豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/20お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


月は獅子座に、パワフルな日蝕の影響下の中に入りました。

神秘的なミスティクレクタングルは崩れましたが、相も変わらず美しいエネルギー交換が活発に行われている天空の配置。

より活発に、そして本来の自分に戻って生きるよう、意識の目覚めを促されています。

ついわたしたちは
違う自分になろうとするけれど
自分を生きるには
本来の自分に戻ればいいだけで

考え込まないで
未来を思い出せばいいのです。

何もわからない
そんな時は、わからないままでいいし
見つからないなら
まだ見つけたくないのでしょう。

今は水星逆行中で、過去を振りかえる復習期間ではあるけれど、反省する必要はありません。

過去に戻れたとしても、きっとまた同じ選択をするわたしがいるはずで、いつだってベストを考えて、ベストな選択をしているのです。

思い出すのは、

本来のわたしであり
未来のわたし

ずっとずっとやりたかったのは
わたしを生きることなのですから。

 

月は獅子座に入りました。

情熱を伴った精神性は地球を超えて拡大し、わたしのルーツを探します。

地球での母を通して宇宙の母を想い
わたしがやってきた星を探します。

地上では、愛を育めるパートナーを求めていて
パートナーがいても、いなくても
目的を持っていても、いなくても
わたしたちは恵まれている環境にあることを宇宙は示しています。

その恵まれた環境の中で
行うことはただひとつ

人間関係を楽しむことです。

日々の目的となる太陽サビアンは
大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥

目的のための細かな作業

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
文学会の集まり

わたしの人生という芸術作品
より美しく仕上げるために
一緒に討議し切磋琢磨する仲間は
地球での再会を約束した

グループソウルたち

今世限りのご縁もあれば
来世も別の星で一緒に転生を
約束をしている
魂もいて
そのどちらにしても
今は惜しみない愛を注ぎながら
互いの人生をサポートするためにいるのだろう。

この地球という星で
肉体という乗り物に乗っているからこそ
相手に触れ
喜怒哀楽という感情を交わしながら
存分に愛し合うことができる。

これまで演じてきた人格に
そろそろ疲れてきて
本来の自分を思い出そうとしていても
一度消された記憶をつなげるのは
なかなか大変な作業で、ふと目にした
修道院や教会に強く惹かれるわたし

処刑台に登る映像に
紅いドレスとボンネットの女性
ブロンドの男の子

きっと過去のわたしか
それとも
グループ・ソウルの誰かなのだろう。

どのような思いで別れたのかは
覚えてはいないし
思い出せないのは

今を邪魔してしまわないための
宇宙の采配で

覚えていなくても
こうしてソウルメイトと再び出会い
怒り、嘆き、苦しみ、笑いながら
愛しサポートをするために

わたしは生まれてきたことだけは確信できる。

それががわたしの人生の目的でもあり
地球での母体になるならば
わたしは小鳥になって
細かな作業を厭わずに何度も行おう。

目の前のちいさなことだけに集中して
具体的な言葉に置き換えたり
気楽なイメージを広げたりして
あなたのために働き続けるのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


夜明け、でしたね。

8/19 新しいわたし誕生 何もわからない、それでいいのです。

☆…………………………

K魔女さまから

元美さんのブログ毎日読んでます。

彼氏と別れて元美さんのブログに引かれセッションを申し込みました。

晴れて新しい彼氏もできて、今度こそはと思いきやの別れ。

私はこの出会いで学ぶことが出来たかなぁとただ、漠然と考えたりしますが、まだ見つかってません。

自分軸を持つことも自分を信じて生きることも、自分の内面に自信を持つことも、まだぼんやりとしています。

☆…………………………

毎日読んでくださって、おおきにどす♥

何もわからなくていいのです。

夜明けですから。

夜明けを迎えたばかりの時、今日がどんな一日になるかはわかりませんね。

それでいいのです。

 

