豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

毎月、巡ってくる新月。
願いを託しても全然、叶わない。

そんな、嘆くあなたに贈ります。

 

願いは忘れると叶うというのは本当か


今はノート術やらブログやら、いろいろな方法で自分を書き留める人が増えましたね。

何気に見返したとき、叶っていることが多いといいます。

でも現実には、圧倒的に叶っていない人が多い。
この差は、なんでしょう。

まず、願いは忘れると叶う説について。

潜在意識からひも解くと

潜在意識

水面上にちょこっと見えているのが
ついあれこれと考えてしまう顕在意識

そして水面下が、知性に満ちた潜在意識

そして氷山が浸かっている海そのものが、神域の集合無意識としましょう。

知性ある潜在意識は、顕在意識ではわからないことを知っています。

そして神域である集合無意識は、個人の思考を超えた、超意識、無限の世界です。

これは、果てしなくどこまでも広がっています。

ここにあなたと私のライン引きははなく
過去も現在も未来もありません。

意識だけが存在している世界
スピ用語でのワンネスの世界です。

 

新月の願いは未来を思い出す作業


新月にお願いをします。
あぁ!°˖✧◝✧˖° ほにゃららほにゃら叶いますように、と。

indian

顕在意識が
さっきどこかで聞いた話
誰かのマネ
流行りのフレーズ
幸せはこういう形

これが、わたしの新月の願いと思い込んで願っても、ほぼ叶うことはないでしょう。

潜在意識とマッチしている願いなら叶います。

例えば、新月の願いに結婚へとつながる恋人をお願いしたとしましょう。

あなたの無意識に、過去の恋によるトラウマがあったり、コミュニケーションの苦手意識、または女性として自信がないと、叶うことはないでしょう。

仮に恋人ができても、悩む時間ばかりが長くなり、間もなく別れることになります。

潜在意識では、求めてないのです。

そして、集合無意識の中には、あなたの記憶も入ってます。過去も現在も未来までも。

自分の内側から湧いてきた願いというのは、未来のあなたから引っ張ってきたもの。

なので新月の願いは
未来を思い出す作業なのです。

 

無意識からか単なる妄想か


描けるイメージというのは、すでに在るから描けます。

あなたは、人生の創造主でありますから、当然といえば当然ですね。

この描くイメージが、未来を思い出し無意識からひっぱり出されてきたものなのか、単なる妄想なのかを見分けるには

・フッとしたときに思い出し、その世界に入り込んでしまうのは妄想

・毎日忘れることなく、強く思い続けているのは執着

・何が何でも叶えたいと力が入っているのは、エゴの力

・すっかり忘れてしまっていて、現実になったときに、あぁ願ってたわ、と思い出せるのが、無意識から引っ張り出された願いです。

妄想でもなく、執着やエゴでもなく、正しく新月の願いを行いたいと思うのであれば、新月の夜、眠りにつく前の数分間にリアルに思い描き、そのまま眠りましょう。

無意識に沈み込ませれば、現実生活で叶う言動を無意識にとれるようになります。

 

イメージと言葉のギャップがあれば叶わない


イメージを、新月の願いの言葉に変換するときに、あなたの中に違和感があれば叶いません。

例えば、イメージしている時は心地よい気持ちで過ごせているとします。

言葉に変換しようとすると、左脳を働かせないといけませんから、いつものあなたの思考パターンがでてきます。

多くの方は、ここでジャッジが入ります。

ないよねー
んなわけないか
わたしって〇〇◯だし

と、自己卑下してしまう。

これが新月の願いとみなされて

ほらね、やっぱり現実には叶わない、とすぐにも願い通りにしてくれます。

負の感情は、恐怖や不安エネルギーが強いため、叶いやすいのです。

これとは逆に、一切ジャッジが入らず、自分でもうっとり溶けてしまうようなイメージを描けたとしましょう。新月だけでなく、毎夜うっとり♥

これは、現実逃避です。

夢を逃避手段に使っているから、これも叶いません。

素直な心と、信じる気持ち

これは必須要素ですが、かといって行き過ぎると、マイナスに働いてしまうのです。

文章にして書くと、むずかしいように感じてしまうかもしれませんが、実際に行うと数分間で済みます。

その数分間だけ現実を忘れるくらい没頭し、そのまま眠れば、新月の願いは成功です。

 

