豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/8お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


3時10分に、水瓶座で満月(月食)を迎えます。

今年の1/28の新月の願い、その結果がでる頃です。

太陽サビアンは、嵐の後の陽光
月は、机に座っている偉大なビジネスマン

どちらも15度で、それぞれサインのパワーは最高潮。

昨日のお祭りで魂を喚起した後の、静けさが訪れます。

騒ぎが終わった後の空白感

晴れ渡る青い空に
流れる雲が運ぶ静寂

平穏な日常の風景の中で、いつもの自分を取り戻します。

そんな静寂の中で、水瓶座の月は、新しい表現を使って現実を変えていこうと、壮大な計画を思い描くのです。

このビジネスマンは宇宙人ですから、山羊座のビジネス界には参加はせず、もっと広大な宇宙スケールの計画を練り固めるのです。

 

嵐の後の陽光が穏やかすぎるため、自己の創造力が死にかけてしまったように感じたり、これまでの目標がガラリと変わってしまう人もいるかもしれません。

そのどちらにしても、宇宙の偉大なビジネスマンへと変貌するタイミングなのです。

世間やその他の人の評価に左右されない、あなたの人生の壮大な計画であれば、そのまま突き進んで間違いないでしょう。

自分が自由であることを魂レベルで認められたなら、相手の自由も認められるようになります。

ひとりひとり違ってあたり前、自由を認め合える個の力が集まると、まだ誰も見たことのない平等愛に満ちた未来が創られていきます。

 

満月の調停に入る天秤座の木星は

パートナーが、あなたの人生を拡大してくれることを示しています。

わたしはクリスチャンでもなく無信仰ですが、このコンビネーションをひとつのセリフに置き換えるなら「隣人を愛せよ」です。

まだパートナーが見つかっていない人は、隣にいる人を博愛精神で愛してあげてください。

道徳心や信心を失くしてしまうと、権力を渇望する意志が肥大化し、野心や欲望にあなたが支配されてしまうことになるでしょう。

天秤は契約ですから
契約を破棄しようとも、新たに結ぼうとも、

どちらが上でも下でもなく
力のあるなしでもなく
自分ができないことを相手が助けてくれる
相手ができないことを自分がサポートする

平等な横並びの関係です。

今は誰かの力を借りながら、生きているのかもしれない。

今はそれでいい、とあなた自身が認めれば、その後に再生力を身につけられるようになります。

 

本日は部分月食で、また8/22にも獅子座で日食が起きるという、熱い獅子座月。

昨日にお伝えした、神秘的なミスティックレクタングルの影響も、日食まで続きます。

同じ時代を生きるわたしたち

あなたという個を完成させて、すべての人を広く愛する未来へと突入して参りましょう。

 

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
水の中の魚へと手を伸ばす小さい裸の少女

怖いけど
やっぱり誰かと触れていたい。

相手の心に触れるには
わたしが裸でないと触れなくて
でも怖くて

伸ばした手を引っ込めたり
また伸ばしたり。

大人になると
それが怒りや攻撃となって現れるのは
本当は、おっかなびっくりしているのを
相手に知られたくないから
怒りという洋服を着て心を守っているだけ。

すべての感情の下に隠れているのは
愛しかない。

満月を迎える少し前
ショックを受けたけれど
だからこそ古い価値観を壊し
積極性を取り戻すことができた。

穏やかな日常の中で
密かにわたしだけの宇宙制覇
幸せと自由しかない未来計画を立てるのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証
お声が続々でモリモリですわ♥


またまた山車でしたね。(ホンマか)

