豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/5お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は山羊座で、木星と冥王星のエネルギーを受け取ります。

対人関係やパートナーから、これから成長する可能性を探り、発展させるために感情のコントロール法を学びます。

冥王星のサビアンはイギリスの国旗

権利を主張し、不足の事態が起きないように監視するというもの。

冥王星は17度を逆行中で、自分独自のやり方と集団とのズレ、矛盾のすり合わせ中。

カーディナルサインに主要天体を持っている方は、長らく抱えていた問題が再びピークを迎えるタイミングにあります。

家庭のあり方、仕事のスタイル
妻や夫という社会的役割や義務
親との関係

外に向けていい顔をしようと思えばいくらできるけれども、実は、わたしの顔はそれだけじゃない。

自分なりの真実を貫くと苦境に置かれるけれど、可能性を完全に閉ざしたくはない。

自分なりの価値観が今後どうでるかです。

公転速度の遅い天体は留まる期間が長いため、どんな変化を起こすのか、何年も過ぎてからでないとわかりませんが、確実に大きな変貌を遂げることになります。

日々の目的となる太陽サビアンは
表現の機会を待つ人間の魂

自分なりの表現法が決まり
それを広めていきます。

サビアン読み
本日の金星メツセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
猟鳥たちが羽で巣を作っている

わたしの自我を通したら
集団の大きな力に破壊されてしまい
自分の力のなさを知ることになった。

どれほど権力を駆使しようとも
月の範囲内でしか通用せず

社会には太刀打ちできない
大きな壁がある。

愛する弱き者を守るため
自分の住処を守るために
今は犠牲になって尽くすしかなく
その中で残された可能性に賭けるしかない。

それによって知る
もうひとりのわたし。

一方では健気に尽くし
もう一方では、怪しいものに近づいてまでも
自分の可能性をとことん試してみたい。

足場を失くしてしまうか
世界を反転させられるか
それは、わたしの力にかかっているのだろう。

これまで中途半端に持っていた決意
くすぶっていた気持ちも固まった。

単なるパフォーマンスで終わらせない
確固たる表現法が決まったら

わたしを最高に生かせる場所を探すのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


揺れている年取った船長、でしたね。

8/4 我が人生を語れるおばあちゃんになりたいね

人生を語れるようになるには
光と愛にあふれた世界も眺めーの
腹黒い世界も見ながらーの
運命に勇ましく立ち向かいーの
コケて凹みーの

しないことには、何もおもしろくありませんわね。

少しばかり獅子座の誇張グセが入る語りも、エンタメ性のひとつです。

もう随分と昔の話なので書きますね。

昔むかしのその昔
あるひとりの妖艶な女性と出会いました。

その女性は、(๑˙❥˙๑)口唇がとてもセクシーな方で、お話がとても上手なのでした。

欧米人にモテる方のようで、次々と恋人を変えて、逢瀬のはじめから終わりまでを語ってくださるのですが、全然退屈せずに聞けるのです。

彼女のぽってりした口唇の動きに魅せられて、口をポカンと開けて聞いておりました。

わたしがあまりにもジーッと凝視するので、多分、彼女が本来持つエンタメ精神も燃えたのでしょう。

話ながら、自分とセックスされているような、そんなムードでした。

イメージするとしたら、こんな感じ。

 

駆け引きしながら本心を決して悟らせず、ギリギリのラインで留まらせて相手を欲情させて喜ぶ、そんなラブゲームを(死語?)楽しんでおられました。

あれ以来、彼女の語り口、口唇の動きを超える人は未だ出会ってはおりません。

多くを経験されたのでしょうね。

口唇の動きって、大事ですね。
人目を奪いますわ♥

まぁここまで語れなくても、人生というのは、誰一人として平凡な方などいらっしゃいません。

何もないわ、わたし

という方は、それはあなたがその物語にずっといるから感覚が麻痺しているだけのこと。

苦しいことでも起こらないと、スペシャル感は実感できませんわね。

昨日は、C魔女さまから
スペシャルなご感想をいただきました。

☆…………………………

主人の金銭の執着心に悩んでおりました。

体調まで崩しそうになりながらも、主人のホロスコープを眺めれば眺めるほど恐怖心が湧いてきて、そのうち 頭痛や吐き気までするようになり、 思い切って 相談させていただきました。

すると、死を覚悟する状態と知り
驚きましたが 妙に納得です。

夫の〇〇だけの楽しみ

それが しっかりとホロスコープに出ているではありませんか!

やっばり そう言う人だったかと・・分かりましたら 迷いは吹っ切れた感じになりました。

でも 今更 自立できるほどの意欲も持てず。

これまで通り妻の権力を振りかざして生きようにも、トランジットの影響で これからは 通用しないと言われました。もしくは降伏するか、、

でも 持って生まれた性分で、主人を叩き潰さないと わたくしのエネルギーが不完全燃焼を起こしてしまいます。

でも このエネルギーを 主人ではなく、仕事で使うと、ずっと豊かに、 そして幸せになれると言っていただきました。

仕事で 将来的には、元美さんのように 自宅で セッションをして行きたいと願望があります。

太陽は4ハウスの蟹座で、自宅で仕事をする!が目標なのです。

これからは、しっかりと取り組んで行く!
真剣に取り組んで行く!

相手のしあわせを リーディングして きちんと伝える!

これまでのエネルギーを、全て 仕事に注ぎ込む!

逆にシフトチェンジする事で、家庭の中は うまく行くのだそうです。

太陽・ 月のエネルギーを、そのように 使う事を教えていただいて、みるみる わたくしの腹の底から、ヤル気のエネルギーが 沸き起こって来ました!

すごいです。

30分前のわたくしは 、もう どこにもいなかった。
吐き気も治まっていました。

目標は元美さんです!とお伝えしましたら

「ショボい目標やな」と言われましたが

全然 ショボくなんてないです!
今日から 頑張ります!

☆…………………………

口唇の動きは見えませんでしたが、熱く語っていただきました。

おおきにどす。

ただ今、カーディナルサイン、牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座の20度前後に主要天体を持っておられる方は、ハードですわ。

わたくしも牡羊座の月ですから、けっこうハードざます。

公転速度の遅い天体は、一度目にオーブ内にかかったときがかなりキツイ体験のはじまり♪はじまり♪となり、その後に行きつ戻りつつを繰り返すながーーーーい時間の間に、何度も精神の死を繰り返します。

ここで再誕するとき、闇の中から、邪のような強さを持って帰って来られればいいですね。

闇が深いと、光輝けますわ。

わたくし、最近

自分でも恐ろしくなるくらい、メンタルがタフになりました。

心臓に毛が生えてるんとちゃう?  

とか言われたりしますけれど、ひとり移動をする時とか、講座やワークを始める前は、震える子羊ちゃんのように縮み上がっておりますの。

ほんまですし
ドキドキもんですわ、毎回。

誰もが同じ道を通ります。
ひとつずつ、弱い自分を超えていきましょうね。

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。