豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながら押すと別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/3お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


本日から、来年の1/2まで天王星が逆行します。

天王星が牡羊座に入ったのが、2011年3/12

前日の魚座の最終度数では、日本のカルマ解消を担うかのような3.11の震災が起きました。

わたしたちは、大きな天災によって日々の行いを振り返り、本来の自分に気づき、今後の生き方を考えます。

あなたは、この6年間に、どのような人生改革に目覚められたでしょうか。

過去には役立ったけれど、これからは使えない

そんなあなたなりの価値観の見直しをする中で、改革の最終仕上げを行います。

日々の目的となる太陽サビアンは
夜の野外パーティー

見栄を張る大人の夜の交流

サビアン読み
本日の金星メツセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアンは
もじゃもじゃの鹿をリードするファーをまとった男

わたしの能力を発揮するには
環境に馴染まないことには
誰も振り向いてはくれず
話すらも聞いてはもらえない。

どれほどの才能があったとしても
ひけらかすことなく
嫌味を持たれることなく
同化して仲間にならないと。

これまで通用した価値観も
時代が変わりつつあり
通用しなくなってきた。

足元からゆっくりと崩れていく
そんな気もするけれど
次の新しい人生の枠組みを構築するために
必要なものと、そうでないものを分けて
仕切り直しが必要なとき。

満月に向かってエナジーが高まり
夜の野外パーティーが開かれた。

素の自分は脇へ置いて
見栄を張り合い
羽振りの良さを見せながら
周囲の反応に目を向ける。

肩書きや力を持つ者と友になれば
自分自身の価値が上がり
メリットを得られる。

陳腐な作り物の世界でも
臆することなく会話し

相手を楽しませながら
自己表現できるよう自分を鍛えるのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


大きな樫の木にあるブランコに乗る子供たち、でしたね。

8/2 ネアカで単細胞でないと引き寄せも自己創造も成功しないよ

遊んでいるときが、楽しい気分になれるし
いろんなアイディアも湧いてきます。

何ひとつ力の入っていない状態

ブランコの揺れは、頭の体操
しかも、ひとり遊びです。

これは、お得意ざます。

ここ数日は、時間があるとハーモニクスを復習しています。

ネータルホロスコープにある可能性、この可能性がいかなるものなのか、いつ形として現象化するのか、過去をさかのぼってチェックしてる最中ですの。

漠然と抱いている可能性が、花開く年齢がわかるって素敵でしょう。

可能性を知るのは、同時に可能性のなさも知ることになります。

ええ、残酷ですわ。
ある意味、とっても。

でもね、自分の知りたくないことは省いて、自分の欲しいものだけ手にしようとしても、それは土台無理なのです。

欲しいものと同時に入ってくるもの、または失うものがあって、その両方の覚悟が必要になります。

この世の法則は、陰陽一対。

星座のサインも、対抗サインと一対で成り立っているように、どちらか一面だけというのは存在できないんですね。

この覚悟ができている人だけが、可能性を開き、成果を手にできる。

セッションでも、時々、厳しい話をすることがあります。

わたしとしては、愛からの気持ちですが、相手からすると否定されたような、可能性を摘まれてしまったような、不快な気分になることがあると思います。

ただ、正直申しまして、いい気分になるだけの話、期待を抱かせる話というのは、簡単なんですね。

あまり労力を使いませんの。

正直な話をするほうが、真剣に向き合わないといけないから、めっちゃ労力要るんです。

下手すると、嫌われるし恨まれるし。

ええとこなしの散々になってしまう場合もあるけれど、これがわたしの表現法のひとつなので、曲げることはないです。

曲げてしまうくらいなら
潔く、嫌われることを選びます。

 

 

こちらも、ご自分を開花させようと励み始められたC魔女さま

まだ始められたばかりなので、投稿記事数も少ないですが、あなたさまも愛のエネルギー循環として、応援してあげてくださいませ。

☆…………………………

C魔女さま

このブログ、現在かなりお行儀よく作ってあるので(-_-;)もっと本当の気持ちも出していこうと思います

『年齢を超えるのは情熱』
素敵な言葉♥

年齢、振り切ったつもりでも、何かの拍子にふと引っかかってしまう励まされます!!

http://ameblo.jp/sugarplum44/

☆…………………………

獅子座のクリエイティブを発揮するには、対抗の水瓶座の要素が必要です。

既成概念のブチ壊し

自分の思想を貫くためには、変人変態ぶりの発揮すらも厭わない。

相手から変態の烙印押されるかとか、そんなことろに感情を持っていかれないドライさが必要になります。

C魔女さまは9ハウス太陽双子座でしたが、これからどんどん、いい意味でお行儀の良さを崩していかれて、9ハウスの舞台でご自分を発揮されてくださいね。

自分にしかないカラーが誰にでもあって、自分に正直になればなるほど、そのカラーが色濃くでるようになります。

お知り合いになったからには、応援しますわ。

エイエイオー✌

 

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

お知らせ


お知らせ

11/5日曜日
京都の京阪記念公園で、青空ルーシー&マーケットにお誘いいただきました。

わたくしもこのお仕事を始める20年前、各地のフリマやイベントに多々参加して、セッション&リーディング力を磨かせてもらいました。

お勉強だけしてリーディングするのと、実際に対面してリーディングするのとでは雲泥の差があり、コミュニケーション能力が何よりも必要になります。

特ににイベントでは、ホロスコープやカードの特化した要素をわかりやすく手短に伝えることが大事で、これは水星の訓練に非常に有効です。

今、占星術やタロットをお勉強なさっている方で、リーディングできる場を求めておられる方ご参加されませんか。

雑貨関連もOKです。
今のところ2,5人参加予定です。(どんなんや)

わたしの世界を表現したいとお考えであれば、背後霊のように立ちサポートいたします。

参加してみたいけどリーディング能力に不安なら、レッスン時間を事前に設けてご指導いたします。

お気軽にお問い合わせくださいませね

ホーム

ご興味ある方は、下記のコンタクトフオームまでお尋ねくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。