豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながら押すと別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

☆…………………………

面倒なランキングボタン復活おめでとうございます。

ほら!!またランキング1位に返り咲きましたでしょ。元美さんが2位だと嫌なんですよ(笑)くやしいもの~!!

☆…………………………

燃える🔥愛をありがとうございます♥

次に、わたくしから贈ります。

7/22お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


獅子座の新月前日です。

月相は28相あり、28相の日はこれまで受け取ったものをすべて溶解し0ゼロに戻していく日です。

サインで例えるなら、魚座の世界です。

他者を受け入れることで、世界を拡大していくのですが、これはわたしというアイデインティティが崩れるときでもあります。

これまでわたしが、〇〇だと考えていたことが、実はそうではなかった。

別の要素を取り入れることで一旦、これまでの自分を溶かします。

この作用は、あなたがそうであるように、他者にとっても同じこと。

わたしはあなた
あなたはわたし

すべては内在していることを知ります。

そうやって次の新月の準備を整え、また新しいテーマに沿って学び、獲得していくのです。

金星は、木星・土星・海王星・冥王星のエネルギーを地上に届けます。

パートナーとの関係性
他者との距離のとり方
理想実現に向かう方向性
過去を癒やしすべてを許すこと

このエネルギーは、感情コントロールを学ぶためで、すべて愛につながり豊かさを生みます。

水星・トラゴンヘッドは、時流を捉え

太陽・火星・天王星は、新しい世界へと向かうための改革を促します。

どれほど大切にしていても、壊れてしまうのは次へ向かうため。

これまで愛着を持っていたものが急に色あせて見えてしまうのは、その世界だけしか知らなかったからです。

昨日の、双子の体重を測るミューズ

蟹座と獅子座を図ったら、ひどい状況の中に自分がいたことを知った人は、本日の太陽サビアン、アメリカ革命の娘になって蟹座から家出するのです。

 

蟹座の月


昨日に書いたnoteです。

7/21の魔法

未来の種は過去にある

宇宙全体のエネルギーは、あなたが創造主となって、本来の自分を生きるように促し

あなたが今、感じていること、考えていることを、パワフルに拡大してくれています。

例えば、心配や自己卑下、罪悪感があれば

心配や自己卑下、罪悪感をエネルギッシュにしてくれるのです。

エネルギーはゆらぎでしかなく、わたしたちの価値判断による良いも悪いもなく、ただ同じ周波数と引き合い、共振しあうだけ。

わたしたちには、未来を創造する力が与えられています。

未来の種となるのは、見ず知らずの遠い土地にあるのではなく、慣れ親しんだ過去にあります。

しかも、あなたにとってマイナスと思い込んでいる苦い思い出、それが美しい華を咲かせる種になるのです。

その種をみつけて、わたしのホームグランドに植えると、想像すらしなかった大輪が咲き、これ以上のない豊かさを体験できるでしょう。

そして、それはずっと前からあったこと、わたしだけが気づいていなかったことを知るのです。

 

すべてはつながっている


アメリカ革命の娘は、蟹座を蹴って獅子座に向かいますが、この獅子座の創造の世界は、蟹座でどれほどの感情体験をしたかによってパワフルさが決まります。

人と共有共感し
怒り嘆き笑い
個を失くしての集団への貢献力

この力が創造の力になるのです。

わたしたちの意志の力などちっぽけで
マインドでどれほど約束しても
運命の流れに乗るにはあまりにも弱々しい。

常に今のソースは、前のサインにあります。

パワフルにエネルギッシュに生きたいのであれば、今をとことん体験し、喜怒哀楽を存分に味わい尽くさないことには、家出すらできないのです。

☆…………………………

note 
6/24蟹座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。

https://note.mu/kyotoagnih/n/nddd621daeff2

 

昨日のエネルギー検証


双子の体重を測るミューズ、でしたね。

7/21 慣れ親しんだ蟹座の過去か新しく創造する意欲にあふれた獅子座どちらが重い

蟹座と獅子座を測り比べたら
あなたはどちらに傾くのでしょうか。

蟹座とは、毎日の暮らし
あたり前すぎて気づかないくらい、繰り返されている感情です。

家族や恋人、バートナーとの関わり
それによって得る感情。

獅子座は、わたしだけの世界です。
ピンの世界。
ここではすべて自己責任
それゆえに自分で選択できる自由があります。

わたくし、思うのです。

今は、大きな年齢になっても親と同居されている方が多くいらっしゃいますね。

蟹座が心地よすぎる。
これ、問題ですね。

親の立場にある方は、自分の老後の首をシメてます。

わたくしの一度目の結婚生活は過酷だったので、おかげさまでその中で育った息子たちは、とっとと自立してくれました。

蟹座の中にいたらフツー

外に出てヨソん家知ったら、我が家はとんでもない家だった。

早く出たいー( ;∀;)

