豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながら押すと別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

7/25お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


太陽・火星の熱い積極性
欲しいものは、自分と戦い勝ち取っていく、意識の高い人には有効なエネルギーです。

この情熱は、宇宙全体のエネルギーからぽっかりと浮いてしまうくらい熱いため、穏やかさを好む人には理解できない、乗りきれないエネルギーとなるでしょう。

金星は、引き続き多彩で、ドラゴンヘッド・水星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星のエネルギーを受け取ります。

無邪気に遊べる考えを好み
協力関係の築けるパートナーを求めます。

仕事も愛もお金も
すべて手に入れたい欲張りなわたし。

そう描いても常識が邪魔をして、なかなか自由にはなれず、過去のトラウマも断ち切れないでしょう。

人生改革を起こすには、スピリチュアルに触れ、魂を癒やし解放へと向かうものの、現実世界で求められた役割や責任を果たすために、つい必要以上に真面目に考えてしまう。

感情を二の次にして、適応できるわたしになれるようにとエネルギーを使います。

宇宙エネルギーすべてを受け取り、地球に届けるのは月の役割です。

19時32分、月は乙女座に入ります。

あなたは、どんな規律を自分に与え
自己調整されるのでしょうか。

日々の目的となる太陽サビアンは
髪型をボブにした女

世間や流行がどうあれ
わたしの肉体年齢が何歳でも

わたしが決めた我が道を歩みます。

ご要望の少ない難解、サビアン読みですが
本日の金星メツセージとしてお届けします。

☆…………………………

金星サビアン 
木の高いところにある巣の中の3羽の雛

昨日、裸踊りをして
右脳を活性化したから
わたしの脳みその体系が整った。

3羽の雛は、創造の始まり。

これからは雛を育てていくように
わたしの考えを育てていこう。

毎日、楽しく生きたい。

トキメくような出会いがしたいし
今よりも広い世界に出向いて
好奇心を刺激しながら学び
自由にどこまでも羽ばたきたい。

スピリチュアルでは
この世は幻想と言うけれど

今ひとつ意味がわからないし
実感も伴わない。

今、リアルに感じているのは
人生を変えたいということ。

いつ誰とどこにいても積極性を持って
頑としたこだわりを持って生きよう。

人に若作りと言われても気にしない
自分の装いたいように装い
キラキラと輝きを放ちながら
我が人生を歩むのです。

☆…………………………

2ヶ月にわたって続く獅子座の新月の願いは、来年の1/31に現象化します。

毎月恒例の新月のお願いトピック。
改革宣言して自己表現してくださいませね。

7/23 獅子座の新月の願い

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロツク外すお話も書いていきます。
絶賛発売中♥

https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


おたふく風邪でしたね。

7/24 自分を生きる情熱が伝染しなきゃその後の展開はショボいよ

おたふく風邪とは、興奮の伝染です。

伝染しない人から見れば
こんな感じに見えてしまうのかもしれません。

 

感染している当人は、内から湧き続ける情熱エネルギーを、外に吐き出しているだけ。

牡牛座の固定観念をガンガン壊し
蠍座の心情だけでくっつく関係性を否定し
水瓶座の精神的な裏付けによって
獅子座的な価値に固執します。

(・・?
わからんですね。

フィックスサインである不動宮ですからね、それはそれは頑固一徹なのでございます。

ネータルチャートに、不動宮をお持ちなら、ご自分の頑固さはおわかりかと思います。

自分の情熱の🔥にやられて
燃えカスになりそう。

それを見ている、すぐ隣にいる人がシラケていても、我関せず。

というか、獅子座は見ない。

自分の内側にあるものを消されたくないから、周囲に興味は持ちません。知らんわい、です。

何事も信じて続けないと
結果は出ませんね。

あきらめたら終わり。

かといって、そのこだわりが真理に沿ったものでないと実現はいたしましせん。

昨日のオラクルカードも
タイムリー
まさにでございました。

☆…………………………

ライフサポートを受けていただいていたK魔女さま

211日の満月の日にプロポーズされて、723日新月に結果が出て決意しました。

私、彼にそんな扱いを受けるほど価値低くないし、私はもっと価値あるし!それがわからん男はこちらから願い下げだと思いました。

結果があっての決意ですが、なんだか、わーって泣いたら気が楽になりました。

私は私を生きるんだと、私は変わらないし変わる必要ないし、考え方、受け止め方を変えるだけ。

それだけだったんですね。

新しいサイクルのスタートですね。私100%で生きます。もう惑わされないぞ!と私も思ってました。

☆…………………………

そうなんです。
世界のあちこちに、マーヤがいます。

マーヤは、可哀想な姿をしていて、あなたの同情心を誘ったりします。

そして時には、あたかもこれが真理で現実そのものだと、くだらない評価や常識を説いてきます。

わたくしとご一緒に
錯覚に気づいて生きて参りましょう。

そのためにも毎日ブログ読んでくださいませね。
あなたのためにも、励み続けます。

この世の錯覚から目覚めるには
気づきが何よりも大切です。

真理に目覚めたら
変態になるし

変人なるわがフツーなのかも。

今日の太陽サビアンである
髪型をボブにした女

ボブヘアは若作りという、1925年にサビアンリーディングした人の当時の勝手な思い込み、こんなものですわ。当時の常識というものは。

 

次に魔女クラブのご報告です。

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

今回は3名の方がご参加してくださいました。

初スカイプでの画像共有
操作間違えて
とんでもなくデカくなったり
縮かんだりしながら、ワハハ(^o^)と笑いながらのリーティングタイムとなりました。

毎回のことながら、お話をお聞きしていると、皆さん感情体験は同じなのですね。

その感情体験をする、登場人物、人生舞台のセットが違うだけ。

獅子座の新月でしたから、蟹座に幻滅したり、これまでの憩いの場に、飽きないことには獅子座には行けません。

ご本人にとっては、子供や恋人を通して、これまで一緒に過ごした場所で、取り残されたような気分になったり、ちょっぴりさびしい体験を経て、アニマル浜口になるという流れでございました。

まっ♥( ゚д゚)失礼いたしました。

アニマル浜口とは、魔女さま方には失礼ですわね。

獅子座の女優さん
天海祐希さんに重ねますわ。

 

ライフサポートセッション 

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • K
    • 2017年 7月 25日

    >ご要望の少ない難解、サビアン読みですが本日の金星メツセージとしてお届けします。
    私は好きです♡
    どちらかというとこっちのほうがしっくりくるかも。
    ぜひ続けて下さいませ。

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 7月 25日

      わーい♥
      ありがとうございます。
      何よりの励みになります。難解変態変人に磨きをかけますわ♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。