豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/7お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は昨夜、水瓶座に入り
すでに満月ムードです。

明日の部分月食でもある満月は、8/8の3時10分。

月・太陽・火星
人生を自分の力で切り開いていくエナジーは、ほぼMAX。

これまでの既成概念を打ち破り、過去の習慣から抜け出すことが、あなたの創造エネルギーを高め邁進していく力となるでしょう。

金星・水星・海王星・冥王星
理想を描く豊かな創造力に神秘主義
それとは裏腹な強い欲望と支配力

誰しも理想を描き精神性を高めながら生きているけれど、決して清く美しい部分ばかりじゃない。

心の裏側には、強欲なわたしもいて、穏やかではいられない時もあるでしょう。

どの願いも実現するために必要なのは、愛を伴ったコミュニケーションと深い理解力です。

適応能力を発揮すれば非常に高い生産性が得られる、神秘的なミスティックレクタングル。

新しいものを生み出すには妥協が必要で、土星を含めたトランスサタニアンがすべて逆行しているように、思春期からの深いテーマが含まれています。

洞察力を働かせながら、家族に投影された過去の弱いわたしを許し、一旦受け入れてから手放せば、立ち向かうべき壁に真正面から向き合えるのです。

日々の目的となる太陽サビアン
度数調整のため引き続き
お祭り騒ぎ

表現力が最大に発揮される。

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
洋服を着てパレードをするウサギ

本能を解放した夜のわたし

自由気ままに昼を過ごしてしまうと
集団生活に支障をきたすから
現実に沿うように
少しずつ自分を教育することにした。

理想を実現するのは
きっと簡単なことではないし
これまでになかった考えや言動で
わたしを変えないことには
当然、未来も変わらない。

精神は常に自由で
いつでもどこへでも飛んでいけるけれど
肉体は限られた時間とお金の中で

何を選びどう使うかによって
学びの質が随分と変わってくる。

愛と仕事と夢と現実と
葛藤が起きるテーマを混ぜ込んで
こね続けていけば
極彩色豊かな人生を創りだせるのだろうか。

自分の情熱を燃やし
子供の頃からの夢を叶えたい。

人々の歓声が飛び交う中で
人生のピークを迎えたような
現実成果を出そうとしているのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


山車(お祭り騒ぎ)でしたね。

8/6 自分のパワーを燃やし毎日お祭り気分で生きたいね

太陽サビアンが、また1度早く進んでいましたね。

上弦や下弦の翌日からプラス1度で進めてますから、当然といえば当然。

サビアンは、小数点を繰り上げて1度進めて読むのですが、人によっては影響が早めにでる人もいますし、遅くでる人もいます。

例えば本日の13時は、太陽が獅子座の14.85度です。

サビアンでは15

この15度が太陽の1番高く昇る時間に影響を与えると考えたら、午前中は14度で夕方以降は16度として、過去現在未来という流れの1つで読むのも アリです。

このように一日の流れを書くと、長くなるからやめていますけれど、私は月が牡羊座でせっかちなため、基本すべてを前倒しにしたい傾向があります。

もうお祭り騒ぎ、終わった
満月、もう過ぎた

そんな気分です。

 

太陽・水瓶座は、未来先取り派。

先取りしすぎて誰にもわかってもらえない。

星読みは今では多くの人が読んでいますが、明日という未来なので、常に未知数で不確かで、本当のところは誰にも分からない。

だからこそ謙虚でなければいけませんね。

ホロスコープは、小さな時間の枠内で読もうとすればするほど離れ、大きな時間の流れから読むと、私の意志など初めからなかったかのように、ホロスコープ通り運ばれています。

この星のエネルギーに、自分の決意や意図を乗せることによって、宇宙と私がつながり、夢が夢でなくなり、前を向いて生きていくことができる。

ここに1番の魅力を感じて、日々続けられていられるのでしょう。

 

ええ、こんな蒸し暑い日も、クーラーをかけない部屋でブログを喜々として書いています。

変態や、わたし。

起業して励んでおられる方も読んでくださっていると思うので、夏の応援エールを送りたいと思います。

こちらは去年の夏に書いた記事です。

夏はあなたのご自宅からご相談ください スカイプ、ビデオ通話のメリット

真夏は暑いですからね
当然、出歩く頻度が減ります。

去年の私は、このような記事を書いて、少しでもお申し込みが増えるよう、励んでおりました。

結果は、さっぱり
反応ゼロの、
全くのナッシング。

考えることがブログを書くこと以外、何も思いつかなかった。

この原因、1年たった今の私ならわかります。

1に、焦っていた。
2に、スカイプを使い慣れていなかった。
3に、この暑い中、仕事したくなかった。

この意識が邪魔をして、私の仕事を停滞させていました。

ホロスコープのタイミングはもちろん大事、それと同じぐらい当人の意識のあり方がどれほど人生に影響しているのか、身をもって学ぶことができました。

 

今の私なら、更にわかります。

焦りがどれほど空回りさせるのか

心配や不安がどれほど停滞させるのか

本音である潜在意識が、お望みどおりの状況を作ってくれているかを。

願い通り、働かなくていいように、お申込みをストップしてくれていました。

暑いから働きたくない?

もうずっと寝とけ、ですわ。

 

今年の夏、去年の私はいません。

暑かろうが寒かろうが今にベストを尽くす。(このベストの尽し方も少しずつ変わってきています)

この瞬間瞬間に、喜々として何かしら生み出し続ける。

ここに意識をずっーーーーっとキープしておくことが、ホロスコープのエネルギー回転数を上げる、ということを知ったのですわ。

これは、仕事だけでなく恋愛でも同じ。

何かを理由にしている間は、創造主ではなくなります。

去年のわたし
昨日までのわたし

何がどう変わったか、あなたさまもそこにフォーカスして、改革に励んでくださいませね。

暑い暑いと言っていても、すぐ後ろには、実りの秋が控えてますわ。

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。