豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/18お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は蟹座に

連日お伝えしているミスティックレクタングルの中に入っていきます。

わたしの好きなもの、揺れ動く感情は
自分の中で大きく膨らみ
夢や妄想までも広げ
確かな現実へと変えたい欲望が強くなります。

思い描くことで力を蓄えながら
人生のパートナーを迎え入れ
わたしの人生を豊かにしたいのです。

新月前ということもあって
思考がぼんやりしがちでも
これまでの凝り固まったマインドを
溶かしてくれる作用もあります。

今、自分に起きること
そのすべてはベストなタイミングで
ベストなことが行われていると
まず、信じきってください。

どれほど星読みに長けたとしても
創造主であるあなたのマインドが
猜疑心に不安、怖れだらけでは
何ひとつ有効には働かないし
星のエネルギーも開発されることはないのです。

目的を持っていても、いなくても
積極的に生きていても、いなくても
あなたの歩く道はすでに決まっています。

その道を決めたのは、あなたであり
振り幅を決めるのは、あなたの生き方です。

本日も、遊びながら歩いて参りましょうか。

日々の目的となる太陽サビアンは

信じる者だけに見える

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
歌っている主役女性歌手

わたしが人生の創造主だとしたら
歌手になりきって
運命を歌ってみようと思う。

愛しているのと同じくらい
怖れが
入り混じった情念の世界に
自ら入り込み
熱唱したら
あなたを
わたしの世界に
引きずり込めるかもしれない。

激しいわたしの愛の世界

わたしの好きへの欲望は
底なし沼のように深くて

現実の壁など悠々に超えてしまうだろう。

誰の目から見ても明らかな結果を出して
周囲の人から祝福されながら

豊かに生きたいと願うわたし。

これまでのわたしは
誰かの期待に応えようとして
与えられたルールを守っていただけ。

ルールから逃げだし
自由にはなれたけれど

迷いも不安も日に日に大きくなって
ふと見上げたら

空には大きな虹がかかっていて
啓示が降りてきた。

わたしの使命がやっと
はっきりとわかった。

夢見て、ただ待っているだけでなく
疑い深く現実主義に生きるのでもなく
使命を全うしながら
わたしを信じて生きていけばいい。

この世は厳しい現実もあるけれど
信じる者にはミラクルが起きる世界。

自分が願ったとき
再び虹が見れるように
ただひたすらにわたしの運命を
信じて生きていくのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


砂漠を横切るラクダ、でしたね。

8/17 自分が求めるものだけにストイックに

一歩一歩、歩き続けておられてますか?

暑かろうが
寒かろうが
過酷であろうが
平坦であろうが
目的があれば、足は自然と前にでるものです。

目的がないとおっしゃるなら

喉が乾ききれば、冷たいお水が入っている冷蔵庫へと、足を一歩一歩、前へと進み出ますね。

これも目的です。

目的にだけ向かう姿
見方を変えると、周囲に無頓着

我関せずに見えるかもしれません。

喉が極限にカラカラに乾いていたら
目も血走り
何か言われても聞こえないでしょう。

しかしですね
願望実現しようと思うのなら
このような集中力がないと実現はできませんわ。

わたくし自身もそうでした。

恋愛して恋人になるまでは相手一筋にガー🔥

離婚するときも一筋にガー🔥

再婚するときも、それなりにガー🔥

仕事を確立するまでは、ただ一筋にガー🔥

あたり前やん、の話しです。

これは、執着とかではなく
エネルギー量の問題。

集中して使ったほうが、効率的やんか

という話しです。

周囲で起こること、すべてに反応して対処していたら、そちらにエネルギー持って行かれてしまいますもの。

言い換えると
人間的に偏りがないと
願望実現はできない
ということになりますね。

そんでもって
わたくし流に言わせてもらうなら

偏りない人間

そのような方
どこぞにいらっしゃるの?
と、お聞きしたい。

生きている人
人間やっている人で
偏りない方は、どこぞにいらっしゃるの?

ホロスコープでも、偏りある方が願望実現されています。

星が団子状に固まっていたりすると、
ランスサタニアンの天体がかかると
次々に試練に見舞われるけど
だからこそ真剣に考えるし
精神力を養えるし
行動できるのではないでしょうか。

あのぅ・・・

もしも、あなた様から見て

偏りのない
素晴らしい方

がいらっしゃるなら、その方はブランディングに成功しておられる方ですわ。

種明かしをしてごめんなさい、ですけど、わたくしのブログを読んでくださっている方には、見る目も養ってほしいから書きますわね。

素晴らしいのは特化している一部分だけ
他は劣ってるはず

だって人間だもの
肉体を持って生きているんだもの。

でないとバランスは、とれませんの。

すべては一対です。

素晴らしい!
素敵すぎる
カッコ良すぎる!

な部分があれば
それと同じくらい

( ゚д゚)エッ!
ほんまかいな
嘘やろ
知りたくなかったワ

とんでもない嘘やろ、要素 が裏で支えているのです。

ええ、だから
自信を失くす必要などございません。

歳を重ね
死ぬ間近になれば
誰れしもが必ず

それなりに統合されていきます。

それまでは、とんでもない嘘やろ、でよございますのよ♥

 

・・・・・・・・♥

目新しさがなくなるとクリック数は減ります。

ここで押してもらう工夫を練るのも、頭の体操、クリエイター能力磨きにもなる。

強制はしたくない
脅しも嫌だ
夢見を促すのも性分には合わない

どうしたものかと思案中ですの。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

 

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

    • 川合 千陽
    • 2017年 8月 18日

    おはようございます。元美さん。今日の宇宙エネルギーは滅多撃ちにされた心にこれでもか!!と追い討ちをかけられました。自分のエゴだけで行動しておもいっきり叱られました。そうしてんのはお前だろ!!と言われちゃいました。そうだそうだ全部私がやってる事だわと。怒ってる相手に何言っても無駄で私の告白全く信じてもらえなかったけど笑言ったからには信じてその道進めですね。

    • motomi
      • motomi
      • 2017年 8月 18日

      千陽さま
      おはようございます。
      メッタ刺しされてしまったのですね。
      毎日の宇宙エネルギーは、思い浮かんだことを書いてますけど、今日のは千陽さんの無意識が書かせたのでしょう。
      言ってしまった、これは行動です。
      そそ、言ったからには信じて進もう、もう動いてしまったのだから。
      千陽の言動を千陽が信じなきゃ、誰が信じるのでございましょうか、です。
      虹を再現できるよう、千陽道を歩んでくださいませね♥

  1. この記事へのトラックバックはありません。