豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながら押すと別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

7/19お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は16時31分双子座に入り
出会いや知識を広げます。

月・金星・木星・海王星
楽しみや恋愛、お金、専門知識など
グレードアップさせて
世間に認めてもらえるよう

水星・土星
新しいルールを打ち出して

水星・金星・冥王星
好きを仕事にするために
自己表現やコミュニケーション能力を磨き

太陽・火星・天王星
人生改革に励み既成概念を壊していく。

太陽サビアンは
渓谷の嵐

金星、ヴィーナスは
熱弁する婦人参政運動家

毎日お贈りしている
金星を中心にした星読みをお届けします。

☆…………………………

わたしの気持ちを伝えるには
テレパシーよりも
コミュニケーションが早いことを知った。

毎日感じている率直な思い
考えていることを演説したら
もっと多くの人たちに知ってもらえる。

近くにいる、あの人にこの人
そして、その他大勢の人
見えないけれど魂でつながっている人
言葉を介して
理想実現に近づいていきたい。

何かひとつ体験したら
もっと多く
よりもっと広い場所へと願うのは
わがままでも何でもなく
生きている楽しみ
金星的な生き方

そろそろ
わたしのルールも完成しつつある。

昨日は
ちょっぴりの贅沢も楽しんだ。

そうしたら、渓谷の嵐に襲われて
わたしの家を吹き飛ばしてしまった。

わたしからすれば突然の出来事でも
自然界の法則からすれば
嵐が起こるのは当然のことで
再び家を手に入れるには
ただひたすら耐えるしかない。

優雅に少しのぜいたくを楽しむために
家を再建し管理し維持するのに力を使うのか
これまでの環境に依存するのはやめて
他の土地へ向かうのか

どちらにせよ
大切なものを守り抜くには
相当の忍耐力と努力が必要なのです。

☆…………………………

note 
6/24蟹座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。

https://note.mu/kyotoagnih/n/nddd621daeff2

 

昨日のエネルギー検証


贅沢に満足と幸せを感じ、大型ソファで読書をしている人々、でしたね。

7/18 大枚はたくより少しの贅沢さが気楽に楽しめる蟹座

蟹座の豊かさとは
日常生活の範囲内での贅沢さです。

木の椅子が、大型の革のソファになって
大きな手で抱かれるような心地よさの中
読書を楽しむ、そんなリッチぶり。

贅沢しようと思えばいくらでもできても
財布から万札が
ヒラヒラ出て行くのは心臓に悪く
気楽な方がよりリラックスして楽しめるのです。
(庶民でごめんあーさーせ)

蟹座の楽しみ方と書きましたけど
蟹座はホロスコープではIC、天底です。

安心できる場所、大人の自我
人間、誰しもが持つ感情です。

幸せになりたい

この願いも、わたしたち全員の願いですね。

幸せににるために日々考え悩み
幸せに向かって生きています。

それは人によっては、お金を稼ぐことであったり
ある人にとっては、名誉だったり
ある人にとっては、結婚だったり
それはいろいろでしょう。

ただ、ここで考えてみてください。

幸せという図をそれぞれ頭の中で描いてはいるけれど、何かを手にいれた=幸せ

だとしたら
失う=不幸になりますね。

手に入れるも、入れないも
実は表裏一体で同じでしかなく
いつひっくり変えるかはわからない。

手にした喜びを得たら
今度は、失うのではないか
そんな苦しみを同時に抱えることになるのです。

そして悲しいかな、わたしたちは何かを手にすると、また次の新しいものが欲しくなります。

欲しくなくても、手にしたものに対して不足を探し、不満を覚えます。

わたしたちは、幸せを手に入れるために、一生懸命がんばって生きているけれど、手に入れたから幸せではなく、幸せはその瞬間にしか感じられませんね。

一瞬が終わったら、また次の一瞬。そしてまた一瞬。

言い換えると、この一瞬の幸せを感じられる人しか、幸せにはなれないということですね。

このブログも、豊かなわたしになる星読みブログと書いていますけれど、もうすでに、あなたも豊かで幸せなのです。

ほぼ日、読んでくださっているあなた
すっかり幸せ体質ではございませんか。

 

今すでに豊か♥

 

 

はい、この一瞬も豊か♥

 

 

ほい、これまたこの一瞬も豊か♥

 

 

この瞬間を感じられる人が、幸せな人。

ただ、マインドでそう思おう、と考えたら、幸せは感じられませんわ。

♥の月で感じるものです。

何を手に入れようと
入れていなくても
大型ソファに吸わって本を読む一瞬の豊かさ、一瞬の贅沢さ

ああ♥ なんと安上がりで
そして気楽

努力なんて何も要らない

なのに、こんなにね存分に幸せを感じられるのでしょうか。

幸せは感じることしかできません。
しかも一瞬だけ

こういったお話の内容は、海王星、魂レベルでのお話です。

その下の層に降りると天王星
改革エネルギーが今
強烈に蓄積されている状態です。

変えるで
変わるで
変わりたい!!!

またその下の階層に降りると土星で
地球に降りてきます。

地球に降りたら、失職に起業とうるさい
社会システムの中に入ると

すっかり幸せアンテナが狂っちゃう。

そしてその下の階層には木星があり
社会生活で豊かに生きられる人と
そうでない人を目にします。

そしたら、火星のエネルギーを使って
人生を切り開いていこうかとなる。

そして次に、その下にいる
太陽の目的を持って生きるわけです。

地球の社会システムの中で
自分を追い込んで仕事しない
自分をすり減らして生きない
そんなお話をします。

お近くの方、ご参加なさってくださいませね♥

デリバリーサービスもございますわ。
サンドウイッチ食べながらお聞きくださいまし。

熱い獅子座のダブル新月に向けて集客しないビジネス占星術講座 大阪

 

面倒ポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

セッションメニュー一覧 京都アグニ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。