豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家 京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/17お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は双子座で、それぞれの天体が
幾重にも重なるアスペクトを形成します。

星をひとつひとつ目で追うと、アスペクトによって階層を超えて共振し、宇宙というコンサートホールに天球の音楽が大きく響き渡る、そんな夏の星空です。

逆行中の水星は離れつつありますがオーブを広くとると、また新たにミスティックレクタングルを形成し、ダブルに神秘性を強めます。

あちらの世界からはインスピレーションが、現実世界から集団無意識から力を取り込めるときです。

こういった力を取り込むには、自我をなくさないと取り込めません。

過度な期待や
自分への特別感があれば遠のいていく

思考が動いている間は無理なのです。

星読みとしては
月・太陽・火星・木星・土星

小三角形を描き
身近な場での休みなき取り組みを
人生改革の確かな発展力として大きく広げ

金星・木星・海王星・冥王星は
あなたの愛やモラル、魂の在り方
これまでの心の闇までも
広大な宇宙意識へと放ち昇華させます。

あまりにもアスペクトが壮大すぎるため
個人としてだけでなく
多くの人々
この地球、宇宙全体への取り組みとして
あなたの能力を積極的に発揮してください。

日々の目的となる太陽サビアンは
砂漠を横切るラクダ

サビアン読み
本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
セレナーデを歌うゴンドラ乗り

毎日、同じことを繰り返す暮らし
ありきたりなことを続けて
あたり前の作業をこなす。

わたしにとっては飽き飽きする環境でも
他の人から見れば新鮮で
初めて知るわたしなのだろう。

わたしが憧れているあの人も
目標にして目指しているあの人も
きっとわたしと同じで
毎日、同じことを繰り返す暮らし。

憧れている人とわたしの違いは
飽き飽きした環境の中で
楽しみを見いだせているか
毎日、心が笑顔で輝いているか。

違いは、たったこれだけ。

憧れている人のように暮らせても
毎日続けばきっとわたしは飽きて
今と同じ気持ちを抱くに違いない。

空で幾重にもアスペクトしている
星の象意からどの感情を選んで
一日を過ごすかは
すべてわたし次第。

衝突するのか、許すのか
調和に向かうのか、装うのか
どれを選び
どのようにエネルギーを使うかは
すべてわたしなのだ。

人生が過酷な砂漠だとしたら
目的地を見失うことなく
歩くことに集中するラクダのように
自分の価値観だけにストイックになって
足を前に前にと一歩ずつ進めばいいのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

 

昨日のエネルギー検証


身だしなみの整っていない男、でしたね。

8/16 環境に流されないで自分に集中して生きたいね

見だしなみに意識が向かないほど、集中している姿です。

洋服は、社会では鎧のようなもので
自分を守るため
意図したイメージを持ってもらうため
TPOというのもありますしね。

今、あなたが着ている洋服

もちろん自分の好きな要素は入っているでしょうけれど、少なからず他者を意識しながら着ていますね。

この要素が省かれているものは、パジャマか完全な部屋着でしょう。

パジャマや部屋着を月としたら、スーツや勝負服は太陽です。

好きなブランド
作家さんで選ぶなどは、金星ですね。

洋服を月で選ぶ人は、フランクな印象が
太陽なら、ビジネスモード
金星なら、ライフスタイルの有り様を

といった、印象を与えることになります。

どれを選択するにしても、自分を外界から守る、プロテクトとして着るならOK。

そうではなく、自分とは違う別の人になるためにがんばって着るのは、自分へのダメ出しばかりを強めてしまうのでやめましょうね。

今のわたしではダメやー
あかん、何とかしないと

このような気持ちだと、何を着ても全然似合わないし、自分でもしっくりこないようになります。

外見ばかりを装うことに意識を集中していると、いつまで経っても本当のわたしを発揮できなくなるし、中身と外見のギャップが大きいと、哀れにも見えてきます。

そして、洋服という物には
その人の身体の形に沿うし
エーテル体の粒子が残ります。

アンティーク好きな方は、物が記憶している気、エーテル体を買うのでしょうね。

 

 

話しを、トランジットに戻します。

ただ今、水星の逆行中で新月前ですね。

過去のおさらいをしつつも、これまでのわたしが消えかかっておられますでしょうか。

消えかかることなく、むしろガンガン
だとしたら、エゴの力ざますね。

ある意味、素晴らしいです。

ここ数日間は、日常から離れていたこともあり、これまで続けてきたことで辞めたいことが、いくつかでてきました。

もう、これからは要らないのでしょう。

あなたさまにも、いくつかでてきましたでしょうか。

こちらは追々と土星の逆行中に計画を練ることにして、獅子座の日食の力を借りて、そろそろ共同創造して大きな相乗効果を狙って参りましょうか。

ひとりひとりの意識はもちろん大事ですが、一緒に創造したほうが速いです。

それぞれ幸せになりたい形はあると思いますが、マインドで考えているのと、あなた自身が歩む道とはズレていることが多々あります。

☆…………………………

N魔女さま

やっぱりそうなのかと思う部分も、びっくりする部分もあり、ボーゼンとしています( ゚A゚ )でも、なんだか少し心が強くなった気がします。客観的に自分を見れたような。

余談ですが、〇〇のくだりが印象強かったんですが、今日偶然(!)街中でこれと同じ写真見つけて、私の〇〇、こんなんか………とまたボーゼンとしました( ゚゚ )

☆…………………………

頭で描いている未来イメージ
わたしが描いてるわたしの姿
これから向かう道

これ大抵の方が、バラバラなんですね。

そんでもって、今の自分は何もないと思い込んでいらっしゃる。

不安になると、まっとうに生きないと、と頭で考えている形ばかりを整えようとなさる。

あるんですって、何でも。
別者になろうとしなくていいんですって。

なんで、そこに戻るんかな。

これからは共同創造して
自分の求めるものだけにストイックに
未来のわたしの姿を描いてまいりましょうか。

追々とお誘いをかけていきますね。

 


・・・・・・・・♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。