8/7 人生の結果だして人々の歓声の中に立ちたいね

魂の喚起、起きましたでしょうか。
そんでもって、グッタリされましたでしょうか。

グッタリされれば、順調。
宇宙のエネルギー通りに過ごされています。

>新しいものを生み出すには妥協が必要で、土星を含めたトランスサタニアンがすべて逆行しているように、思春期からの深いテーマが含まれています。

このあたりのことは詳しくnoteに書きまして、早速S魔女さまからご報告いただきました。

次回からあなた様も購読してくださいませね。

その他のご報告も続けて、掲載させていただきます。

☆…………………………

S魔女さま

願いが、叶いました。

私が小学生だった、遠い昔
〇〇も知らなかったあの頃

夏の輝く太陽の下
プールの中に潜って
誰にも見られないように
ずっと泳ぎ続けていた
あのわくわくした感覚

私は、長い間それを求めて
いたのかもしれません。

初めての試みだったけれど、
とてもよかったです。

一つの空間にいのちが4つ
美しい抽象画が生まれては消える
かけがえのない時間になりました。

私の中にある何か
集まって、寄り添って、溶け合って
世界に未だ、生まれていないものが
始まる予感です。

☆…………………………

K魔女さま

今の私は本当に焦りまくってますね。
焦ってないつもりだったけど、違った。

焦りを抱えたままずっとフツフツとしていたみたい。
気付かないふり
見ないふりしていました。

毎度、ハッとさせてくれる元美さん、ありがたいです。

そんな感じで挑んだ 一日。
スイッチが仕事にも向き始めた。

そしたら、さっぱり売り上げが取れなくなっていたけど、売れました。✌

☆…………………………

M魔女さま

〇〇さん、すごい働き者で、なんか生き抜く力を持っている頼もしい方なんて思っていた私 。

全然わかってなくて、これまた人のことをどんな人かなんて想像するの私には無駄だからやめることにします。

ブログに書いてあったように、人は人の見たいように聞きたいようにっていうのと同じように、私が持っていた余計なものがとれました!

誤字指摘で、お役に立てることは本当にうれしく、専業主婦の私に、なんていうか、張りとか良い刺激となっています!

☆…………………………

Y魔女さま

元美さんって去年からすでにすごい占い師なのかと思っていました。

声しかきいてませんけど、正直に申しますと、対面でちゃんとセッション受けたかったな。

※楽しい続きがありますのが、長くなりますので後日に掲載します♥

☆…………………………

ハイ、皆さまのそれぞれの地球生活がございますね。

自分の見たいものしか見てないし、聞きたいことしか聞いていない。

世界には、もっと素晴らしい真実がどこかに潜んでいて、まだまだわたしの知らないことがたくさんある。

それを探しに出かけるのもOK

探しに出かけることなく、家の中だけで過ごすのもOK。

だって、自分の見たいものしか見てないし、聞きたいことしか聞いていないので、どちらも同じですから。

その時に促されている学びは、世界中を飛びまわっていようが、自宅のキッチンで食事を作っていようが、同じです。

感じるのは、魂だからです。

頭でゴチャゴチャ考えても、濾過して残った感情だけが魂に刻印されます。

それと

知らないことは、いいことです。👍
謙虚になれますから。

気づきが起きるたびに、あぁまだわたしは何も知らない、わかってない。

アホやー、わたし
誰かどうにかしてー

と絶叫したくなりますから。

今は女性の時代といわれてますね。

あちこちで女性リーダーたちが活躍して、日本中がやさしいピンク色に染まりつつあるような、そんな気さえします。

水瓶座のわたしからすれば、専業主婦、子育てに専念している女性というのは、女神そのものの象徴です。

シングル時代を経験して、男並みに働いていたとき
あぁーー仕事だけして生きるのは楽チンだー
と、本心から思いました。

子育て、家事がどれほどの過重労働か。

無償ですよ、無償。
しかも年中無休の24時間。

リターンされるのは
えーっ?! という文句と
お金ちょーだい。

あなたさまも、娘時代そうだったでしょう。

わたしを生きる、どころか
エゴなど出せる間などなく
自分を抑えてエンヤコラ。

命を育み育てていくのは
人生を賭けた壮大な事業です。

女性の仕事とは
子育てして聖母マリアさまになるか

外で愛の伝道師となって布教活動するか
このどちらかでございますね。

 

 

今夜でーす♥

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

 

買いました。
内容見て、宇宙人だと確信いたしました。
一生ものの一冊です。
松村潔氏は、太陽・魚座の月・水瓶座

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。