豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

皆さま、こんにちは
13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。
ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/12お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


いくつものアスペクトが重なり合い
次々と夜空に打ち上げられる花火のように
見事な天空図が形成されています。

月・金星・木星・冥王星がグランドクロス

金星・水星・海王星・冥王星は
引き続きミスティックレクタングル

太陽・火星・木星・土星は小三角形を

この小三角形を天王星が引き上げ、大三角形を描きます。

そしてさらに、三角形のコンビネーションは、月が移動することで夜にはオーブ広めのカイトまで形成するという壮大さ。

それぞれの天体が活発に動きながら、互いの手を取り合いターゲットに向けて、情熱の矢を解き放つ、そんなイメージでしょうか。

休みなく活動をしている人は、さらに忙しくなり、頭を使って応用しながら、新しい流れを創り出そうとします。

愛やお金に関することは、格段に厳しさを増すか、その反対に喜びが増すかのどちらかになるでしょう。

経済的には、お盆休みですからね
消費は大きくなりがちですね。

人生改革を目指している人は、イージーさがでてきます。

普段の疲れをレジャーで解放するにはベストタイミングとなりますが、尊大にもなりやすいので、悪ノリしすぎないようにしてください。

次に迎える獅子座の日食を祝うかのように、次々と形成される、天体ショーともいえる天空図。

これほどのパワーを持つエネルギーは、個人的な目的ではなかなか広がってはいかないので、わたしたち全員が共通して持つ願い、未来への希望へとつながっていくよう、個々それぞれの能力を、それぞれの持場で発揮しながら、宇宙へとつなげていきましょう。

日々の目的となる太陽サビアンは
ズーニー族の太陽の崇拝者

神がかり的な表現

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
北東の広く大きな空間を向いている老人

自分の強い意志が確認できたら
本当は何者で
一体どこへ向かおうとしているのか
心の奥底深い方向を指す北東に向いて
わたしのルーツを振り返る。

老人になってしまうのではないかと思うくらい
どこまでも過去に戻り
深く深く考え抜いたら
辿り着いた場所は空虚、無しかなかった。

わたしの未来も、無
何もない状態

だとしたら自分次第で
何者にもなれるし
どのようにもできるのではないか。

地球のどこにいても拝める
太陽を神として
星たちと一緒に
歌い、踊り、魂の叫び声を上げよう
踊ろうサンダンスを。

一心に祈りを捧げれば
心臓を中心にして
体中にエネルギーが広がっていく。

わたしを生きることに思い切り集中すれば
神がかり的な力を発揮し
現実をコントロールできるかもしれない。

太陽は未来で生命そのもの

環境に支配されない自立心を養うのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


ハウスボートパーティ、でしたね。

8/11 何とかやってける遊ぶために働く大人の子供

よく、SNSでもお見かけしますね。

世界中を旅しながら、遊ぶように生きている人。
遊ぶために、仕事している人。

アフェリエイトや、その他の不労所得によって生計をたてられている方々。

本当のところはわかりませんけれど
何とかやっていけそう・・・な感じ。

そして、このタイプには、断然と男性が多いですね。

やはり女性は現実主義の方が多いので、遊ぶために仕事をするライフスタイルを、長く続けるのは難しいのかもしれません。

いつぞや読んだ、シュタイナーの本にも書いてありました。

正確な引用ではありませんが、次のような内容だったと記憶しています。

この地球に降りてくる時、男の魂は地球に背を向けて降りてくる、女の魂は、前を向いて降りてくる、と。

私たち女性は、地球という星に間違いなくちゃんと降り立つように、にしっかり見据えているんですね。

女性特有の現実主義が、男性のかぎりなく続く繊細なロマン、それを実現しようとするアドベンチャーワールドも理解できないのでしょう。

ええ、わたくしたちは、そんなアドベンチャーは望んでおりません。

ただ、自分を生きて
あと少し、愛とお金に豊かになりたい。

そこざますわね。

そない強欲でもないし
どぎついエゴもないですし。

☆…………………………

S魔女さま

ブログ深夜に読ませて頂きました。

その後おふろで想像しました。
真っ暗闇に閉じ込められた自分を。

すると、闇が密度を持って肉体に迫ってきて怖くなりましたが、暗闇と同じ密度であると想像してみたら、自分が消えて同化し、不思議なことにさらっと涼やかになりました。

その中で生きていかなければならないとしたら、自分を生きるしかないというか、導かれるままというか、そうしかできなくなる気がしました。

☆…………………………

怖れと同化すると、怖れではなくなりますね。

わたしのものにしちゃえば、わからない
導かれるままに、生きていくだけです。

ただし、自分としてです。

この睡蓮のように、泥という社会の中で
美しく咲くのですわ、わたくしたち。

本日の星読みにも書きましたように
どのようにも生きられるわたしたち。

誰かさんが
環境が、時間が、お金が
邪魔しているように思うけれど
全然、そんなこと関与していない。

今の生活が気に入らない
今の自分が好きじゃないなら
自分の意識を変えて日々実践するのみです。

気分が下がったら
下がるままでいい
無理に上げようとしたら、後で振り子現象がおきます。

ただ、いつもどんなときも

もっと幸せになれるわ、わたし

絶対イケてるわ♥

この感性にそれなりの美貌🌟

最高やん✌

この気づき
この確信だけは、抱き続けましょうね。

わたしもやる
だから、あなたもご一緒に
理想では終わらせない
わたしたちの未来

互いが支え合い協力しながら
実現していきましょう。

 

※成果のでる講座とワーク構築中です。

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。