豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/6お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月・水星・金星・海王星・冥王星が神秘的を意味する、ミスティックレクタングルを形成します。

到底無理だと思えるテーマを前向きに捉え、適応能力を発揮すれば非常に高い生産性が得られるというものです。

関わるテーマとは、愛やお金、コミュニケーションや仕事に関すること。

困難のループにはまりこめば次々と障害が立ちはだかりますが、チャレンジし続けていると、ある瞬間から宇宙の神秘ともいえる、極彩色豊かな人生を生み出していくことができる

わたし自身はもちろんのこと
誰も犠牲にすることなく
何も犠牲にすることなく

わたし自身が人生の創造主であることを自覚して、クリエイター能力を発揮してください。

このアスペクトに含まれている月は、正午にはオーブから抜け出して2115分みずがめ座へ入ります。

満月2日前にして、ゆるくはありますが、すでに絶頂期ムード。

日々の目的となる太陽サビアンは
お祭り騒ぎ

表現力が最大に発揮される。

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
月明かりの夜の2匹の妖精

昼間は犠牲になって働いて
夜は自由気ままにわたしだけの時間を過ごす

感情が解放されると
昼間は隠れていた裏の感情が顕になり
二匹の妖精が現れた。

二匹の妖精は、表と裏のわたし。

裏のわたしは
踊りだしたくなるほど心軽やかで
創作意欲も湧き起こり
どんな物語だって描くことができる。

本能を解放して生きられれば
どれほど幸せだろう。

愛やお金
仕事や人間関係など
現実に目を向ければすぐさま
表のわたしが出てきて
表情も態度もすべてがガラリと変わってしまう。

この緊張感から抜け出し
遊び心を持ちながら豊かに暮らすには
どうすればいいのだろう。

創造的なエネルギーを発揮していると
宇宙の神秘的なエネルギーに取り囲まれ
魂の喚起が起こる。

どうか人生が豊かになりますように
どうか毎日、心から笑い
愛する人と共に生きられますようにと
魂からの願いを
わたしのパワーと共に空へと放り投げて

神に、宇宙にと祈りを捧げるのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


表現の機会を待つ人間の魂、でしたね。

8/5 わたしスタイルが決まったら活かす場所はやっぱ愛だよね

自分の表現力を最高の時にぶつけるためには、表現に見合った舞台に立ち、タイミングを待つ必要があります。

やたらめったら、どこででも誰にでも自己表現するのは、ただの迷惑な人。

どれほど素晴らしい才能や表現力を持っていたとしても、値打ちも半減してしまいます。

私には表現力がない
才能がない
人前で披露するもの
が何もない

そうおっしゃる方が多いのですが、そういうものは頭で考えなくても、誰でも魂の記憶として刻まれています。

例えば、好きな人がいたとしましょう。

なんとか接触をと励み、何かしらのチャンスが巡ってきたのであれば、魂が揺さぶられ、たった数分後の間に、あなたは自分のことを印象付けるために最高のパフォーマンスをするでしょう。

何もできないのは、体の中にある、あなたの想像力なり、魂の躍動感なりを外に出すことができなかった結果です。

いつもこのブログで書いているように、この地球上では行動しないことには、何も始まらないし何も創られてはいかないのです。

数日前にも書きました。

☆…………………………

恥ずかしがりは強制しなければならない。
さもなければ、その子どもの一生を破滅させることになる。

なぜなら、われわれの文化においては、勇気がある人だけがよい結果と人生の利点を得るというふうに、仕組まれているからである。

アルフレッド・アドラー
Alfred Adler

☆…………………………

われわれの文化においては

ええ、このわれわれの文化とは
もちろんJAPANじゃございません。

ネアカで単細胞な欧米人

どこまで自己主張するねん、という激しさ
えーかげんに黙ったら、という饒舌ぶり。

このあたりを、控えめ過ぎるわたしたち大和撫子は、真似たほうがいいかもしれませんね。

ただーし、自分のマインドに対してだけですわ。

これをいきなり相手にやると、ドン引きされてしまいます。

特に男女の間では、饒舌になると話はどんどん細かくなるし、それに何より理屈を言う女は嫌われます。

ちょっとここで、こちらも先日に書いた記事に、下記のご連絡をいただきました。

☆…………………………

わたくしが、あなた様に提供できること

自分がすでにできていること

・好きな人と恋人になる方法

こちらを是非お願いしたいです。

☆…………………………

こんなお申込みをしてくださる方がいらっしゃいました。

直球で、素直でしょう。

彼女の真っ直ぐ一途な気持ちがズドンと刺さりまして、占星術講座で一緒にホロスコープ読みながら表現の機会を待つ人間の魂の場所とタイミングを抑えたいと思います。

ええ、もちろん現場での実践もありです。

こちらは、今年中には結果出せると思うのです。

なぜなら、好きな人がいるから。

今は、好きになれる人を見つけるのはナカナカ大変なようで、現実のお話をすると、40代中頃にもなると益々むずかしくなります。

かえって60歳くらいのほうが、好きになれる人を見つけて恋人できちゃったりする。

余計なブライドを捨て、いい意味での妥協と人間愛が生まれてくるからでしょうか。

知り合いの60歳間近のお二人の方
恋人ができて、お一方はご結婚されました。

素敵ですわね♥

シングルマザーの方も、望まれているのなら励まれてくださいね。

決意し、意識すれば星は動きます。

ミスティックレクタングルという、厳しいけれど宇宙の神秘的な作用の中で、新しい能力を生み出されてくださいませね。

こちらの魔女さまも、まだ見守り中です。

子供と一緒に愛され安心できる暮らしがしたいシングルマザー

10月には、蠍座に木星が入り、二人だけの契約が交わされるときでもありますね。

何事も本人の力と情熱によるものですが、サポートに関わった以上は、願望成就されてほしいです。

強いエゴで人や運を蹴散らさず
現実生活に流されることなく
ナチュラルにわたしを生きてくださいませね♥

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • うらら
    • 2017年 8月 06日

    かえって60歳くらいのほうが、好きになれる人を見つけて恋人できちゃったりする。
    余計なブライドを捨て、いい意味での妥協と人間愛が生まれてくるからでしょうか。
    知り合いの60歳間近のお二人の方
    恋人ができて、お一方はご結婚されました。
    素敵ですわね♥

    元美さん♡
    希望が持てました(^^♪

  1. motomi
    • motomi
    • 2017年 8月 06日

    ええ♥ 相手ではなく、わたしに希望を持って生きていきましょうね。
    希望を持てる自分でいられるよう、日々精進ですわ。
    本日も眼精疲労と戦い学びます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。