豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/19お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


蟹座の月は金星と共にあり、冥王星によって限界突破します。

そのエネルギーの向かう先は、天秤座の木星で
太陽火星、土星エネルギーも木星へと流れ込み
小中大の三角形が重なります。

それを大きく囲うように
カーディナルのグランドクロス。

一向に落ち着いてはくれない運命の中で、あなたと誰を掛け合わせ、人生を発展させるかです。

パートナーが決まっている人は
相手との間でどれほどの愛を掘り起こし
再び愛し合う用意ができているか。

それが無理なら、大きな決断も必要になってくるでしょう。

まだ決まっていない人は
人に対してこだわりをなくし
そこから社会性と愛を学びます。

どれほど心細い状況におかれていたとしても
自分を傷つけてくる者への対処法
異質な相手の異分子をうまく取り入れられるよう
試行錯誤を繰り返すことが
あなたの力となり
あなたの霊性に栄養を与えることになるのです。

ホロスコープでは、ソフトアスペクトは怠惰さを生み
ハードアスペクトは現状打破です。

相性図において、良し悪しはなく
ソフト関係は、依存性を創るけれど
大抵のことは流して穏便に済ますことができる

ハードアスペクトは、刺激が多く
葛藤を抱えたままか
今よりも大きく成長できるかのどちらかです。

異質なもの
敵対するものとの関わりでしか
わたしたちは成長できないようになっているのです。

昨日もお伝えしたように
あなたの歩く道はすでに決まっています。

その道を決めたのは、あなたであり
振り幅を決めるのは、あなたの生き方です。

ハードな壁を超えた経験によって得た
自分自身の力がないと

振り幅も大きくはならないのです。

日々の目的となる太陽サビアンは
夜明け

生まれ変わり

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
ヨットを待っている女

好き嫌いの激しいわたし
何を一番に求めているのか
そんなこと、とっくにわかっている。

女性エネルギーと母性
地球を飛び出すくらいの激しさで
これまでのすべてを蹴って
駆け寄りたい
衝動に駆られるけれど
わたしの常識さがそれを許さない。

本当は、ギリギリ限界。

運命の車輪の中を
必死で走り続けている状態で
この目まぐるしさから
解放される日が来るのだろうか。

希望や夢だけは海のように
果てしなく広がって
今のわたしができるのは
忙しい合間をぬって
夢物語を描くだけ。

こちらの世界の方がずっとリアルで
わたしを安心させて
眠らせてもくれるから
また今日も元気に生きていける。

現実世界に戻って
よくよく過去を振り返り考えてみれば
習慣を繰り返すことで
わかったつもりになっていただけで
本当は、わたし

何もわかっていないのかもしれないとも思う。

激しい好きから求めているものではなく
ただ期待して待つだけの夢物語ではない
現実世界で自分のやりたいこと。

ずっとずっとやりたかったこと。

昨日の虹から得た啓示
自分のやりたいことは
使命を果たすこと。

使命さえ忘れなければ人生を
大きく創り変えていくことができるはずで
それがわたしの目的であり
生きる意義となる。

何もわかっていないと感じたのは
新しいわたしが誕生したからで
生まれたばかりで
何もわからなかったからなのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


虹、でしたね。

8/18 信じる者は救われるミラクルが起きるよ

信じる者は救われる、これは本当の話しです。

わたくしは、占星術を勉強するようになってから、年運はすべてチェックしています。

何か起きるであろう年

これこそワクワクですわ♥
(※種を仕込まないと何も起こりません)

その間近になる頃、現状からさまざまな仮説を立てますが、マインドの仮想などはショボいのですね。

それでも大体はこんなものかなと、ざっくりと仮説を立てておくと、ある時期に〇〇なる! と強烈な願望といいましょうか、確信といいましょうか、そのようなものがわいてくるようになります。

するとですね、後〇〇ヶ月間後、というキーワードが自分の中に浮かびます。

絶対! という言葉を使うのは好きではないのに、この時ばかりは脳内で絶対!絶対! コールが鳴り響きます。

ほなら、現実が絶対となります。

離婚して自分を生きようと願ったときも

ート生活から抜け出して
原稿書きで生計を立てたいと願ったときも

爆買い習慣から引き際を考えていたときも

仕事は自分で創るぞと決意したときも

すべて信じ切っていました。自分を。

これを潜在意識でセットしていると言われればそういうことになるかもしれませんが、基本的に描くのはアバウトもええとこの未来図。

詳細に描くとですね
外れていくのです。

わたしの場合は。

そしてね、キーワードが符号する相手に期待しちゃうでしょ。

そしたらね、弱くなります
自分のエネルギーが。

守りに入るというか
相手の動向が気になりだすというか。

人によっては詳細に描くと現実がそのようになった、という人もいますが、わたしは天王星が効いているので、地震予知が正確にできないように、だいたいこのあたりに活断層あるかなーという程度にとどめておきます。

