豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/15お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


神秘的なミスティックレクタングルが、タイトに形成されています。

わたしたちが地球で感じる体感としては

家庭や仕事を通して知る、立ちはだかる壁と対立する要素。

実務能力を発揮しながらも、魂の世界からインスピレーションやヒラメキを引っ張ってくると、身勝手なエゴは緩み、善の心を取り戻せます。

今はお盆休みでお仕事から離れている人が多いと思いますが、だからこそ愛にエネルギーが向かいやすいでしょう。

金星には権力争いがつきもので、普段は闇に隠れている感情を表に引っ張り出してきます。

行き過ぎた愛の表現
絶対とするわたしの考え

結果的に、何かを失う状況を作ってしまうことになったとしても、やれることはとことんまでやりきるのが下弦の月の作用でもあるのです。

やりきってしまえば、望みはなくなってしまいますが、これもひとつの解放の方法なのです。

どのような展開が目の前に繰り広げられても、生きている限り、マイナスに働くことはないのがわたしたちの人生です。

何かを失うと新しい積極性が生まれてくるように、新たな願い、次の日食へ向かう準備でもあるのです。

日々の目的となる太陽サビアン
裸馬乗り

情熱をコントロールしながら乗りこなす。

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
ひよこに与える餌をほじくっている雌鳥

可能性を伸ばすには
遠回りはしないで
具体的なことだけに力を注ぐわたし。

自分の好きを仕事にするために
お金と時間を注ぎ
好きな人と楽しく
一緒に過ごすことだけを考える。

可能性のないもの
好きな人以外には一切見向きしないで
目的達成のためだけに努力を重ね
意志を強く持とうと
暴れ馬となるわたし。

情熱をコントロールしながら
うまく乗りこなさないと
落馬の危険性が高くなる。

乗りこなそうと必死になるより
馬に乗ることをあきらめ
手に入れたい願望を手放したら
より大きな世界と接触できるかもしれない。

わたしを失くしてしまうのも悪くない。

新しいわたしを生きたいと
ずっと願っているのだから
新しいわたしになれる。

自我の手放しが
希望と現実を融合させる
サポート力として働く下弦の月なのです。

☆…………………………

 

お知らせ

お盆休みで、孫を海へ連れて行ってきます。

普段から、ロクに遊び相手もしておりませんの。

おばぁちゃんではなく、もとみちゃんと呼んでね♪と躾けて参ります。

ネット環境そんなものあるかいなの海岸沿い、わたくしガラケー、noteは予約投稿できないため、まとめての投稿をお許し下さい。

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

ご連絡のお返事は17日になります。

ごめんなさいませね♥

 

 

 

 

 

昨日のエネルギー検証は、夫のタブレット借りて下記のインスタ投稿にてお贈りします。(見苦しい水着姿は載せませんわ、ご安心を)

 

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • きんぎょ
    • 2017年 8月 16日

    えーーー!!
    水着姿、大歓迎ですが・・・

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 8月 17日

      そんなん、いけませんて。
      目の毒すぎますって。

  1. この記事へのトラックバックはありません。