豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

 

決意を撤回
別の選択をしたわたし
これって運命的にどうなのでしょう?


一度は、〇〇すると決めました。

でもセッション受けたら、やっぱり撤回したくなりました。

ホロスコープとの向き合い方というか、どう活かして行けば良いのでしょうか?

 

セッション時の予測と違う選択をされたY魔女さま。

星の流れと違ってしまうのではないかと、懸念されてのご質問でした。

ホロスコープは、道具です。
ただの道具。

これを扱うのは、創造主のあなたサマ

あなたサマに勝るものは、あなたの人生には存在いたしません。

あなたサマとホロスコープの存在、それぞれの立ち位置をしっかりと把握なさってくださいませね。

あなたの性別、国籍、両親は変更不可能ですが、それ以外はあなたの創造力によって、運命はどのようにも変えられます。

ただし、ネータルホロスコープの流れ(あなたの真理)に沿ってさえいれば、です。

というか、それしかないし。だって自分で設定しているんだもん。

Y魔女さまの場合は、一度は決めた決意を撤回して、別の道を選択されました。

選び直された選択のほうが、ホロスコープに沿っていますね。

かといって寄り道してもいいんです。やりたいことはやればいい。道具に使われてはなりません。

自分とつながって生きていれば、ちゃんと人生の本通りに出るようになっています。

 

ホロスコープは単なる道具
道具に使われてはいけない


星は強制は、いたしません。
いつもわたしたちを自由に生かし、そして見守ってくれています。

自分のホロスコープを知らなくても、今夜は何食べようかしか考えて生きていなくても、何ひとつ決意や目標すら持たなくても、幸せを感じて生きている方はゴマンといらっしゃいます。

精神性は必要ないと生きているのか
それを超えたところで生きているのか
それは、人それぞれでしょう。

他人がとやかく言うことでもないし
また、言われたくもないでしょう。

ただ、占星術に興味あるあなたサマ
宇宙の神秘を知りたい好奇心旺盛か
欲望が強いかのどちらかですわね。

ええ、わたくしは両方♥

使える道具があるんだから使いたい。
ただ、それだけです。

人生には、節目が必ず訪れます。

今夜何食べるしか考えて生きていなくても、何ひとつ決意や目標すら持たなくても、必ず誰にも訪れます。

そのときに占星術を知っていれば、理不尽な現実すらも、星の象意を通して納得できるようになるのです。

ここが何よりも素晴らしいところ
宇宙の采配、愛を知れます。

現実は苦しみだらけでも
ホロスコープ通せば
宇宙の美しい幾何学模様でしかない。

どんな体験も、どの時間も
調和のとれた美しさだけがあります。

毎日お届けしている宇宙エネルギー読みも、少しずつ形を変えていく万華鏡のようで、崩れていくように思えても、常に美しい調和を次々に描いているのです。

 

運命の出会いは人だけじゃない


セッション後から「〇〇◯した方が良い」という気持ちが押し寄せて来ました。直後に出会った本の影響もあります。

 

セツション後は、誰でも変化が起こります。

わたしのセッションが素晴らしいとかの話ではなく、あなたサマが決意した瞬間から星は躍動するのです。

セツションを受けようと
決意して行動を起こした。

だから、心と体と現実が動いていくのです。

「〇〇◯した方が良い」これはY魔女さまの心の声です。

これには素直に信じて従ったほうがいいです。

直後に出会った本の影響、これは運命の出会い。

運命の出会いは、人だけではありませんことよ。ガツンと目に入ってくる本や物や情報、それは、導きです。

そして、誰しもが共通して起こるパターンがあります。

決意した
心と体が動いた
現実が変わりだす
怖い
迷いが生まれる
センサー狂う

これは、過去に戻ろうとする作用です。

簡単にいうと、脳がパニック起こしている状態。記憶データにないから、否定しようとします。

わたくしたちは基本的に、面倒くさがりや。

やりたくない。
動きたくない。
誰かにやってほしい。

その正当な理由を、常に探しています。

 

宇宙の采配は後からしかわからない


 

>〇〇◯受けてみて、駄目ならそれから〇〇しようと思います。もう損得勘定なのか本能なのかわからない状態です(^^😉

 

そんなものどっちゃでもいいのです。
すべては後からわかります。

これまでセッションを受けてくださった多くの方は、数年経ってから、ああ、こういうことを言われていたのねと、理解してくさる方が多いです。

すぐに理解できることは、インパクトも成長も学びも小さいのです。

とりあえずの判断基準として
損得勘定であれば、お金が惜しくなる
本能であれば、喜びしか感じない。

仮に、回り道になったとして、どうしてそれを選んだのか。

人生はブツ切りでひとコマだけで存在しているのではありません。

すべてつながっています。

そのどの体験も必要でないと次へは行かない、行けない、続かない。

 

人生は直線コースではなくあみだくじ


人生はあみだくじと同じで、壁が出現したら右と左に道が現れてくる。そこで、また選択して歩いていくと壁が出現し、右と左に道が現れてくる。

この壁とは、障害となって現れることもあるだろうし、人との出会いでもあるだろうし、それはいろいろ、あなたの魂の設定次第です。

問題にするとしたら、自分とつながっていないことでしょうか。

ホロスコープを駆使して、する、しないの選択をするのに躍起になるのでなく、ホロスコープで自分を知れば、自然と自分とつながるし、自分に沿う生き方をと考えていれば、迷いなく選択できるようになります。

ミクロ的に考えると、マクロの人生や運命の視点から外れていきます。

わたしが今、どんなふうに感じて、どう考えいるかだけは詳細に分析し、後は大雑把でよろしおす。

わたし以外のことを細かく考えると、動けなくなりますから。

ただ、ここでも言葉のマジックや思い込みによって、読みを間違えないでくださいね。

選択できないわたしは自分とつながってない、ではなく、選択しない選択をしている、ことを知ってくださいね。

何ヶ月間、妄想を広げるより、行動して体験すれば一瞬で理解できるように、人生はまず体験ありきです。

この体験も、何もしない体験も体験のひとつです。

選択する積極性
選択しない積極性

引き篭もりも、松岡修造のような暑苦しい生き方も、体験としては同じ価値でエネルギーを使っています。

これもちゃんと、個々のホロスコープには示されています。

すべては、あなたのお望み通り。

占星術を学んで、思考を変え
毎日の宇宙エネルギー読みで、感受性に変化起こせば早く到達できるはずです。

 

 

セッションメニュー一覧 京都アグニ

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。