実際に、地震が起きる数分前には感知できる体質を持っていますから、わたしにはこのやり方が合っているのでしょう。

匂いでわかるのです
空気が変わるのですね。

眠っていても、わかります。

皆さまも、自分自身による、信じる者だけに見える方法を見つけておいてくださいね。

ひとつの目安として、信じる時の判別基準は
ド・ストライク!だということです。

これかな〜
あれかな〜
いやこっちかも〜

なんてフニャフニャしたものではなく、ド真ん中ゾーンのド・ストライク!

ハートチャクラの少し下、みぞおちあたりたにズドンときます。

こう書くと何かスペシャルな方法だと感じられるかもしれませんが、全くもってフツー、誰にでも感じられるものです。

いつも邪魔をするのは、あなたの中の怖れだけ。

アホなマインドだけ。(失礼m(_ _)m)

わかろうとしないのは
変わるのが面倒くさくて
過去を繰り返すほうが楽チン♥だからですわ。

 

☆…………………………

C魔女さま

今日の宇宙エネルギーは滅多撃ちにされた心にこれでもか!!と追い討ちをかけられました。

自分のエゴだけで行動しておもいっきり叱られました。そうしてんのはお前だろ!!と言われちゃいました。

そうだそうだ全部私がやってる事だわと。

怒ってる相手に何言っても無駄で私の告白全く信じてもらえなかったけど、言ったからには信じてその道進めですね。

☆…………………………

ブログ開設時からの、家族以外の読者第一号のありがたきお方

M魔女さま

毎日、毎日、ブログの更新
頭が下がる思いです

元美さんのブログの内容
運に頼るな、自分もがんばれ
そして、自分を信じろ

励まされます、とっても

毎日毎日、劇的に何かがある訳では無し
私なんぞ、家族の太陽であるという
努力の結果が相手で
相手の満足度が自分に返ってくる、っていう・・・

私のやりたい事というのは
自分の夢に向かって~

とかではなく、
家族の夢を応援する事

これ以上何したら良いのやろと、なりがちなんですが、

ブログで、願っているだけでは、叶いません
もちろん、願ったうえでの努力です
とか、書かれていると、うんうん

私、まちがって無いわ、と、思います

私だって、起業してみたいし
私の仕事ですって、言ってみたいけど
それこそホロスコープには、書かれていないし
書かれていない事を努力するより
書かれてある事を伸ばす方が全然辛くない。

今は、子どもの為に一直線だけど
50歳位でまた、変わる
って言ってもらったので、後4
楽しみ気分で過ごします。

それまで、私は元美さんにいつもエールを送っていますよ~

なんや、取り留めのない文章ですが
感謝の意を込めてメッセージいたしました~

☆…………………………

 

おおきにどすえ♥

わたしだって劇的な毎日があるわけじゃない。

毎日ブログ書いて、メニュー練って、練ったら練ったで何人の人が来てくれるやろう、とドキドキもしてしまう。

そんな自分を、あんたアホかいな
力を抜かんかい、と叱咤する。

この繰り返しですわ。

誰でも同じ
皆、一緒。

その同じひとりひとりが集まって、夢や希望にあふれた未来を共同創造できれば、潜在意識でつながっているからこそ連鎖して、皆が一斉に笑顔がはち切れる時が訪れると思うのです。

いや、これは絶対
信じてます。

ただね、よくある甘い癒し、厳しさのない手法は、意識が横に広がるだけで、人間力としての土台はなくなっていくような気がします。

これだと、何がつかめるんやろう。
5年後どうなってはるんやろう。

下記のインスタ投稿では、後2年と4ヶ月と書きましたけど、ハーモニックでチェックしたら、わたくし来年は地震起きそうですわ。

脳内で絶対!絶対! コールが鳴り響きましたら、その時にブログでお知らせしますね。

 

クリックしてもらうためのリード文
さて・・・?

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

お返事まだの方、しばしお待ちくださいませね〜

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。