豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

下記のご報告記事です。

7/13 浜松市でヴイーナスエネルギー開花する占星術講座

行って参りました。浜松まで。
他府県での、初の占星術講座。

ゲンを担ぐために、買った駅弁は

ひっぱりダコ

あちらからも、こちらからも
ひっばりダコになれるよう
願いを込めていただきました。

ヒーリング系のお仕事を目指していらっしゃる方も多いと思いますので、ここまでの経緯も書いておきますね。ご参考になさってくださいまし。

発端は、こちらのM魔女さまとの出会いからでございました。

2017年1月28日 水瓶座の新月魔女クラブご報告とご感想

毎月の新月・満月に開催しております魔女クラブ、この頃は自宅に招いてスープをお出ししておりました。

今は全国対応、すっぴん&パジャマでもOKの、ライン通話にての魔女ネットーワーククラブに切り変えております。

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

 

願望実現の発端は、ただ何となく


M魔女さまと初の出会いは、水瓶座の新月でございました。

わたくしは水瓶座
M魔女さまは牡牛座ですが11ハウス
ナチュラルサインは水瓶座なのですね。

その後も、京都長楽館に奈良町にとイベントにご参加してくださいまして、その間に何やら飛躍なされたみたいです。

マルチな才能をお持ちでして、最初はパティシエの方だと思っていたのですが、やはり魔女らしく、現在でも実態は存じません。

水瓶座の交際は、相手がどんな肩書を持っていようと関係ない、物理的な距離が離れていようが、過去・現在・未来を通り越してのシンクロ任せです。

どちらも意図なく、ただなんとなく、話の流れで今回の講座を開催させていだく運びとなりました。

わたくしの中では、いつか占星術を知らない人も楽しんでもらえる講座をしたいなと、未来図としてはありました。

 

夢ノートひとつ実現


去年の今頃でしょうか。

夢ノートに貼り付けていた写真があります。

ネットで見つけた誰かさんの講座の様子をプリントし、自分の顔写真を上から無理やり貼り付け、思い描いておりました。

いつか、わたしもこのように仕事をするんだ。

わたしの話しを聞きに集まってくれる人が、いつか来ることを夢見ておりました。

当時は、募集をかけるなんて、夢のまた夢。

講座開催など、夢のまた夢と思うしかない現実だけがありました。

なにせ毎日ブログ書いていても、ほぼ反応ナシだったもの。

それが昨日、実現いたしました。

イエ〜イ✌✌✌

うれしい♥

とっても、うれしかったです。

M魔女さまのお力添えあっての実現ですが、新幹線乗って他府県で講座できるなんて、うれしすぎた\(^o^)/

わたくし、M魔女さまに、宣言しているのです。

今回は、16名
次は、60名を夢見ます。と。

M魔女さまは去年、新幹線に乗って、わざわざ魔女クラブにご参加してくださった方ですが、わたくしのアートマンだと思っています。

アートマンとは、創造主。

創造主であるわたしが創った、創造主。

わたしの仕事をアートしてくださる方と夢見て、これからもボコボコと全国にアートマンを創り出していくのです。

(タントリックダキーニカード)

これまでの自分の思考にはなかった、こりゃないわ、という発想。あなたもどんどん、描いてくださいませね。

夢見るときは、夢の世界に入って
その匂いや、場の空気
わたしの鼓動まで体に刻みこんで
後は、忘れてしまう。

すっかり忘れてしまうのは
潜在意識にまで届いたということです。

 

んで、やっとこさ

占星術知らなくても大丈夫の講座のご報告です


ちょっぴり緊張気味で
よろしくお願いしまーす♥

一応のレジュメ

・占星術知らなくても大丈夫
・占星術に興味なくてもかましません
・0から7歳の月のお話
・思春期から25歳までの金星のお話
・月と金星をつなげる8歳から思春期までのお話
・受け止め方は感受性の月次第
・あなたは変わらない、変わるのは思考だけ
・マインドブロツク外すには
・恋愛体験が金運を決めてしまう
・愛とお金のエネルギー上げるには
・女性は何歳からでも美しくなれる
・人生が決まるのは55歳から

占星術をお勉強されている方はo名
ちょこっとだけ知っている方は2名

わたしたちが生まれた瞬間から、影響を受けている10天体を書き出します。

まず、それぞれの年齢域の、お話をさせていただきました。

月0-7歳
水星8-14歳
金星15-24歳
太陽25-34歳
火星35-44歳
木星45-54歳
土星55-70歳

今回は、月・水星・金星を中心に、ヴイーナスエネルギーをどう開花させればいいか、です。

誰しも月0-7歳の自我が芽生える前に、自分をとりまく世界すべてを模倣します。

特に母親、次に父親。
親の意識までコピーして、無意識に沈めます。

この感受性は一生の心のベースとなり、無意識のときに出る無自覚の癖にもなります。

自分では普通
人に言われないとわからない、意識にすらのぼってこない、わたしの普通感覚です。

そして、ヴイーナスの金星
女性としての喜び・楽しみ・快楽です。

女性は、月と金星を中心にして生きていて、月である母性と、女性性の金星の両方のバランスがとれていれば幸せ♥満たされている、と感じながら生きていけるようになります。

この月と金星の間にある水星の思考癖が、月と金星のパイプラインとなり、スムーズに流れるのか、ブロツクしてしまうのかのどちらかになります。

金星域の15-24歳の間に
思いっきり恋愛して、はっちゃけて♥
相思相愛を堪能し尽し
思いっきり失恋して傷ついて
おしゃれして遊び呆けていた人は
その後、落ち着いた大人の女性になります。

