豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。
ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/11お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は14時22分に牡羊座に入ります。

熱い獅子座の盛り上がり感、お祭り騒ぎ後の静寂によって、日常の温度差を体験しました。

社会的成功、不成功
自己表現の違い
情熱のあるなし

人生の躍動感など。

残された人生を、これからどう生きようか。

改革には、時間がかかります。

これまで通りの仕事を続けながら、わたしらしいライフスタイルや、未来計画を模索する人が更に増えるでしょう。

自分なりの実験を意欲的に取り組み、気づきを得たなら現状の壁を壊し、新しい生き方を安定させようととする星のエネルギーが働いています。

日々の目的となる太陽サビアンは
ハウスボートパーテイ

遊ぶために働くスタイル
不安定な現状の中で勝負する

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
すごく目立つ親指がついた少し曲げられた手

わたしの中に宿った、ちいさなわたし

そのわたしを大きくするために
強い意志
生きる強いエネルギーが湧いてきた。

他人から見れば
わたしは何ひとつアピールしないから

引きこもり同然かもしれないけど
一度決めた決意は曲げない
頑固さだけはある。

欲しいものは前からずっと決まっていたし
好きなものもはっきりしてる。

ただ、方法がわからないだけ。

アイディアを体系化できないから
すぐに人に聞いたり
情報を集めすぎたりして
またそこで自分を見失うの繰り返し。

獅子座のお祭りで
他の人の踊りを見たら
もっとわたしを許して
自由に生きていこうと思った。

もっともっと
自分の価値を高く見積もって

生きていいんだと知った。

自分の考えの狭さを壊したら
神さまと交信できるようになったし
科学実験で
愛のしくみも理解できるようになった。

一番の気づきは
わたしへの愛が足りなかったこと。

仕事や相手に合わせて
わたしを変えていくのではなくて
わたしの心に合わせて
これからは生活を変えていこう。

どんな状況の中でも
ちゃんとわたしを表現できるよう
現実の世界を超えようとするのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証
人生は実験続き


科学の先生でしたね。

8/10 愛とは毒 服用量で生にも死にも至る

何を実験するかというと、神さまと通信で得たものを、体を張って実験するのです。

トランジットでも、海王星・水星・月がコンビネーションを組んでいましたから、皆さまも、非現実世界から何かしらのものを取り込まれたでしょう。

この影響は、13日からの水星逆行に伴い、お盆中は続きます。

あなたのホロスコープのどこのハウスに入るかをチェックして、科学能とスピ脳の融合、天からヴィジョンクをいただいてくださいましね。(ヴィジョンクエスト)

9月の中旬過ぎ、再び確認できるときが訪れます。

 

これ、書いていていて思い出しました。

わたくし、ヴィジョンクエストやスゥエットロッジなどのワークされている、ラコタ族と家族になられている方と知り合いでしたわ。

たまたま近所の講演に来られて、何気に参加して、スゥエットロッジに猛烈に興味を持って数回参加しました。

自分の手も見えない真っ暗なロッジの中で、吹き出す汗と共に出てきたのは、まさしく魂の叫び。

もっと自分の声を発して生きたい! でした。

今のわたくしからすれば、考えられないでしょう。

でも、まだまだです。
まだ体系化できていないもの。

あの時、今のヴィジョンを描いていたわけではないけれど、あの後からゆっくりと変わりだしたのかもしれませんね。

かなり過酷ですが、素晴らしいセレモニーです。

今後、合同で何かワークができればいいな。
夢ノートに書いておくことにします。

 

話を戻します。

あなた様の現状の生活からイマジネーションを広げて、星読みの解釈を広げてくださいませね。

わたしはブログでは、これを愛の実験と表現しました。

形や実体はないけれど、確かに在るものです。

実験で得る最大の成果とは、物事のしくみを理解する力です。

これは、恋愛でも仕事で人生においても、非常に大事。

この力をつけるためにも、体を張る、現場に立つ、実験を繰り返すことです。

失敗を怖れないでくださいね。
賢くなれませんから。

勉強ができなくてもいいんですよ。
暗記など何の約にも立ちませんから。

常識も流行のように変化するんです。

運命という流動的な流れの中で、変わらないのは、あなたの魂の目的だけ。

この目的を果たすために、わたしたちは生きています。

いつもどんな時も、魂の目的に集中して、後は実験するたけ。

うまくいってもいかなくても激感動して、本日も過ごして参りましょう。

 

ママ友のお庭で、マダム風にハイポーズ♥

その前では

ちょちょっと待ってー
足がむくんで靴はけへんねん(・・;)

いつでもどこでも、誰といてもわたし
自然体が、わたしにとって豊かな暮らし
愛を感じられる生き方どすわ。

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。