豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

7/14お誕生日の方
おめでとうございます

今日の宇宙エネルギー


改革意識が高まる中
努力を促すセクスタイル多しの日です。

水星・金星・木星
月・海王星・冥王星

少々のあおりも入れながら
自分にも相手にも励むことを促し

現実がどうあれ
夢や憧れを失くさずに
信じ切る気持ちを持ち続けようと

太陽・火星・天王星は
改革の種は常識の外にある
規格外から探すように
わたしたちに教えてくれています。

セクスタイルは、日常の範囲内の努力です。

取るに足らないちいさなことかもしれない

そんなちいさな日々の意識の働きかけや、ちょっとした行動を続けることで、大きな成果へと運ぶ有効的なアスペクトです。

太陽は
文学会の集まり

金星、ヴィーナスサビアンは
落下する飛行機

毎日お贈りしている
金星を中心にした星読みをお届けします。

☆…………………………

放たれた矢のように
素早く飛びたいのは

人生を駆け抜けたいから。

じっとしていると
わたしの考えや
そのときに得た情報の新鮮さを
失くしてしまうような気がして

すべてに敏速に対応したいし
また相手にも反応してほしい。

夢や憧れを描くときは
流されるまま、漂うままだけど
意識が目覚めているときは
スピード感がスリルにもなって
わたしの知性が冴え渡る。

人ら見れば危なっかしく
落下する飛行機のように見えても

最後の最後でちゃんと着地できるよう計算済み。

落下速度すらも楽しんでしまう
やんちゃな面と
些細なことに傷つき
ひとり泣くときもあるけれど
そのどちらもわたし。

夢や憧れの世界を実現するためには
知識豊富な仲間が必要で
俗欲から離れた霊性も必要。

そして何よりも
ルールや過去の体験からは離れ
最先端を狙う斬新さがないことには
現実を変えることはできない。

獅子座の新月に向かう今

これまでずっと持ち続けてきた
こうあるべきという考え
誰かに刷り込まれた価値観

そんなつまらないものひとつずつ捨てていこう。

自分の願いや憧れは
すべて手に入れることができるから
思い描けるのだということ
そんなあたり前のことに
どうして今まで気づかなかったのだろう。

わたしがわたしを生きるために
邪魔になるものは、ひとつずつ捨てて
ソウルグループと集い
倍音になって共振し合うのです。

☆…………………………

note 
6/24蟹座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。

https://note.mu/kyotoagnih/n/nddd621daeff2

 

昨日のエネルギー検証


ヨットを待っている女、でしたね。

7/13 理想を強烈に強く思い続けるのが引き寄せのコツ

ヨットは期待や夢です。

わたしを夢の世界に連れていってくれるのを待っている、受け身の姿勢。

夢見がちという意味にもなるけれど、人間は夢を失くしたらあかんでしょう。

夢は非現実だから夢

現実とはかけ離れた夢は、わたしたちを癒やし、ロマンを持たせてくれます。

その思いが強く、潜在意識とマッチしていれば現実となります。

思いを描くのは思考、マインド。

マインドで描いていても潜在意識が、そらないわ、と思っていたなら実現は不可能なのです。

いつものように、わたくしの例でございます。

去年の今頃でしょうか。

夢ノートに貼り付けていた写真があります。

ネットで見つけた誰かさんの講座の様子をプリントし、自分の顔写真を上から貼り付け、思い描いておりました。

いつか、わたしもこのように仕事をするんだ。

わたしの話しを聞きに来てくれる人が、来ることを夢見ておりました。

当時は、募集をかけるなんて、夢のまた夢。

非現実どころか、地球以外の星で講座をする日が果たしてくるのか、というくらい在りえない現実だけがありました。

なにせ毎日ブログ書いていても、ほぼ反応ナシだったもの

祝い京都アグニ1周年 ブログ開設して1年の成果は 52歳と9か月

それが昨日、実現いたしました。

イエ〜イ✌✌✌

うれしい♥

とっても、うれしかったです。

M魔女さまのお力添えあっての実現ですが、新幹線乗って他府県で講座できるなんて、うれしすぎた\(^o^)/

わたくし、M魔女さまに、宣言しているのです。

今回は、16名
次は、60名を夢見ます。と。

M魔女さまは去年、新幹線に乗って、わざわざ魔女クラブにご参加してくださった方ですが、わたくしのアートマンだと思っています。

アートマンとは、創造主。

創造主であるわたしが創った、創造主。

わたしの仕事をアートしてくださる方と夢見て、これからもボコボコと全国にアートマンを創り出していくのです。

(タントリックダキーニカード)

講座内容は、別記事にてアップしますね。

只今、トランジットの太陽・火星・天王星が改革を促しています。

これまでの自分の思考にはなかった、こりゃないわ、という発想。

あなたもどんどん、描いてくださいませね。

夢見るときは、夢の世界に入って
その匂いや、場の空気
わたしの鼓動まで体に刻みこんで
後は、忘れてしまう。

すっかり忘れてしまうのは
潜在意識にまで届いたということです。

そしてね、昨日
めっちゃえええ気分で帰ってきたら
友からメッセージが入ってた。

☆…………………………

今日のブログの誤字もサイコー笑

プリマドンナがブリ

マンドンナ

バンドがパンド

楽しいー

☆…………………………

現実のわたくしは、まだまだB級でございます。

 

お知らせ


11/5日曜日
京都の京阪記念公園で、青空ルーシー&マーケットにお誘いいただきました。

わたくしもこのお仕事を始める20年近く前、各地のフリマやイベントに参加して、セッション&リーディング力を磨かせてもらいました。

お勉強だけしてリーディングするのと、実際に対面してリーディングするのとでは雲泥の差があり、カウンセリング能力も必要になってきます。

特ににイベントでは、ホロスコープの特化した要素をわかりやすく手短に伝えることが大事で、これは水星領域の発達に非常に有効です。

今、占星術やタロットをお勉強なさっている方で、リーディングできる場を求めておられる方ご参加されませんか。

参加してみたいけどリーディング能力に不安なら、レッスン時間を事前に設けてご指導いたします。

わたしがイメージしている参加スタイルは、ワンブースに占術できる数人が集まって、魔女ワールド展開しましょう♪というものです。エンタメ性を磨く訓練にもなります。

こちらの公園は、閑静な住宅街の中にある大きな公園で、季節のイベントごとが多く、おしゃれなママさんたちが集まられる場所です。

わたくしも娘が小さい頃、よく遊びに行きました。

ホーム

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、下記のコンタクトフオームまでお尋ねくださいませ。

 

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

7/17 京都祇園祭り山鉾巡行の超蒸し暑い日ランチオフ会

お食事後は、お二階でお茶をいただきながら、星を交えたお話を1時間ほどお喋りします。

場所は、京都東山 丹 tan
(お食事・お茶代金込み5000円)
当日支払い

お時間 12時〜

http://tan.kyoto.jp/

ご参加できる方は、下記のコメント欄からお知らせください。匿名でもかまいません。後2名様です。(計5名)

⚠コメントは承認制ですぐには反映されません。お名前やアドレス表示されたくない方は、コメントに記入してください。

どちらもお待ちしております。

 

ポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

占星術知らなくても大丈夫の講座のご報告IN浜松

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。