豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙と自分とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/4お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は山羊座に入りました。

金星とオポジションで、仕事も家庭も恋愛も、そのどれもを実現するために、女性エネルギーがパワフルに動きます。

自分のことは知っていたつもり

けれど、社会において自分の評価はどうなのか

それが納得できないものであるなら、環境を変えていこうとします。

月と金星を取り持つ水星サビアンは
未来派の絵を描く男

自分の好きなことをやってみて、相手の反応を試すというもの。

ありきたりなものに染まらない個性的な自己表現をしようとすると、未来派の絵のように不可解で理解しがたいものになってしまいますが、その中で共感を得られるようコミュニケーションを介して発信します。

日々の目的となる太陽サビアンは
揺れている年取った船長

表現者としての醍醐味

サビアン読み
本日の金星メツセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアンは
ねずみと議論するネコ
電車に破壊された車

欲しいものを手にいれるために
人と調和しながら
一緒に生きていく自分になるように
相反するものを受け入れ
がんばってきたけれど
まだまだわたしは自我が強くて
またもや意志が砕かれてしまった。

妻にもなりたいし母にもなりたい
そして
仕事ができる社会人にもなりたい。

わたしなりの自己表現法で
キャンパスに描いた絵は抽象画で
わたしを知ってくれている人にしか

理解してもらえないだろう。

手練手管の表現方法を身につけるには
夜の野外パーティーも知らないし
まだまだキャリアも足りない。

かといって何もしないままだと
歳をとるだけで
若者を羨ましがる老人になってしまう。

わたしは、自分の夢や
経験豊かな人生を語れる人になりたいし
今よりも大きなスケールで
もっと豊かな人生を生きてみたい。

人生の創造主となって生きられるよう
もう一度訪れる獅子座の新月に願いを託し
決意を新たに燃やすのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


夜の野外パーティー、でしたね。

8/3 羽振りいいとこ見せてわたしが主役よの大人のパーテイー

夜の大人のパーティーでは、人を楽しませる会話や、女性なら美しく装い、見る人の目の保養をさせてあげるなどして、何かしらのクリエイティビティを披露しなければなりません。

でなければ、壁の花。

パーティーで主役になれれば、有力者からお声がかかるなどして、またここから人生を展開していけるのです。

これは、社交界でのお約束ですね。

これを、わたしたちの生活に落とし込んで、合コンや夕食会と考えてみましょう。

美人だからといって、チン♪と座っているだけでは飽きられます。

相手を楽しませる。

そして自分も楽しむ。

リラックスして楽しめる人というのは、いつのまにか主役になれるし、次回のお声もかかりやすいです。

好きな人の前だけでいいわ

と考えるあなたさま
それはチャンスを棒にふっているのと同じでございますのよ。

その場には、コレ♥といった人はいないかもしれない。

けれど、その知り合いには、あなたのコレ♥と思う人がいるかもしれない。

ですから社交の場では、壁の花にならず、人寄せのひとりにならず、わたしという人物を表現して、相手を楽しませ、そしてわたし自身も楽しむようになさってくださいね。

何も発信しないのは、やはりインパクトが薄く、人の興味をそそらないのです。

そそらないと、次回はナッシング。

それを狙いながら自己表現するというのも、もちろんOKなわけです。

講座も同じですね。

ただ淡々とレクチャーされると、どれほど内容がよいものだとしても、集中力が途切れてくると耳に入ってこないし、眠くなりますね。

少々のパフォーマンスがあったり、パッと惹きつける何かを見せられると、ついつい引き込まれてしまう。

ちょっとしたエンタメ性

この講座を受講したら一ヶ月100万円収益上げられます、と断言されると、食いつくように目をギンギンに見開き、耳をダンボにして話を聞くでしょう。

もしくは、その人の独特なカラーなど、何かしら惹きつけるもの、見ていたいと思わせる何か、それが必要なのです。

ええ、わたくしも
日夜研究に勤しんでおります。

見た目では、もうどないもこないもしようがありませんから、あなたの輝く未来を手にいれるお手伝い、それをテーマにして考え中ですの。

わたくしが、あなた様に提供できること
自分がすでにできていること

・好きな人と恋人になる方法

・好きな人と結婚する方法

・離婚する方法

・再婚する方法

・結婚生活を維持する方法

・放っておいても子は育つ方法

・健康的に暮らす方法

・占星術を読む方法

・好きなことを仕事にする方法

・ブログアクセス一日1000から1500キープする方法

・月収20、30万円得る方法

 

何でもできるやん♥わたし

次のステージへ進みますわ♪

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

お知らせ


お知らせ

11/5日曜日
京都の京阪記念公園で、青空ルーシー&マーケットにお誘いいただきました。

わたくしもこのお仕事を始める20年前、各地のフリマやイベントに多々参加して、セッション&リーディング力を磨かせてもらいました。

お勉強だけしてリーディングするのと、実際に対面してリーディングするのとでは雲泥の差があり、コミュニケーション能力が何よりも必要になります。

特ににイベントでは、ホロスコープやカードの特化した要素をわかりやすく手短に伝えることが大事で、これは水星の訓練に非常に有効です。

今、占星術やタロットをお勉強なさっている方で、リーディングできる場を求めておられる方ご参加されませんか。

雑貨関連もOKです。
今のところ3人参加予定です。✌

わたしの世界を表現したいとお考えであれば、背後霊のように立ちサポートいたします。

参加してみたいけどリーディング能力に不安なら、レッスン時間を事前に設けてご指導いたします。

お気軽にお問い合わせくださいませね

ホーム

ご興味ある方は、下記のコンタクトフオームまでお尋ねくださいませ。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。