豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。
ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/10お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


魚座の月は海王星と共に、水星とオポジション。

到底無理な非現実な世界、夢想にふけることを日常生活の癒しにします。

金星・木星・冥王星は
愛やお金への渇望、権力への強い欲求

太陽・火星は、まだまだエネルギッシュではあるけれど、お祭りのような盛り上がり感は去り、自分だけのフォーマットを整えていきます。

日々の目的となる太陽サビアンは
科学の先生

実験する

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
しかめつらをするピエロ
メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女

誰かを見たとき滑稽で
おかしさがこみ上げてくるとき
不快な感情が湧いてくるとき
よくよく眺めてみると

それがわたしの姿なのだと気づいた。

毎日、無意識で行っていること
頭で考えなくても体が勝手に動くこと
それが今のわたしの人生を創っている。

呼吸を繰り返すように
破壊と再生を繰り返せば
わたしが人生の創造主となって
豊かな人生をおくれるのだろう。

愛すべき人を愛せずに
愛さなくてもいい人を愛するわたし。

やさしくされればされるほど
苦しくなるし
やさしくされなければされないで
わたしの存在の大きさを
知らしめたいとも思う。

満月の夜、後悔と懺悔と
愛と憎しみの葛藤の中で
わたしの中で何かが崩壊したら
お腹の中にちいさなわたしが宿った。

何も知らないと誰も愛せないし
外側が変われば
わたしの内側も変わっていくかもしれないと
自分の体を張った錬金術
幸せになる魔法研究に取り組もうか。

服用量によっては
輝きを増せば闇も増す
愛という毒を慎重に注ぎ込み
全てを理解できるわたしになるために
愛し、気づき、見る、実験を繰り返すのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証
神さまと交信する方法


ベストを着ていない聖歌隊、でしたね。

8/9 神と交信するのに儀式も正装も要らない 自分にくつろげばいい

神さまとの交信、されましたか。

リラックスといっても実際は、なかなかむずかしいと思います。

なにせスマホやPCで脳内ガチャガチャで、寝てもまだ脳内ではガチャガチャが続いてますから。

昨日の検証記事にも書きました

わたしがあまり他の方のブログを読まない、必要以上の情報を入れないのは、このためでもあります。

えーっ(・o・)
神さまと交信できるの?

と、驚かれるかもしれませんが、そないなこと誰でもできますわ。

あなたが神さまやと、認識してないだけ。

この磨き方もいろいろとあって、どの神さまとつながるかですが、これをスピリチュアルでは波動レベル、高次元の世界というのでしょう。

地球レベルの救済を目指している方以外は、そない高次元とつながる必要はないと思われます。

わたしの場合は、体と心を緩める方法として、野口整体を実践しています。(自分では鍛錬せず夫にしてもらうばかり)

このリラックスしだした状態、緩みはじめた時というのは、まだ思考を動かせます。

この緩みが全身にゆっくり広がっていくと、意志の力では思考を動かせない状態になります。

簡単にいうと、眠くて起きていられない。

頭の中まっちろ
口はポカン

ええ、アホの子状態。

人間はリラックスすると、眠るのです。

スマホチェックでリラックス
本を読んでリラックス
有り得ない。

体も心も緩みきったとき
まどろんでいるアホの子状態になったとき、神さまの声が一番リアルに届くのです。

顕在意識を眠らせて、潜在意識にアクセスしている状態なのでしょう。

よく言いますね
枕元にペンとノートを置いておくようにと。

エドガーケイシーのようにリーディングメモ係が傍にいないのなら、寝ぼけまなこのかすれた目で、忘れないよう自分で書き記すしかないのです。

繰り返すほどにクリアになりますが、瞑想して眠る夢見も同じです。

毎夜、爆睡。
さっき寝たのにと思えばすでに朝。

滅多に夢は見なくなったけど、見る時は続けざま、しかもリアルすぎて夢なのか現実なのかわからないほど。

これは必要なタイミングに、必要なことを伝えてくれているのだと思っています。

ただ、これもですね

神がかり的なお告げや、啓示のようなものを期待していると見れないし、また実際はそのようなものでもありません。

しかもストレートに「はい、これざます」とは言ってくれないので、ちゃんと自分でメッセージを解読する必要があります。

次元が違うのだから、あたり前の話ですね。

ホロスコープの象意をつなげて読むのと同じです。

わたしたちは宇宙の子、神の子、誰しもが超スペシャルな存在だけど、ここをカン違いしないようにしてくださいませね。

謎解きが要るのです。

神の声が聞けてもフツー
何が起こってもフツー

誰もが大したことあるし
そして、大したことないのです。

 

獅子座の満月
幻想的でしょう。

田んぼの用水路ですって。

日常に散らばってますわ
創造の種が、宇宙が、そして神さまが。

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

満月の夜に開催しました。
参加メンバー過去最多の6人。

あれこれあって書ききれない(・・;)

皆さん、半年前の新月の願いを実現されていました。

そして今後は、新月・満月問わず、他の日もグループメツセージのやりとりでリーディング投稿することになりました。

読み方に自信がない
言葉のボキャブラリー増やしたい
と思われる方、まず新月・満月のワークにご参加くださいませ♥

ご一緒に磨きをかけましょう♪

下記はネットワークをご愛好いただいている
うららママさんのブログです。

声優になればと思うような可愛い声
是非皆さまにも聞いていただきたいです。

https://ameblo.jp/siawasenohosiyomi-urara/

ネットワーク魔女クラブ 毎月の新月・満月21時より開催

目的がないわたしはダメですか? 自分が人生の創造主? 創造ってどうやるの

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。