と思う環境で育った方のほうが、自立心が養われるでしょう、きっと。

親への不満や寂しかった思い
辛い経験を子供にはさせたくない

そんな愛の循環が居心地の良い家庭環境を創っているのでしょう。

これも自己創造の力ですね。

わたくしは、豊かなわたしになる。

愛も仕事もお金にも
必要以上のものを持って生きる女性になる。

日々、この思いを創造し続けています。

占星術の勉強
意識のあり方を研究しはじめた30歳頃。

ブログはじめた頃

まだ豊かさには届いてない・・・

毎日行動し続け
意識し続け
ぼちぼちと現実が変
わりだし

そして現在。

何か感じられた方は
毎日ブログ読んでくださいませね。

昨日いただいた豊かさです。

☆…………………………
M魔女さまから

元美さん、ひとつだけ
後もう一個だけ
あつ、後これも。

☆…………………………

記事更新直後の0時7分に、誤字指摘をいただきました。

この愛、感激いたしました。

しかし

書き上げてから三回は読んでチェツクしているのに、この有様でございます。

一度だけ反省して、自己卑下なし必要以上の懺悔なしで、愛を素直に受け取りました。

☆…………………………

PS  家の電話機・FAX壊れました。

と、昨日の記事に書いたら
古いけど、A魔女さまからいただきました。

学校の連絡網でFAXしか使わないから十分でございます。

循環してる〜
イエ〜イ✌

☆…………………………

Y魔女さまから

女性は多かれ少なかれ貪欲。

なのに多くの女性は自分を生かせずに、封じ込めて生きていらっしゃるのではないでしょうか?

日本の女性を見ていると、もったいなくてもったいなくて、なぜこんなにも素敵な女性なのに自分を低く見積もるのでしょう??

「自分の星の生かし方、輝かせ方」みたいなものを教えていただける記事希望です。

今も十分その愛は伝わっているのですが、なにせ元美さんの記事は難解。朝から脳みそ沸騰させてます。

☆…………………………

そうざましょうね。

難解に書くつもりも、賢ぶるつもりも毛頭ないのですが、宇宙エネルギーは広大すぎて豊かすぎて、ライトな言葉の中には収まりきらんのです。

あれこれ試行錯誤していたら、なんのこっちゃかサッパリ。

これでも随分とわかりやすくなっていると思う・・・つもり。

Y魔女さまは、いくつかの占星術ブログを毎日読んでいらして、難解なわたしのブログを一番先にに読んでくださっているらしいです。

本当に、マニアな方ですわ。

本日は、難解といわれるサビアン記事を飛ばしてみました。

記事、長文になったし
ただ今、太陽・火星・天王星で

ちょっと壊してみた。

反応をお待ちしております。

ブログを読んでくださる方がいる限り
未来永劫、退屈はさせるつもりはございません。

天球の音楽をブログ内で鳴り響かせます。

これまでセッションを受けてくださった方で

自己アピールしたい
わたしの生き方を知ってほしい
こんなん手にしました
ここ脱出できてません、など

獅子座の自己創造の第一歩です。

自己表現されたい方は、当プログ内のマイストーリー、ホロスコープ読みにてご紹介します。

実名は掲載しません。

わたしなんて何もないからではなく
わんさかありすぎるんだって、誰でも。

つまらないマインドブロツク解放しましょう。

お金という愛のエネルギーを放出できないという方は、ブログ記事が1000に達したら無料ホロスコープ読みを募集いたします。

ただ今、この記事で880です。
後日、ご応募くださいませね。

 

こちらも愛のエネルギーお待ちしております。

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • アキコ
    • 2017年 7月 22日

    自分の顔って意外と変わってるんですよねー
    今のほうが素敵です。^^

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 7月 22日

      アキコさま、コメントありがとうございます。
      ええ、すんごい変貌ぶりでしょ。
      若いとき、力入りすぎ。顔、怖いし。
      キレイになろうより、毎日好き♥楽しい♥ この美容液に勝るものナシですわ。

  1. この記事へのトラックバックはありません。