現実世界へのパイプ
月と水星が詰まっていたら叶わない


毎日、お贈りしている宇宙エネルギー読み
これは全世界の人たちが受け取れるエネルギーです。

強弱の差は、個々のホロスコープ
その年の運気などによって変わります。

早く叶うから良いとか悪いではなく
運気の良し悪しが影響しているのでもなく

ただ、あなたの魂がすべてを設定しているということを忘れないでください。

この宇宙エネルギーを、受け取るには、あなたの月の感受性と、思考の水星が届けてくれます。

月は0-7歳
水星は8歳から思春期に入る前までに育成された器官です。

この時期に、あなたがこの世界から善と愛を受取ったのなら、すぐにも叶うでしょう。

というか、そういう人はお願いはしませんね。

すでに在ることにしか意識が向かわないから、不足を感じにくいだろうし、求めることはないと思います。

わたくし自身もそうでしたが、これまでセツションを通して多くの方々を見てきて、特に幼少期の月、これには深い闇が、誰しもが隠れているものです。

そして、自我が芽生えてすぐ
教育を通して刷り込まれた価値観

その多くは、あなたを制限してしまうものがほとんどです。

月の感受性と水星のマインドを、自分で再教育しなければなりません。

この詰まりがあると仮に叶っても、今度は失うことばかりに意識が向かい、あなたを苦しめることになります。

 

新月の願いは満月もチェック


新月・満月は1ヶ月に1度
年に1・2回ほど、同じサインで起こる時があります。

新月の願いがどのような結果を迎えたかは、半年前の同じサインの満月時にチェツクしてください。

何も現象化していなくても、あなたの意識の流れをチェツクできます。

これが次の新月時の願い、顕在意識と無意識のズレがないかを知ることができます。

例えば

今年の7・8月は、獅子座で2回新月を迎えます。

獅子座の満月を迎えたのは2/11でした。

獅子座の示す、恋愛や趣味や個人的な楽しみ、子供や投機、楽しむだけのセックス、自己表現力、創造力というテーマにおいて、何かしらの形で、あなたの意識を膨らませたはずです。

トキメキいっぱいに過ごしたか
こんなものよね、と落胆して迎えたか
親のお金に関与したとか

誰かを通して学んだ結論など

そのときの思いを、再び昇華させるために、発芽の種を撒くのが新月の願いです。

乙女座の新月なら、半年前の乙女座の満月を振り返って、天秤座の新月なら、半年前の天秤座の満月を振り返ってと、1年に12テーマの連鎖があるのです。

この同サインの連動があれば、正しい新月の願いということになります。

 

新月の願いのまとめ


・新月の願いは未来のわたしを思い出す作業

・忘れない願いは執着というエゴです

・情報過多になるほど感覚が鈍り、願いがわからくなる

・月や星にロマンを求めるほど現実化しない

・新月の願いより満月チェックも忘れずに

・日食はパワフルで影響は半年間続く

・月の運行と生理リズムがマッチングすれば叶いやすい

・サッパリ思い出せない願いほど現実化は目の前

・新月から満月までの約2週間、そんな短期に叶うなら誰も苦労しない

・月の感受性と水星のマインドは日々監視

・母を許し愛さないと願いは叶わない

・ごちゃごちゃと書いたけど実行すれば数分で完了

 

 

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

おまけ

集合無意識は、ほんまにつながっている
ささやかな私の事例


私は、昔からスクラップブックを作っています。

お気に入りのデザインやファッションなどを雑誌から切り取って貼ったり、ブログはじめてからはホロスコープ貼り付けたり、自分の顔貼り付けてエナジーアップ効果を狙ったりしています。

一時期、厚かましいことに
桐島かれんさんのFB投稿画像をプリントし

上から自分の顔を貼り付けて
未来の自分を描いたりしていました。

33

そしたらね
おもしろいことに気づいたんです。

かれんさんは獅子座で、わたしの太陽と対抗サインにある鏡状態なんですね。

かれんさんが海外旅行中は
私はブログに関するお勉強や試み中
(ホロスコープでいうと3-9ハウス)

子供の投稿がある日は
私も子供の用事でお出かけしてる

スタッフや親せきの赤ちゃん抱っこしているときは
私は孫の子守りをしている

母の桐島洋子さんと弟や妹そろって食事の日は
私も母と食事してる

京都旅行されている日は
私も京都ローカルから市内にお出かけしてる

お墓参りさてれいる日に
私も墓参りしてる。

桐島かれんさんと私が
同等レベルと言っているのではございません。

エネルギーは、意識すると強くなります。強まると集合無意識で、つながりやすくなるのです。そして、関わる人が増えるほど、パワーが増します。

つながると共有体験ができるのです。
シンクロですね。

なりたい人の真似をしよう

とよくいいますが、行動パターンを真似ると、思考パターンが似てきます。思考パターンが似ると無意識でつながり、似たようなことを引き寄せられるようになります。その大小は、その人の器によって変わってくるのでしょう。

これも、月と水星効果です。

最近は、真似たい仕事スタイルの人の動画を時々見ています。

あぁ、知ってる知ってる。
未来のわたしの仕事はこうなるよね

そうそう、こういうスタイルだわ、と
思い出す気分で眺めるようにしています。

これも叶いました。

占星術知らなくても大丈夫の夏の講座ご報告IN浜松

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。