豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、宇宙とつながるようポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/16お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は双子座で、水星・海王星とTスクエア。

昨日の上弦の月で、一旦自我を失くしたら、あちらの世界からメッセージが入りやすくなります。

メッセージを受け取るには、自分が受信機にならないと受け取れません。

エゴが強いと、聞こえないし、視えないのです。

別世界へのアクセスを求めていなくても、運命を解明したい欲求は強まりやすいでしょう。

現実世界と精神世界
この世とあの世

この両方に、またがって生きているわたしたち

混乱をなくすために、自分の人生を最高に生きる方法を知りたいのです。

金星・木星・冥王星は、愛やお金、パートナーへの欲求が最大限へと大きく膨らみます。

カギとなるのは、協力関係が築けているかどうかで、その強弱によって手に入るもの、失うものの大きさが決まるでしょう。

太陽・土星・天王星は、火のグランドトライン。

情熱を改革へと、安定供給できるときです。

あなたオリジナルの人生フォーマット
未来へ向けた日々の決め事
そのスタンスを精神性高くキープしましょう。

日々の目的となる太陽サビアンは
身だしなみの整っていない男

一点集中している姿

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
結婚式をとりおこなう司祭

人生で一番重要と考えるのは
パートナーと共に生きることで

神さまにとりもってもらって
結婚式を挙げたいし
可能性がないなら
神さまとの約束を破って
別の愛する人と生きていきたい。

どちらも無理なら
仕事をパートナーに選ぶ道もある。

ライトなわたしと
ダークなわたしがいて
その時々によって入れ変わり
本当は、どちらが本心なのか
自分でもよくわからなくなる。

いつも穏やかな気持ちでいたいのに
周囲にすぐに反応して疲れてしまうわたし。

洋服という鎧を脱ぎ捨てれば
流行や他人が抱くわたしのイメージや
社会の呪縛から解放されるのに。

自分を装い
消費にエネルギーを注ぐより
わたしの人生の創作活動
これだけに没頭するために
余計なものすべてをカットして

集中して生きたいのです。

☆…………………………

お知らせ

お盆休みで、孫と海にいます。

おばぁちゃんではなく、もとみちゃん、と呼んでもらえるようになりました。

わたくしガラケー、noteは予約投稿できないため、まとめての投稿をお許し下さい。

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

ご連絡のお返事は17日になります。

 

鱗のような龍雲

彩雲がかかり、自然の神秘を拝ませていただきました。

裏山にある神社です。

鳥居をくぐり、参道は不気味というよりも、怖い感じがしました。

参道を登りきると、境内の前に大きなアコウの樹。

別名は、絞め殺し木ですって。

これを不気味と感じる人もいるでしょうし。迫力と感じる人もいるでしょう。

神殿は、とてもやさしい気に満ちていましたよ。(わたしが勝手に感じているだけ)


木もいろいろ
人もいろいろ

この木は、そんな別名で呼ばれていることすら知らない。

絞め殺しでも何でも、生命力にあふれながら、自分に集中して生きていればいいと思うのですけど。

 

大変でなければポチよろしくです♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。