そして、恋愛の出会いと別れは、金星のセンス磨きです。

結婚していなくても夫婦のように過ごした人、結婚生活を長く続けている人からすれば、7割の方が、夜明けが訪れてほしいと願っていますよ。www

恋愛は、出会いも別れも楽しんでください。

結婚されている方は、憎しみながら楽しんでください。

男性は火星から
女性は金星から
別々の星からやった来たのですから、理解不能であたり前なのですから。

 

昨日は、カード(下記のインスタ投稿)とnoteもシンクロしてましてね

M魔女さまから

☆…………………………

今日のカードのメッセージは、本当にタイムリーに救いのメッセージとして心に響きまして・・・

元美さんにメールしたくなりました^^

感動の場面をみても、あまり泣かない私が、昨日からちょっとつついただけでも涙が溢れる始末で、それこそ、全てが辛いものに見え、周りが敵だらけな感覚に陥っておりました。

「自分の感情に入り込み過ぎない」「感情をどこか他人事のように感じ扱う」

その視点や意識も、被害者意識に溺れずに済む有り難いメッセージとして、受け取らせていただきました。

元美さん、逃げると追ってくる、避けると現れる
例外なくホントですね^^;(笑)

☆…………………………

インスタフォローおおきにどす♥

この三日間は、月が蟹座でカーディナルのグランドクロスにありましたからね、いつもよりも激しい悲しみや憤りを感じながら過ごされた方も多かったと思います。

カーディナルサインはですね
やはりパワフルパワーで
忙しくさせるのですよ、わたくしたちを。

キィーッ💢となったり
カーッ🔥となったり
オラオラになったり。

ちなみにnoteの内容は、下記のような内容を毎日書いてます。

次回の8/22日蝕日に絶賛発売中にいたしますので、是非お買い求めて日々にお役立てくださいませね。

 


辛い状況から抜け出す方法はひとつ。

月という、わたしの感情の中に入り込まないことです。

ここに入り込んでしまうと、少しのことで心が揺れ動き、自分を見失い、人から軽く扱われてしまうという悪循環が起こります。

このときの自分は、これ以上苦しくならないように、心が動かないように励んでいるから、他者から見れば、とてもがんばっている人に見えます。

頑張るとは、我を張るとも言いますね。

我、ワレというエゴ状態なのです。

相手の顕在意識からすれば、がんばっている人=応援してあげよう

となりますが、がんばっている人とは、我を張らないと生きていけない人と、相手の潜在意識では捉えられてしまうので、自分より下の人として扱われてしまいます。

思いあたるなら、がんばることを、今日からやめましょう。

わたしだけが、がんばらなくても、相手は相手のペースを守りながら、自分の考えで生きていきます。

わたしががんばっているからこそ〇〇だ。

これは支配、コントロールです。

この関係には、摩擦しか生まれません。

わたしは、わたしを中心にして生きればいい。

そのように生きていると、相手のペースや考えを許せるようになります。

そして、わたしの月

基本的に、月は悲しいのです。

そこに入り込まないように、ドライなわたしを保って、月の悲しみに引っ張られないことです。

あぁ、わたし今、辛いんだな
あぁ、わたし今、泣きたいんだな

自分の感情をどこかで他人ごとのように扱えるようになると、確実に苦しみは減ります。

そしていつの間にか、悲しみすらも、生きているからこそ湧いてくる感情のひとつとして、喜べるようになります。


 

そしてですね
O魔女さまから

☆…………………………

元美さま♡

わたしは今まで
色々な方々のブログを読みました‼︎

落ち込んだ時にだけ
元気な時にだけか と
どれも なんだかなぁ⁇(ー ー;)

そんな時に元美さま♡と出会いました‼︎

どんな時にも
そうなのですね‼︎‼︎

導いてくださってます♪

元美さまの言葉には愛情いっぱい♡
素敵な魔法があります‼︎

☆…………………………

毎日読んでくださって、おおきにどす♥

出会う人皆、ソウルメイトですわ。

わたしは小鳥になって
あなたのために毎日、言葉と愛を届けますわ♥

 

新月の願い 8/22獅子座の日蝕から9/13までの双子座の下弦の月までの運気

 

ポチと愛してくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。