そういった体験なく
傷つくのを恐れて恋愛せず
好きな人がいても告白することなく
お勉強ばかりしておしゃれもしないで
何ひとつ楽しまなかった人は
金星の倍音バイブレーションである
木星45-54歳のときにはっちゃけたくなります♥

はっちゃけてください♥

はっちゃけて金星エネルギーを使い
金星期のリベンジ線をすれば
人生が豊かに広がっていきます。

誰の犠牲にもならない
罪悪感を抱かない
自分を安く見積もらない
月の過去に戻らない
未来の金星に向かって生きましょう♪と。

わたしの中心には、いつもわたしが中心で

相手のために
あなたのために
誰かのために
自分を犠牲にするのは
相手の力を発揮する場を奪うこと

相手より自分に力があるという
傲慢さだということ
それに気がつきましょう♪と。

だから、人のことは
知らんわい

わたしがわたしの真ん中に立つ

この地球に生まれ落ちた日
わたしが地球の真ん中に立った日
その頭上で輝いていた星が
一生わたしに影響を与え
わたしの力になり守ってくれています、とお話させていただきました。

それぞれの年齢域のお話を聞きながら

誰ひとりとして平凡な人生などなく
皆さん山あり谷あり
谷底ありのドラマチックさ。

テレビドラマなんかよりもずっと
感動的で生々しくて
生きる力にあふれておられました。

内容盛りだくさんで、お金の話まで届かずでしたが、これはまた次回へとつながればいいな♥

終了後、希望者の方とアフターランチへ

この日は、13日・13階・13人とランチの13続き

タロットカードでは死神
対応する惑星は冥王星
死と再生で、深いところからの変容です。

この日を堺に、新しいわたし誕生となれば幸いです。

☆…………………………

K魔女さま

今日はいろんな方とお話できて新鮮でした。
元美さんこれからは京都以外でもぜひ❗️
全然いけますよ‼️

☆…………………………

M魔女さま

何事もぜーんぶ私しだい
素直になり金星を〇〇子を生きます。

もとみさんの力、サービス精神、あたたかさ、安心感、迫力、きれいさ等々、素晴らしくて寝付けないかも。参加した皆さんも終わりには表情がガラリと変わっていましたね。すごい!

関西だけではもったいないし、もとみさんもおさまりきらないパワーですね。

もとみさんありがとう

☆…………………………

M魔女さま

度しかない人生楽しむぞ

ふわふわしていたけど
今日は頭のなかがスッキリ??

☆…………………………

T魔女さま

今日はありがとうございました。
とても分かりやすく、そうなんだと納得出来た気がします。これから明るい気持ちで毎日生活して行けそうな気がしました。

☆…………………………

S魔女さま

今回の元美さんの浜松講座もとても楽しみにしておりました。

自分のホロスコープを見ながら講座を進めていくのだと思っていましたが、皆さんに聞きながらの講座で人それぞれの人生もわかり、自分の事を誰かに聞いてもらうだけで表情が変わっていく方もいて。

2時間という時間の中で、あの場所にいた方達がひとつになっていた感じがありました

なるほど!あーそれ!納得!だからか!と元美さんの説明を聞きながら、過去も現在も未来も繋がっているのかって思いました。

とても楽しかったです。
元美さんの優しさを感じました。

最高に素敵な浜松講座ありがとうございます

みんな繋がっているんですね♪すべて投影ですね♪わくわく伝染キターーーーーー!って感じです

これからもマインドブロックをじゃんじゃん外していきたいです。

☆…………………………

C魔女さま

初めて占星術講座を受講しましたが、正直驚きの連続でした。内容は理解し易く、話も面白かったです。

講座中お話を聞きながら、この年齢の時は何をしていたのだろう?と考えていました。罪悪感が生まれたのはいつからだったかな?と。

ずっと蓋をしていたものに目を向けることになりましたが、今回の講座の中でハッキリさせることが出来ました。

罪悪感も捨てようと思います。これからの人生は自分の好きなように生きたいから!

他の方と先生とのお話をシェアさせて頂けたことも、大変勉強になりました。

このような素敵な場所に来られた事を嬉しく思います。

次回があるようでしたら受講させて頂きたいと思っています。その時はまたよろしくお願いします。

☆…………………………

 

マインドブロツクジャンジャカ外して、ひっぱりダコ目指しますわ♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

セッションメニュー一覧 京都アグニ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • k
    • 2017年 7月 14日

    この地球に生まれ落ちた日
    元美さん、
    教えて下さい!
    >わたしが地球の真ん中に立った日
    その頭上で輝いていた星が
    一生わたしに影響を与え
    わたしの力になり守ってくれています、とお話させていただきました。

    これはある一つの天体のことでしょうか?
    MCのこと?
    それとも天体全てのことでしょうか?

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 7月 14日

      星すべて、全部です。
      厳しい時もあるし、見放されたように感じるときもあるかもしれませんが、一時もあなたを見失ってはいませんよ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。