豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

7/15お誕生日の方
おめでとうございます

今日の宇宙エネルギー


エネルギッシュな太陽エネルギーを
月は積極的に受け止め
極端な傾向がでやすくなります。

衝動的で性急で
自己主張が強くなり
リスクある選択ほど刺激的。

このエネルギーを人生改革として使うなら、これまでになかった選択を選び続けることが、未知の世界を切り開く力となります。

単純に周囲との同化を嫌い、衝動と本能のカン違いをすると、孤立する環境を創ってしまうでしょう。

わたしひとりの世界と
わたし以外の人と一緒に生きる世界

今はこのふたつを切り替えることで両立させ、未知の世界から規格外の新しい種を探し出します。

そんな中で、金星と月はスクエアで、不確かだけどこの上ない魅力的なものを、向こうの世界から見つけて、ときめき、楽しみます。

太陽は、昨日に引き続き
文学会の集まり

金星、ヴィーナスサビアンは
生意気に自己主張する少女トプシー

毎日お贈りしている
金星を中心にした星読みをお届けします。

☆…………………………

行動を起こさないことには
現実は何ひとつ変わらない。

どこで誰と一緒にいても
わたしがわたしであることを
主張して生きることに決めた。

これまで辛い体験をしてきたから
ここでわたしを強く主張して
未来を広げたい。

少し生意気なくらい自己主張したら
見えない世界から
甘美な刺激がやってきて
未来はいくらでも変えられると言う。

理想に走るつもりはないけれど
賭けてみる価値はあると
改革意欲がどんどん高まってきた。

進歩的で自由な発想
これが運命を急変させてくれる秘技

現実世界を超えた世界から
思いがけない幸運をつかもうと
きょうも仲間と集い討議し
切磋琢磨するのです。

☆…………………………

note 
6/24蟹座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。

https://note.mu/kyotoagnih/n/nddd621daeff2

 

昨日のエネルギー検証


文学会の集まり、でしたね。

7/14 わたしの人生を芸術的に美しくするにはグループソウルが必要

ちいさな社会での改善運動

メンタルな部分を大切にしながら、個性的で知識豊富な仲間と集い議論する様子です。

簡単に表現すれば、違いのわかるインテリです。

いつものわたくしの例ですと

占いちゃうよね、占星術やね

今日の運気ランキングはないよね
人それぞの意識の持ち方だよね

みたいな違いを、仲間と討議しながら切磋琢磨する感じでしょうか。

文化という言葉から、何やら難しそうな印象を受けられるかもしれませんが、文化とは、生活必需品じゃないし、それがなくても生きてはいける。

けれど、あったほうが精神性は高まるし、生活や人生が豊かになる、質を高めてくれるものです。

人生を通して考えるなら
占星術は生活にあったほうがいい。

吉凶を占うのではなく
相性の良し悪しを知るためでなく
相手を知り
自分を知って生きるために。

今、なぜこのような考えになっているのか、なぜ同じパターンを繰り返してしまうのか、そんなことがわかると客観的な視野が養われます。

学びは水星の管轄で、学ぶためには、感情を切り離さないと学べないのです。

人間関係や仕事にお金
将来の不安などによって感情が動いて、いろいろと思うことはあっても、一旦、脇におかないことには頭に入ってこないし、考えることもできませんね。

感情コントロールではなく、切り替えです。

感情を切り離し、先入観なくホロスコープが読めれば、いろんなものが発掘できておもしろいです。

そして、もっとおもしろいのは意識の力です。

例えば、
同じパターンをずっと繰り返してしまう
何とかしないと、何とかしないと

そう考えながら過ごしている間は
そこからは抜け出せないのです。

何とかしないというのは
何とかすることに固執している状態
だから抜け出せない。

スピリチュアルでよく言われる
手放しですね。

手放さないから、いつまでもあるという
単純明快なお話。

今、あなたに悩みがあって
努力を続けているのに煮詰まっているなら

それを何とかするのをやめてみましょう。

逃げでもない
怠惰でもない、純粋な忘却。

( ゚д゚)ハッ!と気付いた頃、解決しているはずですわ。

 

お知らせ


11/5日曜日
京都の京阪記念公園で、青空ルーシー&マーケットにお誘いいただきました。

わたくしもこのお仕事を始める20年近く前、各地のフリマやイベントに参加して、セッション&リーディング力を磨かせてもらいました。

お勉強だけしてリーディングするのと、実際に対面してリーディングするのとでは雲泥の差があり、カウンセリング能力も必要になってきます。

特ににイベントでは、ホロスコープの特化した要素をわかりやすく手短に伝えることが大事で、これは水星領域の発達に非常に有効です。

今、占星術やタロットをお勉強なさっている方で、リーディングできる場を求めておられる方ご参加されませんか。

参加してみたいけどリーディング能力に不安なら、レッスン時間を事前に設けてご指導いたします。

わたしがイメージしている参加スタイルは、ワンブースに占術できる数人が集まって、魔女ワールド展開しましょう♪というものです。エンタメ性を磨く訓練にもなります。

こちらの公園は、閑静な住宅街の中にある大きな公園で、季節のイベントごとが多く、おしゃれなママさんたちが集まられる場所です。

わたくしも娘が小さい頃、よく遊びに行きました。

ホーム

 

 

 

 

 

 

ご興味ある方は、下記のコンタクトフオームまでお尋ねくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

 

7/17 京都祇園祭り山鉾巡行の超蒸し暑い日ランチオフ会

お食事後は、お二階でお茶をいただきながら、星を交えたお話を1時間ほどお喋りします。

場所は、京都東山 丹 tan
(お食事・お茶代金込み5000円)
当日支払い

お時間 12時〜

http://tan.kyoto.jp/

ご参加できる方は、下記のコメント欄からお知らせください。匿名でもかまいません。後2名様です。(計5名)

⚠コメントは承認制ですぐには反映されません。お名前やアドレス表示されたくない方は、コメントに記入してください。

どちらもお待ちしております。

 

ポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。