豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

7/11お誕生日の方
おめでとうございます💛

今日の宇宙エネルギー


昨日のnoteに投稿した文です。

☆……………………………….

気ままに生きていても、集合体として生きる生活や社会の中で、やることはやる、それと同時に、どれほどがんばってもできない自分を知ります。

できない自分を掘り下げていくと、コアな自分に届き、過去の記憶とつながっていきますが、修正するためではなく、自分なりの真実を見つけるために知るのです。

どうしてもできないこと。

それが、あなたの個性であり、求めているもの。

なりたいわたし、わたしを生きる種です。

その種を7・8月と続く、獅子座の新月に
創造の種として植えるのです。

☆……………………………….

ここしばらく続いていた
パワフルな宇宙エネルギーの
重圧からは抜け出し
流れが変わってきました。

あなたはどんな種を見つけたのでしょうか。

太陽は
セレナーデを歌うゴンドラ乗り

金星、ヴィーナスサビアンは
時代遅れの井戸

毎日お贈りしている
金星を中心にした星読みをお届けします。

☆…………………………

油田を掘り起こし
辿り着いた金脈に井戸があった。

油田から変わった井戸の水も
独り占めしないで
皆に分け与えて皆で使いたい。

わたしの能力を使って
喜んでくれる人がいるのなら
喜んで差し出そう。

家族だけと限定せず
好き人だけに捧げないで

見聞きして関わる人たち
そのすべての人に使ってもらおう。

わたしの感じ方、表現ひとつで
クリエイティブな活動となり
新たなコンセプトも打ち出せる。

家庭や社会の中で
できることと、できないこと
目指すものと
目指すべきでないものを
過去の記憶から探れたわたし。

できない自分を責めて
獲得するために励むのは、もうやめた。

できることは、伸びしろがなく
できないことは、わたしの最大の個性

集合体の中では欠点になることが
わたしの魅力になると気づいたから。

単調で退屈な毎日の中で
わたしの欠点を
個性としてどう伸ばそうか
それを考えると
エナジーが上がってワクワクする。

7/23獅子座の新月に向けて
これから撒くわたしの新しい種のために
無用な観念は捨てていくのです。

☆…………………………

note 
6/24蟹座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。

https://note.mu/kyotoagnih/n/nddd621daeff2

 

昨日のエネルギー検証


結婚式をとりおこなう司祭、でしたね。

7/10 再誕したわたしと結婚するハレの日

結婚式は、新しい家族の始まりです。

神聖かつ、非常に大事な儀式
もちろん、盛り上げ感も必要ですね。

その大切な儀式の、重要な役割を担う司祭は
人と人とを精神で結びつける重要な役割です。

一日、早かったですが盛り上がりましたわ。

新月・満月夜に行われる
魔女ネットワーククラブのご報告です。

可愛い4人の魔女さまたちが
ご参加してくださいました。

ホロスコープ読める方
読めない方も、ご自由に発言する場で
タロットカードと合わせて満月読みをしました。

どんな結果を受け取られましたか?

全員

ないでーす!!!\(^o^)/

と、元気のよいお返事でございました。

ないわけないでしょ、とお話を聞いていくと、それぞれ皆さん、ちゃんとあるのですね。

何も形に見えるものばかりでなく
現状の限界を知ったり
社会での振る舞い方決めたり
豊田議員のように吠えたり
松居一代さんのように執着したり、と自分のコアな部分に触れた体験をされているわけです。

コアな部分というのは、闇ですからね、決して美しいキラキラしたものではございません。

ここで皆さんがよくやってしまうのは

執着はダメ
ハゲ! とののしるのはサイテー、としないことです。

言葉とは、単なる状態を指しているだけで、そこに良し悪しの判断を下しているのは、あなたの価値観です。

例えば

執着=イヤな女、とするのか
執着=不屈の精神力、とするのか
ハゲー!=ヒステリーとするのか
ハゲー!=正直者

とするのでは、人生は雲泥の差がでてきますね。

どんな闇が出てきようとも
そんな自分がいるんだ
そんなふうに思っていんだ

闇に沈めてしまうほどの、パワフルなエネルギーを持っている自分がいたんだ、と認めてください。

誰の中にでもあるのです。

ない! と言い切る人ほど怖いこと
覚えておいてくださいましね。

闇を自分の汚点として、なかったことにしようとするほどに、内部で肥大化し、豊田議員や松居一代さんを超えてしまう可能性だってあるのです。

認めたら、闇が光に変わります。

ここからが実践で
相手を動かすのにエネルギーを動かさないこと。

使うのは、自分にだけ。
自分の言動に使ってください。

相手がどんな反応にでようとも
相手の選択、自由を認め続けてあげれば
執着は、一途さに
DVは、開拓力に変わります。

ただ、ここでも誤解なさらないでくださいましね。

一回で知って、一発行動に移して完了
こんな簡単にすむなら誰も苦労しません。

思考でなんだかんだと決めても、自分のホロスコープ通りにしか動かないし、その中で試行錯誤しながら、自分にとって丁度いい塩梅さを見つけて、徐々に闇を光に変えていくのです。

ここにマニュアルはない
あなたの感覚でつかみとっていくのですよ。

これができるようになれば
何でもごされの怖いものなし。

自惚れず
おごらず

調子に乗らず

暴言吐いても、相手にチャーミングだと思わせる毒なる魅力があれば、無敵でございます。

闇は深いほどパワフルなエネルギーですから、光に変わったら当然、隠しきれない光に変わりますね。

ご参加してくださった魔女さま方は
下弦の月のリズムに乗って、闇を光に変える変換作業中だと思われます。

皆さま、毒盛りで
本当にチャーミングで可愛い♥

あなた様も、いつかはご参加してくださいませね。

(※ライン通話ではなく今後は他の視聴法に変えます)

 

7/17 京都祇園祭り山鉾巡行の超蒸し暑い日ランチ会します。

注文多くて
ナカナカ決まりませんの。(わたしの)

しばし、お待ちくださいませね。

 

ポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。