豊かな私になる星読みブログ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

13番地の魔女の家
京都アグ二の金子元美です。

面倒なランキングボタンです。ctlボタン押しながらクリックすると別ウィンドウで開いて戻る必要がありません。

大変でなければ、ポチしてくださいませね♥

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

8/21お誕生日の方
おめでとうございます♥

今日の宇宙エネルギー


日蝕は明日の3時29分過ぎですが、すでに日蝕ムードMAXです。

わたしを生きること

獅子座のお祭り騒ぎや、一過性の流行りで終わらせないために、早くも次の乙女座で具体的な形へと落とし込もうとしています。

どのサインも、前のサインを存分に味わい使いきらないことには、次のサインの舞台に立つことはできません。

わがままが行き過ぎて失敗した経験や
摩擦を起こしてまでも
主張して対立した苦い思い

周囲の目が気にならなくなるほどに
夢中になった体験。

家族以外の人に熱く求められ
うれしくて飛び跳ねたくなった興奮や
集団や平凡さを嫌い
自分だけの特別を求めたくなる情熱。

もし、まだ体験なさっていないのなら
思い込みや主観を引っ込めないで
自分を中心にした世界を構築してみてください。

あなたの体の中心にある、心臓の鼓動を感じながら、一度は徹底した個人主義に徹することです。

そのために孤立してしまうことがあるかもしれませんが、だからこそ表現法を考え磨くことができます。

日蝕の影響は、約半年間続きますから
今からでも、全然遅くはないのです。

これに合わせて明日
月イチの計五回、連続講座&ワークのお知らせをします。

ご参加お待ちしておりますね♥

 

日々の目的となる太陽サビアンは
人魚

創作したものを活動へと移す

本日の金星メッセージを中心にお届けします。

☆…………………………

金星サビアン
南に向いた太陽にいるところにいる照らされた二人の男と女

誰に知られなくてもいい。

理想とする世界を創り上げることに
一生懸命になっていたけれど
わたしひとりだけが夢中になっていて
結局は無理だってことが
少しずつわかってきたところ。

わたしが感じるように
相手も感じて

わたしが考えるように
相手も考えてほしかった。

大きなことなど何ひとつ求めていないのに
南に向いた太陽の下には
長くは一緒にいられないこと
を思い知らされた。

二人だけの愛にも法律や社会が関与していて
モラルある多くの人の中でしか
確実に大きく育っていかないのだ。

わたしの人生を考えたら
わたしを生きる情熱は衰えるどころか
日に日に高まり
現実生活でどう実践し、どう活動するか
過去をなぞりながら具体策を考えるばかり。

頭で描くだけでは終わらせない理想の人生

真の自己実現を目指し
現実の世界で認めてもらえるためなら
生みの苦しみを喜んで味わおう。

無意識の海に何度も潜りながら
心にあるものを表現することに没頭し
夢の世界と現実の世界を結ぼうとするのです。

☆…………………………

note 
7/23獅子座の新月から自分にかける魔法(一ヶ月間)
マインドブロック外すお話も書いていきます。
https://note.mu/kyotoagnih/n/n8231fcdb3240

 

昨日のエネルギー検証


大きな木の枝にとまるたくさんの小鳥、でしたね。

8/20 出会う人は皆ソウルメイト 惜しみない愛でサポートしよう

大きな木とは、創造の体系、組織です。
木の葉は派生物
小鳥は、乙女座で
アイディアや細かな作業を示しています。

この太陽サビアンを持つ方に、桐島かれんさんがいらっしゃいます。

かれんさん自身が、大きな木だとしたら我が子4人に、スタッフが数人。

仕事関連やビジネスに係る友人、知人などが木の葉だとしたら、大きな木の創造(洋服や雑貨デザイン)を、小鳥が細かな作業をして、現物に作り変えていくわけです。

モデルさんでショップオーナーとして見たら、この体系にあてはめても全然OKなのですが、わたくしの観察からすると、かれんさんはどうも乙女座にしか見えないのですね。

乙女座に、逆行の水星に天王星と冥王星。

そこに山羊座の月がトラインです。

太陽の大きな木は、世界で活躍する写真家のご主人で、派生する枝がいくつにも分かれていて、枝にとまるたくさんの小鳥のひとつが、かれんさん。

乙女座の水星逆行を持っている方は、より慎重でより繊細です。

思考を内に留めますから、わたくしのように夫に楯突いたり、決して暴言を吐いたりはしないでしょう。

だからこそ、あの可憐さが備わっているのだと思います。

わたくしに可憐さはなく、ハーモニックで外への打ち出す姿は獅子座の太陽・木星なので、獅子座ふうマダムポーズ、とってみました。

どないやろか。

 

暑い中、セッションにおいでくださった若き乙女の魔女さまも、水星・金星逆行の持ち主でした。

ネータルに逆行天体をお持ちの方は、逆行期間中に行動を起こされますのよ。

ええ、残暑厳しくても対面セッションに来てくださいますの。

誰しも、ネータルに描かれている状態のときが自分に一番しっくりと来て、その時がタイミングだと感じるのです。

 

さていよいよ、自己実現のための実践を宇宙がサポートしてくれます。

何をどのように使って自己表現し実現目指しても、すべてOK♥の二重丸⭕

したくなければ、したくないでそれもOK♥の二重丸⭕

何を選ぼうとも宇宙は咎めたりする、小ささなどありませんわ。

占星術を駆使されたい方は、わたくしと一緒にお勉強して上手に自分をお取扱いしましょうね。

初級 実践占星術講座

 

基本的なことは知っているけれど、ネータルや三重円が読めないという方対象にグループレッスンを開講します。

こちらも詳細は、後日にアップします。
ご検討くださいませね♥

 

 

あなた様も堂々とハイポーズ♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

Instagram

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。