豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

獅子座のダブル新月


7・8月と獅子座の新月が続きます。

獅子座は、わたしがわたしに目覚めて、人生の創造主となって生きる熱いサイン。

人生改革を示す天王星が、新たなスタートを切る牡羊座に入ったのが2011年3月でした。

2011年から今まで、あなたは何に気づき、目覚め過ごしてこられたでしょうか。

これからの仕事
わたしの人生

社会経済が大きく変わっていく中で、仕事への危機感を感じながら、これからの人生を捉え、新しい選択しないことには自分らしい生き方はありえない、そのように目覚めた方が多いと思います。

時流を示すドラゴンヘッドが獅子座に入ったのは、今年の5月。

魂の友、ソウルメイトやシスターたちと繋がり、ダフル新月を通して、本来の自分に戻って生きたいエナジーが高まります。

 

そんな熱い夏に
占星術ビジネスセミナー開催


占星術によるビジネス講座といっても、専門的な知識を取得する講習内容ではありません。

起業を考える女子が多い中、ビジネスノウハウはもちろん必須ですが、誰かの真似をして集客に励むだけでは、仕事として成り立たせるのは実際にはむずかしいでしょう。

仮に、ノウハウを元にして成り立ったとしても、5年10年と無理なく続けていけるのか。

本来のあなたに沿ったスタイルでないと運命は味方してくれないし、多大なストレスを日々抱えて生きるのであれば、当初の目的からは外れてしまうのです。

ホロスコープは、あなたの本質を示し、あなたの人生の指南書となる地図ですが、それを扱う本人の意識が何よりも重要で、それによって仕事運も大きく変わってきます。

占星術をベースに、ビジネスにおける宇宙意識の扱い方をお話をしたいと思います。

 

セミナー内容


占星術知らなくても使えるビジネスセミナーパート1

・そもそも本当に起業したいの
・資格取得より大切なこと
・ビジネスに肝心な水星のお話
・ビジネスに邪魔な月のお話
・仕事で美しい女が得するというカン違い
・美しいのは顔の造作ではなく会話に長けた人
・仕事の成功は父との関係が決める
・稼ぐ能力は金星と欲望次第
・火星期の35〜44歳の体験が重要
・起業して生き残れるかの太陽と土星

日時 7月30日
時間 10時から12時
場所 大阪梅田阪急ビルオフィスタワー26階
会議室 5
会費 10000円 (当日払い)

※サンドウイッチや飲み物のケータリングサービスもあります。(持ち込みできません)

飲み物をご希望の方は、7/21までにお申し出ください。(自費)

メニューはこちら
ケータリングメニュー表

サンドイッチメニュー

終了後は希望者の方とランチ(自費)

占星術知らなくても大丈夫の夏の講座ご報告IN浜松

お申込みはこちらから

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。