争原理が働きやすく
どうやって抜きん出るか。

ここ最近、集客リクエストばっか。
もぅ、ええっちゅうねん!
(
ほほほ、御免あそばせ)

 

意志と決意を持って、生きることはとてもとても大切なことです。

エネルギーは、上昇か下降しかなく、現状維持はありません。

肉体を持っている以上は
あきらめたら劣化しかないのです。

わかりやすく例えると

楽しく生きよう、と意識している人は、年齢を重ねても楽しそう♥ 意識が常に、楽しいことにフオーカスしているから。

これを、しんどい
面倒くさい、と放置したら
ドドッと陰気くさくなりますね。

誰もが同じように顔がたるみ
ほうれい線クッキリでも
意識が楽しいことに置かれている人と
辛いところに置いている人とでは
全然印象が違うのです。

これは感情を記憶するアトラル体のなせる技。

ファンデーションをこってり塗っても
華やかな洋服着ても

カバーしきれないのですが
意識だけで実践している場合はちと弱いです。

内から勝手に湧き出てくるようになったら、無敵ですわ。

わたくし、野口整体を取り入れて生活していますでしょう。

師匠は、ご高齢のため
体の機能は失われつつありますが
失われる毎に別の感覚が発達されるのですね。

お話を伺っていると、本当に勉強になります。

その師匠が、幸せな人のを教えてくださいました。

これ、以前にも書いたかもしれませんが、真実は永遠、時代が変わっても変わらない、なので何度も書きます。

言葉で書くと表現しきれないのですが
あえて書くと

うわぁ〜♥ときて

わぁ〜っ♥として

ふわぁ〜♥とする 

だ、そうです。どんなんや。

幸せの気を発している人物を
わたしも存じていて、近日お会いしましたのですが
湧き出る泉のごとく、相変わらず
コンコンとあふれていましたね。

愛想がいいとか顔の造作がどうだとか
高級品を見につけているとかではなく
やはり愛なのです。

それも愛する愛。
愛して愛して止まない愛。

一応書いておきますが、その人物は
カッコ良さからはほど遠い男性です。

そういう方はですね
ここでそれ言うか? みたいな内容でも
夢にあふれた話ばかりされるんですね。

そんでもって
そんなノロケた甘い話するか?
みたいなことも平気で素直に話されます。

聞く側のタイプによれば
ウザいだけの
暑苦しい人になるでしょう。

でも、細胞ひとつひとつが、愛のバイブレーション起こしているような印象で、それじゃどんどん幸せになるよね、って納得してしまう。

別に新婚さんでも何でもありませんよ。

妻を愛して
その妻と家族がいる喜び

ただ、ここだけに浸られること13年目。

まぁ、稀な方です。

結局は、他人から暑苦しいと思われようとも、ウザいと感じられても、当人が幸せを感じ続けているのなら、宇宙一の幸せ者、山羊座のビジネス社会を超えたところにいる、愛の人になるわけです。

 

人によって求める幸せは違うけれど、手にしたらしたで、不足に心が向いてしまいますね。特に、わがままで欲望の深いわたしたち女性は。

昨日のコメント欄にも書きましたけど

タロットカードのスートの10枚。

完成の10の手前の9
特にカップのウイッシュカードの
高揚感

ここに留まっておける人が幸せなのでしょう。

幸せに必要なのは、不幸です。

不幸が大きく深くないと、幸せを感じることができない、やっかいな私たち。

今、不幸だと思っているあなた。、今、人生ドン底だと思われているあなた。素晴らしいですわ。最高♥✌

本日は、金脈を発掘いたしましょう。

 

7/17 京都祇園祭り山鉾巡行の超蒸し暑い日ランチ会します。

詳細決まりましたらアップします。
いろいとお話しましょう。

 

ポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。